★ミ―ニャ's Everyday★ -4ページ目

ド―ン

朝から美高。

つーも来た☆

ゆぅちゃんにつぃてまわり
帰りゆぅちゃんちまで2ケツ。

高校生に戻った感じで青春気分(´∀`*)笑

むかぇ来てもらってお弁当食べてドラィブして
ゆっかんち☆

夜美吹行って終わってから
よしぇちゃんとゆっかと
DVD鑑賞でエリックに興奮しながらプリ撮りに。

ソリッドで恋愛運上げるためにパスタ食べて
パフェでしめ。

まぁ焼け食いってやつ。

最近11時過ぎに食べてるからやべ~。

てかマジ気分ド―ンって感じ↓↓


でもよしぇちゃんともいろ②話せたし
DVD鑑賞で感動だったし
楽しぃことだけ考えよっと★+゜

明日はコンクール見に行って
緊張感でも高めてくるかぁ♪♪〃

さんぱち

今日はゆーすけがあたしのせぇで
彼女さんと喧嘩になっちゃってぇ(・ω・`。)
美高に行けましぇんでした(・ω・`。)


反省反省…。

あたしが乗る車にガソリン入ってなかったから
お父とホクレン行った。
ちょびっとドラィブ行こぉって言って

2時間くらぃドラィブしちゃった 笑

網走の能取岬に初めて行ったぁ♪

キレィだった―(´∀`*)

夜は美吹ぃ♪〃

らっぱが良かったのに
コルネットじゃなきゃダメってぇ(・ω・`。)

でもらっぱちゃん借りっぱでいぃらしぃから
うちで畑に向かって
プップカしよーっと☆笑

終わったら金ちゃんが
ティンカーベルのケーキくれたぁ☆☆☆
『頑張ってね(-_-)』って意味で。

夜ごはんに冷やしらーめん食べてったのに
シュークリームとチーズケーキ食べちゃってぇ…。

うんまかったぁ(´∀`*)

そしてかわいぃ②たけに会いに北見へ★+゜
また北見が断水だからって
飲食店やってなぃもんだから
美幌戻ってきてさんぱちった♪♪〃

また11時半にらーめんなんて食べちゃって
アィスもちゃんともらって
大満足(´∀`*)+゜

ゆぅちゃんちに
ゆっかがお裁縫した素晴らしぃカバンをお届けに。

みんな車乗って
うちまで送ってくれたぁ(・∀・`。)

ありがとねぇ☆

ごめぇぇん…

たけごめぇん(。´Д`。)

寝坊させちゃってぇ…

昨日『遅刻したことなぃっすよ(*´∀`)ノ』
って言ってたばっかなのに
あたしのせぇで…。

許してね(・ω・`。)

今日はお母とばぁちゃんと
おそば食べてきたぁ。

うんまかったぁ☆☆☆

明日はゆーすけと美高に行くかもしれなぃけど
まだわかんなぃなぁ。

行きたぃなぁ。

今日は結局行かなかったの(゜∀。*)