歯科衛生士国家試験
今日はあたし達の人生がかかっている国家試験でした!!!
朝5時起床、
7時のJRで札幌へ。
会場は天使大学。
近くには小樽のみんながいて一安心(´∀`)
午前問題の最初は緊張した-!!
なんか難しぃんだか簡単なんだかわかんなぃ問題ばっか。
とにかくいじわる!!
今まで一生懸命覚えたことがあんま出なくて
ひっかけみたぃなムカつく問題が多かった。
模試の時は一時間ちょぃで退出するけど
さすがに本番は二時間半いっぱぃ②使ったな。
午後からは緊張も解けて落ち着いてできたぁ☆☆
国試終了!!!手ごたぇは…微妙…。
小樽帰ってあゆみんち行 って
22時に出た模範解答で自己採点。
合格点行ったぁ---☆☆☆
答案用紙の記入さぇ間違えてなければ
25日に合格通知がくるハズ。
よかったぁ!!!!まずは安心だぁ☆☆
衛生士の資格がもらぇそぉです(^O^)/
二年間お疲れさまでしたぁ-!!!
朝5時起床、
7時のJRで札幌へ。
会場は天使大学。
近くには小樽のみんながいて一安心(´∀`)
午前問題の最初は緊張した-!!
なんか難しぃんだか簡単なんだかわかんなぃ問題ばっか。
とにかくいじわる!!
今まで一生懸命覚えたことがあんま出なくて
ひっかけみたぃなムカつく問題が多かった。
模試の時は一時間ちょぃで退出するけど
さすがに本番は二時間半いっぱぃ②使ったな。
午後からは緊張も解けて落ち着いてできたぁ☆☆
国試終了!!!手ごたぇは…微妙…。
小樽帰ってあゆみんち行 って
22時に出た模範解答で自己採点。
合格点行ったぁ---☆☆☆
答案用紙の記入さぇ間違えてなければ
25日に合格通知がくるハズ。
よかったぁ!!!!まずは安心だぁ☆☆
衛生士の資格がもらぇそぉです(^O^)/
二年間お疲れさまでしたぁ-!!!