★ミ―ニャ's Everyday★ -17ページ目

実習

今日はひっさびさの
学校での実習でした。

やっぱ二人の先生がいなくなったから
緊張感が全くなくなったね。

そのせぇで怒鳴られたね 笑笑

来週も臨床実習なぃから
学校での実習…

それもそれでビミョ―(-_-;)


てかそれよりレポート!!!
あと70枚くらぃ書かなきゃいけなぃ…(゜д。;)

不可能。

また臨床実習始まったら
実習帳+提出用レポート+模試レポート。

なんか他にも
読書感想文!?!?
漢字練習ノート!?!?笑

ありぇんにゃ(・ω・`。)

まぁ頑張るしかなぃんだけど(´∀`*)+゜



てかゆっかぁ~(。´Д`。)
帰るかもとか言ってたのに
ごめんねぇ~(。´Д`。)
夏帰ったらまたいっぱぃ遊ぼぉねぇ☆☆☆

リバウンド


20歳の誕生日おめでとぉ。
あたしは直接言えなぃけど、
いろんな人がおめでとぉって言ってくれる、
幸せな誕生日過ごしてるんだろぉね。
素敵な大人になってねッッ♪〃


てことで今日は19:00からGAjAへ☆☆☆

焼き肉楽しみにしてたから
うまかったぁ~(´∀`*)

メンバーは
まりぇ・あきぇ・ミニャ
専門学生・商大生・フリーター
の6人。

微妙だったなぁ―笑笑
焼き肉とデザートたらふく食って
商大生うちで宅飲み。

まったく盛り上がらず
シ―ンってテレビ見てた。

唯一あきたんのゴム攻撃で盛り上がったぐらぃ??笑


まッ・こんなもんだよね(゜∀。;)

なんかただお金使って
せっかく痩せたのに
戻った感じ~


うちら3人と専門学生はまぁ②楽しんでたから
いっか☆☆☆笑;


おやすみぃ―(vωv*)★+゜

たにせんせぇ(@ε@)

つまんなかったぁ―ッ笑笑

今日の3講目までって意味あるの!?!?(゜Д゜*)

全然国試対策になってなかったよ。

らくちんだったからいぃけどぉ♪♪〃


今日は帰りに
豪華な冷やし中華買って食べた。

幸せ~(´∀`*)


そんで夜はえりかたんち。

いつもどぉり語ったねぇ☆☆

なんだか濃い生活を送ってたのね(・ω・`。)
あたしの生活も濃くなれぇ★+゜笑


てか北見ニュースになりすぎじゃなぃ!?!?('Д`/)/

今度は柏陽生が窓から落ちたり
北斗かどっかの女子生徒が詐欺で逮捕されたとかぁ…

前にはJRの事故もあったし!

有名になっちゃったねぇ 笑笑

物騒だから気を付けなぃとね!!!