おぃッッ(`へ´)
エレベーターの前でイチャつきやがってぇ!!!
かれこれ30分だぞッッ!!!
あたしはアィスを買いに家から出たぃんだぁ!!!
しかもゴミ出すために
めっちゃ臭くなった魚の缶詰のゴミ持ってんだから恥ずかしくて出れなぃっつーのッッ!!!
こっちは一人さみしく
ゴミ持ってアィス買いに行くってゆぅのに
おまぇら30分もイチャ②してんじゃねぇッッ!!!
あ~早くアィス食べたぃ~(。´Д`。)
てことで今日から臨床実習疲れましたとさ。
かれこれ30分だぞッッ!!!
あたしはアィスを買いに家から出たぃんだぁ!!!
しかもゴミ出すために
めっちゃ臭くなった魚の缶詰のゴミ持ってんだから恥ずかしくて出れなぃっつーのッッ!!!
こっちは一人さみしく
ゴミ持ってアィス買いに行くってゆぅのに
おまぇら30分もイチャ②してんじゃねぇッッ!!!
あ~早くアィス食べたぃ~(。´Д`。)
てことで今日から臨床実習疲れましたとさ。
小樽食べ歩きの旅
今日はまなみ・あきたんと3人で
小樽食べ歩きぃ―☆☆☆
大食い3人組で
前から計画していた旅を
今日実行ッッ
11時集合でスタート♪〃
まずはやっぱ
出抜興路(漢字違うかも)。
ドゥーごめぇん…
なるとがあったから
食べ歩きに欠かせなくて
つぃ②食べちゃったのぉ(。´Д`。)
でもドゥ―が行けるよぉになったらそっこぉ行こッッ!!!
やっばぃうまかったから(・∀・`。)+'
定食は我慢して
若鳥大とザンギ、まなみあきたんは生1杯ずつ注文。
あまりのオィシさにごはん無しではもったぃなくて
あたしだけラィス注文(´∀`*)
一人で食べちゃったぁ―☆☆☆
肉デカィから3人で満足だったぁ。
そのあとはチーズコロッケ。
注文したらその場で揚げてくれて
揚げたてを出抜興路テッペンで
運河を眺めながら食しました。
カラ②に揚げられてて
おぃすぃ~♪♪〃
ここはよくテレビ出てるからな。
そんで次は
観光通り歩いて
ばくだん焼き!!!
あたしはチーズたっぷりの注文。
うまか~☆☆☆
ちあわせ(´∀`*)
そんで、そろ②オナカを休めるために
デザート。
あたしは生チョコソフトクレープ。
デリシャスd(゜∀゜*)!!!
でも小さくて物足りなかったなぁ。
あんま食べてなぃのに
ペースが早かったからか
けっこぉオナカパン②。
観光通りでオルゴール堂見たりしてぶら②。
運河の裏行ってみたら
占いやってたから
ジュース飲んでから
占ってもらった。
…結果はもぉ……
残念としか…。
気を取り直して
出抜興路戻ったら
ささやまんの弟発見(・∀・*)
弟が引いてる人力車乗って少しだけ小樽観光(´∀`*)
楽しかった~
プリ撮って
まぁあきはラーメン食べにまた戻って
あたしも食べたかったんだけど
女の子の日でオナカ痛くて
帰ってきちゃった(ノω・、)
あ~もっと食べれるハズだったのになぁ…
また行こーねッッ☆☆☆
小樽食べ歩きぃ―☆☆☆
大食い3人組で
前から計画していた旅を
今日実行ッッ
11時集合でスタート♪〃
まずはやっぱ
出抜興路(漢字違うかも)。
ドゥーごめぇん…
なるとがあったから
食べ歩きに欠かせなくて
つぃ②食べちゃったのぉ(。´Д`。)
でもドゥ―が行けるよぉになったらそっこぉ行こッッ!!!
やっばぃうまかったから(・∀・`。)+'
定食は我慢して
若鳥大とザンギ、まなみあきたんは生1杯ずつ注文。
あまりのオィシさにごはん無しではもったぃなくて
あたしだけラィス注文(´∀`*)
一人で食べちゃったぁ―☆☆☆
肉デカィから3人で満足だったぁ。
そのあとはチーズコロッケ。
注文したらその場で揚げてくれて
揚げたてを出抜興路テッペンで
運河を眺めながら食しました。
カラ②に揚げられてて
おぃすぃ~♪♪〃
ここはよくテレビ出てるからな。
そんで次は
観光通り歩いて
ばくだん焼き!!!
あたしはチーズたっぷりの注文。
うまか~☆☆☆
ちあわせ(´∀`*)
そんで、そろ②オナカを休めるために
デザート。
あたしは生チョコソフトクレープ。
デリシャスd(゜∀゜*)!!!
でも小さくて物足りなかったなぁ。
あんま食べてなぃのに
ペースが早かったからか
けっこぉオナカパン②。
観光通りでオルゴール堂見たりしてぶら②。
運河の裏行ってみたら
占いやってたから
ジュース飲んでから
占ってもらった。
…結果はもぉ……
残念としか…。
気を取り直して
出抜興路戻ったら
ささやまんの弟発見(・∀・*)
弟が引いてる人力車乗って少しだけ小樽観光(´∀`*)
楽しかった~
プリ撮って
まぁあきはラーメン食べにまた戻って
あたしも食べたかったんだけど
女の子の日でオナカ痛くて
帰ってきちゃった(ノω・、)
あ~もっと食べれるハズだったのになぁ…
また行こーねッッ☆☆☆
300g
今日は、月曜日からの実習先を
あやみと二人で見てきました。
あたしが行くとこはバスに揺られて15分くらぃ行くと
スグ見えるとこにあって
全く行く必要がなかったなぁとゆぅ感じでした 笑
あやみのとこも見てきて
夕方ドンキー行った☆☆
今日はなんとッッ!!!
チーズバーグディッシュ念願の初300g!!!
オナカいっぱぃになったぁ~(´∀`*)
そんでいつもどぉり
チョコパ♪〃
大満足でちた☆☆☆
ゆっかッッ
定期お疲れさまでしたぁヽ(^◇^*)ノ
見に行きたかったよぉ。
でも、ちゃんと小樽まで
心で聴こえたよぉ★+゜
打ち上げ楽しんで
次はコンクールに向けて頑張ってね。
昨日ね、去年のkitaraでのDVD見てて
やっぱあたし吹奏楽好きだなぁ~って思ってたんだぁ(・ー・*)笑
夏いっしょに吹けるの楽しみにしてるぅ☆☆☆
明日はゆっくり休んでニャン(・∀・`。)+゜
あやみと二人で見てきました。
あたしが行くとこはバスに揺られて15分くらぃ行くと
スグ見えるとこにあって
全く行く必要がなかったなぁとゆぅ感じでした 笑
あやみのとこも見てきて
夕方ドンキー行った☆☆
今日はなんとッッ!!!
チーズバーグディッシュ念願の初300g!!!
オナカいっぱぃになったぁ~(´∀`*)
そんでいつもどぉり
チョコパ♪〃
大満足でちた☆☆☆
ゆっかッッ
定期お疲れさまでしたぁヽ(^◇^*)ノ
見に行きたかったよぉ。
でも、ちゃんと小樽まで
心で聴こえたよぉ★+゜
打ち上げ楽しんで
次はコンクールに向けて頑張ってね。
昨日ね、去年のkitaraでのDVD見てて
やっぱあたし吹奏楽好きだなぁ~って思ってたんだぁ(・ー・*)笑
夏いっしょに吹けるの楽しみにしてるぅ☆☆☆
明日はゆっくり休んでニャン(・∀・`。)+゜