★ミ―ニャ's Everyday★ -19ページ目

☆夢の世界☆

あ~楽しかったぁぁ☆☆☆

1日目。
東京着、
お台場で野放し(´∀`*)


そのあと東京医科歯科大学。
アメリカで活躍してたDHさんのお話。

ただなんとなくDHの専門学校入ったのがキッカケで
こんなに素晴らしぃ生き方できるなんて、
うらやましぃし
尊敬できました。

てゆーかアメリカのDHは
時給6000円って
マジビックリ!!!('Д`/)/

プロとしての技術ちゃんと身に付けてるから
そのくらぃもらぇるんだろぉね。


そんなお話を2時間くらぃ聞き
ホテルパシフィックへ★+゜


目の前には品川駅、
むこぉの方には東京タワーが見えて(人´∀`*)
夜は『つばめ』でオィシィハンバーグ食べて
帰りにもちクリーム3個買って
おやつ買って。

食べすぎでチョポッて
嘔吐(^口^;;

みんなお疲れでなか②早く寝て、

2日目。
メィン!!!
ディズニーランドヾ(>∇<*)ノ
やばかったぁ―☆☆☆
いろんな意味で
あつかったぁ―☆☆☆
スプラッシュマウンテン・ホーンテッドマンション・スペースマウンテン・ピーターパンに乗って
乗り物満足☆☆☆
絶叫しまくり☆☆☆

そのあとはおみやげ見て
15:00のパレード(・∀・*)

スティッチのね★

かわぃすぎて
感動して
鳥肌たったぁ。

またおみやげ見て
19:30のエレクトリカルパレード・ドリームライツ☆☆☆

文章じゃ言い表せなぃ
ドキ②と感動(・∀・`。)+゜

最後は花火見て
フィニッシュ☆☆☆


あの時間に戻りたぃ―ッッ!!!!!

ディズニーランドは
夢の世界以外の何ものでもなぃ☆☆☆

この日の楽しさは
夢だったんじゃなぃかッッ!?!?!?


次行く時は
彼氏とだな(・ω・`。)笑


そんであっとゆぅ間に3日目の今日。

原宿進出―☆☆☆

竹下通り行ったけど
特に何もなしだったねぇ 笑笑

あぃのりヒデのお店行ったのが思い出くらぃ???笑

なんかなんもなくて
それなら札幌でお金使った方がいぃかぁーってなって

パフェ食べて
羽田戻り。


3日間充実しまくってたなぁ(´∀`*)

ディズニーランドの楽しさからまだ抜け出せなぃでいるミ―ニャ…

さみしくなっちゃぅわぁ(ノω・、)笑


絶対また行きたぃッッ!!!!

いぃ思い出になったねぇ―☆☆☆

解放感ッッ

終わったぁ―☆☆☆☆

みんなお疲れさまでしたぁヽ(´∀`*)ノ
とりあぇず今の実習先は終了だね!

行きたくなぃ②って毎日思ってたけど、
終わりの挨拶する時って
すっごぃさみしくなるんだよね。

ズバッと言ってくれる担当DHさんも、
最後はニコ②してくれて(・ω・`。)

今度は治療に来ますッ
って言って帰ってきたぁ。

…行かなぃけど…笑

今日は最後なのにいつものチームにいれなくて
理事長のチームでガッカリだったけど
そこはそこでめっちゃ楽しかったぁ♪♪〃

みんな優しくていぃ人で★+゜
印象も採らせてもらって
なか②うまくいったし!

最後が楽しく終われてよかったなぁ。

明日から東京ッッ

楽しんでくるぞぉ~ヽ(^◇^*)ノ

さて・準備してドゥーと最終確認だぁ☆★

ウィングベィ

今日は学校帰りあきたんとウィングベィへ♪♪〃

あさってから研修旅行で東京行くからそのお買い物。

あたしは下着だけ買ってきた―☆☆

初めてちゃんとはかってもらって
自分のオッパィにピッタリの買えた(´∀`*)+゜笑

準備できるの今日しかなぃせぇか、
いっぱぃ学校の友達に会いました。笑

まず入ってスグ、
じゅんこさん・みなこさん・りさ・きみぇ。
買い物の途中にあやみ・すみちゃん・瑞菜。
帰りにまりぇのバィト先のカフェ(??)で
ティラミスのアイスコーヒーをただでごちそぅになり
そこでサル・はやとくんカップルに会いヽ(゜▽゜*)

はやとくんには会いたくなかった…笑笑

『これからは郵便局にします』って言っちゃった(`∀´*)笑

あと②みやこも一人で買い物来てたみたぃ。

小樽はウィングベィしかなぃからしゃぁなぃね(・ω・`。)

荷物が意外にも少なすぎて
ビックリやぁ♪♪

あとカメラ買わなきゃッッ
思い出づくりぃヽ(^◇^*)ノ

明日は最後の実習だし、
頑張れるぞぉ~!

今日は久々にオナカいっぱぃ食べて
満足だったにゃん(ノ∀`*)