ド―ン
朝から美高。
つーも来た☆
ゆぅちゃんにつぃてまわり
帰りゆぅちゃんちまで2ケツ。
高校生に戻った感じで青春気分(´∀`*)笑
むかぇ来てもらってお弁当食べてドラィブして
ゆっかんち☆
夜美吹行って終わってから
よしぇちゃんとゆっかと
DVD鑑賞でエリックに興奮しながらプリ撮りに。
ソリッドで恋愛運上げるためにパスタ食べて
パフェでしめ。
まぁ焼け食いってやつ。
最近11時過ぎに食べてるからやべ~。
てかマジ気分ド―ンって感じ↓↓
でもよしぇちゃんともいろ②話せたし
DVD鑑賞で感動だったし
楽しぃことだけ考えよっと★+゜
明日はコンクール見に行って
緊張感でも高めてくるかぁ♪♪〃
つーも来た☆
ゆぅちゃんにつぃてまわり
帰りゆぅちゃんちまで2ケツ。
高校生に戻った感じで青春気分(´∀`*)笑
むかぇ来てもらってお弁当食べてドラィブして
ゆっかんち☆
夜美吹行って終わってから
よしぇちゃんとゆっかと
DVD鑑賞でエリックに興奮しながらプリ撮りに。
ソリッドで恋愛運上げるためにパスタ食べて
パフェでしめ。
まぁ焼け食いってやつ。
最近11時過ぎに食べてるからやべ~。
てかマジ気分ド―ンって感じ↓↓
でもよしぇちゃんともいろ②話せたし
DVD鑑賞で感動だったし
楽しぃことだけ考えよっと★+゜
明日はコンクール見に行って
緊張感でも高めてくるかぁ♪♪〃
さんぱち
今日はゆーすけがあたしのせぇで
彼女さんと喧嘩になっちゃってぇ(・ω・`。)
美高に行けましぇんでした(・ω・`。)
反省反省…。
あたしが乗る車にガソリン入ってなかったから
お父とホクレン行った。
ちょびっとドラィブ行こぉって言って
2時間くらぃドラィブしちゃった 笑
網走の能取岬に初めて行ったぁ♪
キレィだった―(´∀`*)
夜は美吹ぃ♪〃
らっぱが良かったのに
コルネットじゃなきゃダメってぇ(・ω・`。)
でもらっぱちゃん借りっぱでいぃらしぃから
うちで畑に向かって
プップカしよーっと☆笑
終わったら金ちゃんが
ティンカーベルのケーキくれたぁ☆☆☆
『頑張ってね(-_-)』って意味で。
夜ごはんに冷やしらーめん食べてったのに
シュークリームとチーズケーキ食べちゃってぇ…。
うんまかったぁ(´∀`*)
そしてかわいぃ②たけに会いに北見へ★+゜
また北見が断水だからって
飲食店やってなぃもんだから
美幌戻ってきてさんぱちった♪♪〃
また11時半にらーめんなんて食べちゃって
アィスもちゃんともらって
大満足(´∀`*)+゜
ゆぅちゃんちに
ゆっかがお裁縫した素晴らしぃカバンをお届けに。
みんな車乗って
うちまで送ってくれたぁ(・∀・`。)
ありがとねぇ☆
彼女さんと喧嘩になっちゃってぇ(・ω・`。)
美高に行けましぇんでした(・ω・`。)
反省反省…。
あたしが乗る車にガソリン入ってなかったから
お父とホクレン行った。
ちょびっとドラィブ行こぉって言って
2時間くらぃドラィブしちゃった 笑
網走の能取岬に初めて行ったぁ♪
キレィだった―(´∀`*)
夜は美吹ぃ♪〃
らっぱが良かったのに
コルネットじゃなきゃダメってぇ(・ω・`。)
でもらっぱちゃん借りっぱでいぃらしぃから
うちで畑に向かって
プップカしよーっと☆笑
終わったら金ちゃんが
ティンカーベルのケーキくれたぁ☆☆☆
『頑張ってね(-_-)』って意味で。
夜ごはんに冷やしらーめん食べてったのに
シュークリームとチーズケーキ食べちゃってぇ…。
うんまかったぁ(´∀`*)
そしてかわいぃ②たけに会いに北見へ★+゜
また北見が断水だからって
飲食店やってなぃもんだから
美幌戻ってきてさんぱちった♪♪〃
また11時半にらーめんなんて食べちゃって
アィスもちゃんともらって
大満足(´∀`*)+゜
ゆぅちゃんちに
ゆっかがお裁縫した素晴らしぃカバンをお届けに。
みんな車乗って
うちまで送ってくれたぁ(・∀・`。)
ありがとねぇ☆
ごめぇぇん…
たけごめぇん(。´Д`。)
寝坊させちゃってぇ…
昨日『遅刻したことなぃっすよ(*´∀`)ノ』
って言ってたばっかなのに
あたしのせぇで…。
許してね(・ω・`。)
今日はお母とばぁちゃんと
おそば食べてきたぁ。
うんまかったぁ☆☆☆
明日はゆーすけと美高に行くかもしれなぃけど
まだわかんなぃなぁ。
行きたぃなぁ。
今日は結局行かなかったの(゜∀。*)
寝坊させちゃってぇ…
昨日『遅刻したことなぃっすよ(*´∀`)ノ』
って言ってたばっかなのに
あたしのせぇで…。
許してね(・ω・`。)
今日はお母とばぁちゃんと
おそば食べてきたぁ。
うんまかったぁ☆☆☆
明日はゆーすけと美高に行くかもしれなぃけど
まだわかんなぃなぁ。
行きたぃなぁ。
今日は結局行かなかったの(゜∀。*)