まんぷく
今日は学校帰り、
もぉ一人のミニャ・すみちゃん・あやみと4人でごはん食べに(´∀`*)
オィシィラーメンを食べるハズが
なんと定休日…
もぉ一軒のラーメン屋さん行ったけど
お隣の牛角の誘惑に負けて
焼き肉になってしまぃました 笑笑
ラーメンから牛角って
かなりランク上がったな。
けっこぉ食べたハズなのに全然オナカいっぱぃになんなくて(・ω・`。)
それなのに値段は上がってく②…
なので・デザートはドンキーで☆☆笑
なんかパフェの量少なくなった気がしたよ(-_-;)
まだ足りなぃから
ポテトとゲソ頼んで。
それでもやっぱり
チーズバーグディッシュが食べたぃあたし。
でもさすがに焼き肉のあとそれはマズィと思い
断念しました(。´Д`。)
いっぱぃ食べて
いっぱぃ語って
楽しかったぁ。
次こそラーメンだぁ☆☆☆
帰ってきて
英語と救急蘇生やってたらこんな時間(゜Д゜*)
寝なくちゃぁ★+゜
もぉ一人のミニャ・すみちゃん・あやみと4人でごはん食べに(´∀`*)
オィシィラーメンを食べるハズが
なんと定休日…
もぉ一軒のラーメン屋さん行ったけど
お隣の牛角の誘惑に負けて
焼き肉になってしまぃました 笑笑
ラーメンから牛角って
かなりランク上がったな。
けっこぉ食べたハズなのに全然オナカいっぱぃになんなくて(・ω・`。)
それなのに値段は上がってく②…
なので・デザートはドンキーで☆☆笑
なんかパフェの量少なくなった気がしたよ(-_-;)
まだ足りなぃから
ポテトとゲソ頼んで。
それでもやっぱり
チーズバーグディッシュが食べたぃあたし。
でもさすがに焼き肉のあとそれはマズィと思い
断念しました(。´Д`。)
いっぱぃ食べて
いっぱぃ語って
楽しかったぁ。
次こそラーメンだぁ☆☆☆
帰ってきて
英語と救急蘇生やってたらこんな時間(゜Д゜*)
寝なくちゃぁ★+゜
健掌炎
漢字違うかも(・∀・*)
今日はお昼からズ―ットレポート。
手がオカシくなりそぅだった。
全然終わんなぃよ~ぉ(。´Д`。)
明日もテストだし。
昨日とはうってかわっての
地獄でしたぁ(・ω・`。)
DVDと花火はまた今度だねッッ★+゜
今日はお昼からズ―ットレポート。
手がオカシくなりそぅだった。
全然終わんなぃよ~ぉ(。´Д`。)
明日もテストだし。
昨日とはうってかわっての
地獄でしたぁ(・ω・`。)
DVDと花火はまた今度だねッッ★+゜
YOSAKOIソーラン
今日はドゥ―と
よさこぃ見てきた☆☆
て言ってもちゃんと見たとこ一個もなぃけど(^口^;;
人スゴくて見えね―…笑笑
でもちょーど少しだけ見えたのが
偶然、女満別(大空町)のチームだったぁ!!!
そんでお買い物♪♪〃
パルコ→アルタ→4プラ→コスモ
いぃ買い物できたぁ(´∀`*)
ドゥ―ありがと☆☆☆
で・メグと会うために札駅戻り。
爽をただでくばってるお姉さんとこ行って
もらって食べた♪
したらドゥ―のお友達の
しっちゃんとおぃちゃんがッッ!
3人は興奮してて
あたしはなんか恥ずかしかった(ノдヽ*)笑
しっちゃん大好きになったぁ☆★
そのあとは
ドゥーがメグとご対面。
ここでもなんか
あたしが恥ずかしかったぁ(ノдヽ*)笑
メグが
ドゥ―ちゃんカワィくてなんかキラ②してるね
って言ってたよ(´∀`*)
ドゥ―とばぃ②して
メグと琴似戻って
どんぐりでパン食べた。
やぱどんぐり最高(´∀`*)
9時、
やっとバィトが終わったまみちゃんと久々再会ッッ☆☆☆
予定どぉり3人で
串鳥へ。
焼き鳥うまッッ!!!
飲んで食べて腹いっぱぃで安ッッ!!!
いろ―んな話して
めちゃ②楽しかったぁ(>∇<*)
まみちゃんは東京に行っちゃぅんだって(・ω・`。)
ケーキ作り頑張ってニャン☆★
夏メグんちとまみんちで
泊まりしよーね★+゜
時間が過ぎるの早くて
スグ帰る時間。
終電で帰ってきましたぁ。
今日は楽しぃ1日だったぁヽ(´∀`*)ノ
幸せ☆☆☆
よさこぃ見てきた☆☆
て言ってもちゃんと見たとこ一個もなぃけど(^口^;;
人スゴくて見えね―…笑笑
でもちょーど少しだけ見えたのが
偶然、女満別(大空町)のチームだったぁ!!!
そんでお買い物♪♪〃
パルコ→アルタ→4プラ→コスモ
いぃ買い物できたぁ(´∀`*)
ドゥ―ありがと☆☆☆
で・メグと会うために札駅戻り。
爽をただでくばってるお姉さんとこ行って
もらって食べた♪
したらドゥ―のお友達の
しっちゃんとおぃちゃんがッッ!
3人は興奮してて
あたしはなんか恥ずかしかった(ノдヽ*)笑
しっちゃん大好きになったぁ☆★
そのあとは
ドゥーがメグとご対面。
ここでもなんか
あたしが恥ずかしかったぁ(ノдヽ*)笑
メグが
ドゥ―ちゃんカワィくてなんかキラ②してるね
って言ってたよ(´∀`*)
ドゥ―とばぃ②して
メグと琴似戻って
どんぐりでパン食べた。
やぱどんぐり最高(´∀`*)
9時、
やっとバィトが終わったまみちゃんと久々再会ッッ☆☆☆
予定どぉり3人で
串鳥へ。
焼き鳥うまッッ!!!
飲んで食べて腹いっぱぃで安ッッ!!!
いろ―んな話して
めちゃ②楽しかったぁ(>∇<*)
まみちゃんは東京に行っちゃぅんだって(・ω・`。)
ケーキ作り頑張ってニャン☆★
夏メグんちとまみんちで
泊まりしよーね★+゜
時間が過ぎるの早くて
スグ帰る時間。
終電で帰ってきましたぁ。
今日は楽しぃ1日だったぁヽ(´∀`*)ノ
幸せ☆☆☆