実習
今日はひっさびさの
学校での実習でした。
やっぱ二人の先生がいなくなったから
緊張感が全くなくなったね。
そのせぇで怒鳴られたね 笑笑
来週も臨床実習なぃから
学校での実習…
それもそれでビミョ―(-_-;)
てかそれよりレポート!!!
あと70枚くらぃ書かなきゃいけなぃ…(゜д。;)
不可能。
また臨床実習始まったら
実習帳+提出用レポート+模試レポート。
なんか他にも
読書感想文!?!?
漢字練習ノート!?!?笑
ありぇんにゃ(・ω・`。)
まぁ頑張るしかなぃんだけど(´∀`*)+゜
てかゆっかぁ~(。´Д`。)
帰るかもとか言ってたのに
ごめんねぇ~(。´Д`。)
夏帰ったらまたいっぱぃ遊ぼぉねぇ☆☆☆
学校での実習でした。
やっぱ二人の先生がいなくなったから
緊張感が全くなくなったね。
そのせぇで怒鳴られたね 笑笑
来週も臨床実習なぃから
学校での実習…
それもそれでビミョ―(-_-;)
てかそれよりレポート!!!
あと70枚くらぃ書かなきゃいけなぃ…(゜д。;)
不可能。
また臨床実習始まったら
実習帳+提出用レポート+模試レポート。
なんか他にも
読書感想文!?!?
漢字練習ノート!?!?笑
ありぇんにゃ(・ω・`。)
まぁ頑張るしかなぃんだけど(´∀`*)+゜
てかゆっかぁ~(。´Д`。)
帰るかもとか言ってたのに
ごめんねぇ~(。´Д`。)
夏帰ったらまたいっぱぃ遊ぼぉねぇ☆☆☆
リバウンド
20歳の誕生日おめでとぉ。
あたしは直接言えなぃけど、
いろんな人がおめでとぉって言ってくれる、
幸せな誕生日過ごしてるんだろぉね。
素敵な大人になってねッッ♪〃
てことで今日は19:00からGAjAへ☆☆☆
焼き肉楽しみにしてたから
うまかったぁ~(´∀`*)
メンバーは
まりぇ・あきぇ・ミニャ
専門学生・商大生・フリーター
の6人。
微妙だったなぁ―笑笑
焼き肉とデザートたらふく食って
商大生うちで宅飲み。
まったく盛り上がらず
シ―ンってテレビ見てた。
唯一あきたんのゴム攻撃で盛り上がったぐらぃ??笑
まッ・こんなもんだよね(゜∀。;)
なんかただお金使って
せっかく痩せたのに
戻った感じ~
うちら3人と専門学生はまぁ②楽しんでたから
いっか☆☆☆笑;
おやすみぃ―(vωv*)★+゜
たにせんせぇ(@ε@)
つまんなかったぁ―ッ笑笑
今日の3講目までって意味あるの!?!?(゜Д゜*)
全然国試対策になってなかったよ。
らくちんだったからいぃけどぉ♪♪〃
今日は帰りに
豪華な冷やし中華買って食べた。
幸せ~(´∀`*)
そんで夜はえりかたんち。
いつもどぉり語ったねぇ☆☆
なんだか濃い生活を送ってたのね(・ω・`。)
あたしの生活も濃くなれぇ★+゜笑
てか北見ニュースになりすぎじゃなぃ!?!?('Д`/)/
今度は柏陽生が窓から落ちたり
北斗かどっかの女子生徒が詐欺で逮捕されたとかぁ…
前にはJRの事故もあったし!
有名になっちゃったねぇ 笑笑
物騒だから気を付けなぃとね!!!
今日の3講目までって意味あるの!?!?(゜Д゜*)
全然国試対策になってなかったよ。
らくちんだったからいぃけどぉ♪♪〃
今日は帰りに
豪華な冷やし中華買って食べた。
幸せ~(´∀`*)
そんで夜はえりかたんち。
いつもどぉり語ったねぇ☆☆
なんだか濃い生活を送ってたのね(・ω・`。)
あたしの生活も濃くなれぇ★+゜笑
てか北見ニュースになりすぎじゃなぃ!?!?('Д`/)/
今度は柏陽生が窓から落ちたり
北斗かどっかの女子生徒が詐欺で逮捕されたとかぁ…
前にはJRの事故もあったし!
有名になっちゃったねぇ 笑笑
物騒だから気を付けなぃとね!!!