★ミ―ニャ's Everyday★ -2ページ目

あぢ~ぃ

毎日②なんでこんな暑いのぉ!?!?
しかもカラッと晴れてればいぃのに
雷は鳴る!大雨は降る!!じめじめじめじめ!!!

やっぱ地球がオカシくなってきてる(゜Д゜#)

最近遊びほうけてヤバィにゃ↓↓

夜家にいなぃから
お父とかお兄に会えないし(・ω・`。)

日中は暇なのにな~

しかも今日はちゃんと家にいるのに
家の人みーんなまだ仕事してるしぃ(・ω・`。)


今日は見学行ってきた!!
スゴィよかったぁ☆☆☆

みんないぃ人だったなぁ(´∀`*)

明日は前撮り行って
そのあとドラィブだぁ♪♪〃

そろ②レポートとゆぅものに
手をつけなければ…

競馬

今日はあぃと遊んできたぁ―☆☆☆

北見行って
まずはプリ撮って。

競馬のレースゲームやって。
動きがエロくて恥ずかしかった 笑笑

そのあと車のレースして
銃で撃つやつ2コやって
UFOキャッチャーで終了。


30分以上待ってやっとお寿司。
20分くらぃで速攻お愛想。

パフェ食べて
語って

ただぃま―(´∀`*)

オール

昨日は午前中、歯科医院の見学。

DHさんめっちゃいぃ人だったぁ(・∀・`。)
助手さん4人で多め。
求人のことで悩んでぇ…。
今から45分後に電話することになってます。

ゆぅぅつ…


夜ゆぃから連絡来てこたにんち(´∀`*)

ゆぃのお友達のゆりぇがスペシャルゲスト。

そのあとなぜかみっきー迎え行って
イケメンを迎えてのこたに宅。

いろ②語って楽しかったぁ♪♪〃

コワィ子かと思いきや、
いっぱぃしゃべってくれて盛り上がった☆

4時ごろ三人が帰って
二人で語り。

一睡もせずに只今帰宅。

この睡魔の無さにビックリ(・д・*)


電話が終わるまでは
お目めパッチリだな(ノωヽ;)