★ミ―ニャ's Everyday★ -16ページ目

まんぷく

今日は学校帰り、
もぉ一人のミニャ・すみちゃん・あやみと4人でごはん食べに(´∀`*)

オィシィラーメンを食べるハズが
なんと定休日…

もぉ一軒のラーメン屋さん行ったけど
お隣の牛角の誘惑に負けて
焼き肉になってしまぃました 笑笑

ラーメンから牛角って
かなりランク上がったな。

けっこぉ食べたハズなのに全然オナカいっぱぃになんなくて(・ω・`。)

それなのに値段は上がってく②…


なので・デザートはドンキーで☆☆笑

なんかパフェの量少なくなった気がしたよ(-_-;)

まだ足りなぃから
ポテトとゲソ頼んで。

それでもやっぱり
チーズバーグディッシュが食べたぃあたし。

でもさすがに焼き肉のあとそれはマズィと思い
断念しました(。´Д`。)

いっぱぃ食べて
いっぱぃ語って
楽しかったぁ。

次こそラーメンだぁ☆☆☆

帰ってきて
英語と救急蘇生やってたらこんな時間(゜Д゜*)

寝なくちゃぁ★+゜

健掌炎

漢字違うかも(・∀・*)

今日はお昼からズ―ットレポート。

手がオカシくなりそぅだった。

全然終わんなぃよ~ぉ(。´Д`。)

明日もテストだし。

昨日とはうってかわっての
地獄でしたぁ(・ω・`。)


DVDと花火はまた今度だねッッ★+゜

YOSAKOIソーラン

今日はドゥ―と
よさこぃ見てきた☆☆

て言ってもちゃんと見たとこ一個もなぃけど(^口^;;

人スゴくて見えね―…笑笑

でもちょーど少しだけ見えたのが
偶然、女満別(大空町)のチームだったぁ!!!

そんでお買い物♪♪〃

パルコ→アルタ→4プラ→コスモ

いぃ買い物できたぁ(´∀`*)

ドゥ―ありがと☆☆☆

で・メグと会うために札駅戻り。
爽をただでくばってるお姉さんとこ行って
もらって食べた♪

したらドゥ―のお友達の
しっちゃんとおぃちゃんがッッ!

3人は興奮してて
あたしはなんか恥ずかしかった(ノдヽ*)笑

しっちゃん大好きになったぁ☆★

そのあとは
ドゥーがメグとご対面。

ここでもなんか
あたしが恥ずかしかったぁ(ノдヽ*)笑
メグが
ドゥ―ちゃんカワィくてなんかキラ②してるね
って言ってたよ(´∀`*)

ドゥ―とばぃ②して
メグと琴似戻って
どんぐりでパン食べた。
やぱどんぐり最高(´∀`*)

9時、
やっとバィトが終わったまみちゃんと久々再会ッッ☆☆☆

予定どぉり3人で
串鳥へ。

焼き鳥うまッッ!!!
飲んで食べて腹いっぱぃで安ッッ!!!

いろ―んな話して
めちゃ②楽しかったぁ(>∇<*)

まみちゃんは東京に行っちゃぅんだって(・ω・`。)
ケーキ作り頑張ってニャン☆★

夏メグんちとまみんちで
泊まりしよーね★+゜

時間が過ぎるの早くて
スグ帰る時間。

終電で帰ってきましたぁ。

今日は楽しぃ1日だったぁヽ(´∀`*)ノ

幸せ☆☆☆