☆夢の世界☆
あ~楽しかったぁぁ☆☆☆
1日目。
東京着、
お台場で野放し(´∀`*)
そのあと東京医科歯科大学。
アメリカで活躍してたDHさんのお話。
ただなんとなくDHの専門学校入ったのがキッカケで
こんなに素晴らしぃ生き方できるなんて、
うらやましぃし
尊敬できました。
てゆーかアメリカのDHは
時給6000円って
マジビックリ!!!('Д`/)/
プロとしての技術ちゃんと身に付けてるから
そのくらぃもらぇるんだろぉね。
そんなお話を2時間くらぃ聞き
ホテルパシフィックへ★+゜
目の前には品川駅、
むこぉの方には東京タワーが見えて(人´∀`*)
夜は『つばめ』でオィシィハンバーグ食べて
帰りにもちクリーム3個買って
おやつ買って。
食べすぎでチョポッて
嘔吐(^口^;;
みんなお疲れでなか②早く寝て、
2日目。
メィン!!!
ディズニーランドヾ(>∇<*)ノ
やばかったぁ―☆☆☆
いろんな意味で
あつかったぁ―☆☆☆
スプラッシュマウンテン・ホーンテッドマンション・スペースマウンテン・ピーターパンに乗って
乗り物満足☆☆☆
絶叫しまくり☆☆☆
そのあとはおみやげ見て
15:00のパレード(・∀・*)
スティッチのね★
かわぃすぎて
感動して
鳥肌たったぁ。
またおみやげ見て
19:30のエレクトリカルパレード・ドリームライツ☆☆☆
文章じゃ言い表せなぃ
ドキ②と感動(・∀・`。)+゜
最後は花火見て
フィニッシュ☆☆☆
あの時間に戻りたぃ―ッッ!!!!!
ディズニーランドは
夢の世界以外の何ものでもなぃ☆☆☆
この日の楽しさは
夢だったんじゃなぃかッッ!?!?!?
次行く時は
彼氏とだな(・ω・`。)笑
そんであっとゆぅ間に3日目の今日。
原宿進出―☆☆☆
竹下通り行ったけど
特に何もなしだったねぇ 笑笑
あぃのりヒデのお店行ったのが思い出くらぃ???笑
なんかなんもなくて
それなら札幌でお金使った方がいぃかぁーってなって
パフェ食べて
羽田戻り。
3日間充実しまくってたなぁ(´∀`*)
ディズニーランドの楽しさからまだ抜け出せなぃでいるミ―ニャ…
さみしくなっちゃぅわぁ(ノω・、)笑
絶対また行きたぃッッ!!!!
いぃ思い出になったねぇ―☆☆☆
1日目。
東京着、
お台場で野放し(´∀`*)
そのあと東京医科歯科大学。
アメリカで活躍してたDHさんのお話。
ただなんとなくDHの専門学校入ったのがキッカケで
こんなに素晴らしぃ生き方できるなんて、
うらやましぃし
尊敬できました。
てゆーかアメリカのDHは
時給6000円って
マジビックリ!!!('Д`/)/
プロとしての技術ちゃんと身に付けてるから
そのくらぃもらぇるんだろぉね。
そんなお話を2時間くらぃ聞き
ホテルパシフィックへ★+゜
目の前には品川駅、
むこぉの方には東京タワーが見えて(人´∀`*)
夜は『つばめ』でオィシィハンバーグ食べて
帰りにもちクリーム3個買って
おやつ買って。
食べすぎでチョポッて
嘔吐(^口^;;
みんなお疲れでなか②早く寝て、
2日目。
メィン!!!
ディズニーランドヾ(>∇<*)ノ
やばかったぁ―☆☆☆
いろんな意味で
あつかったぁ―☆☆☆
スプラッシュマウンテン・ホーンテッドマンション・スペースマウンテン・ピーターパンに乗って
乗り物満足☆☆☆
絶叫しまくり☆☆☆
そのあとはおみやげ見て
15:00のパレード(・∀・*)
スティッチのね★
かわぃすぎて
感動して
鳥肌たったぁ。
またおみやげ見て
19:30のエレクトリカルパレード・ドリームライツ☆☆☆
文章じゃ言い表せなぃ
ドキ②と感動(・∀・`。)+゜
最後は花火見て
フィニッシュ☆☆☆
あの時間に戻りたぃ―ッッ!!!!!
ディズニーランドは
夢の世界以外の何ものでもなぃ☆☆☆
この日の楽しさは
夢だったんじゃなぃかッッ!?!?!?
次行く時は
彼氏とだな(・ω・`。)笑
そんであっとゆぅ間に3日目の今日。
原宿進出―☆☆☆
竹下通り行ったけど
特に何もなしだったねぇ 笑笑
あぃのりヒデのお店行ったのが思い出くらぃ???笑
なんかなんもなくて
それなら札幌でお金使った方がいぃかぁーってなって
パフェ食べて
羽田戻り。
3日間充実しまくってたなぁ(´∀`*)
ディズニーランドの楽しさからまだ抜け出せなぃでいるミ―ニャ…
さみしくなっちゃぅわぁ(ノω・、)笑
絶対また行きたぃッッ!!!!
いぃ思い出になったねぇ―☆☆☆
解放感ッッ
終わったぁ―☆☆☆☆
みんなお疲れさまでしたぁヽ(´∀`*)ノ
とりあぇず今の実習先は終了だね!
行きたくなぃ②って毎日思ってたけど、
終わりの挨拶する時って
すっごぃさみしくなるんだよね。
ズバッと言ってくれる担当DHさんも、
最後はニコ②してくれて(・ω・`。)
今度は治療に来ますッ
って言って帰ってきたぁ。
…行かなぃけど…笑
今日は最後なのにいつものチームにいれなくて
理事長のチームでガッカリだったけど
そこはそこでめっちゃ楽しかったぁ♪♪〃
みんな優しくていぃ人で★+゜
印象も採らせてもらって
なか②うまくいったし!
最後が楽しく終われてよかったなぁ。
明日から東京ッッ
楽しんでくるぞぉ~ヽ(^◇^*)ノ
さて・準備してドゥーと最終確認だぁ☆★
みんなお疲れさまでしたぁヽ(´∀`*)ノ
とりあぇず今の実習先は終了だね!
行きたくなぃ②って毎日思ってたけど、
終わりの挨拶する時って
すっごぃさみしくなるんだよね。
ズバッと言ってくれる担当DHさんも、
最後はニコ②してくれて(・ω・`。)
今度は治療に来ますッ
って言って帰ってきたぁ。
…行かなぃけど…笑
今日は最後なのにいつものチームにいれなくて
理事長のチームでガッカリだったけど
そこはそこでめっちゃ楽しかったぁ♪♪〃
みんな優しくていぃ人で★+゜
印象も採らせてもらって
なか②うまくいったし!
最後が楽しく終われてよかったなぁ。
明日から東京ッッ
楽しんでくるぞぉ~ヽ(^◇^*)ノ
さて・準備してドゥーと最終確認だぁ☆★
ウィングベィ
今日は学校帰りあきたんとウィングベィへ♪♪〃
あさってから研修旅行で東京行くからそのお買い物。
あたしは下着だけ買ってきた―☆☆
初めてちゃんとはかってもらって
自分のオッパィにピッタリの買えた(´∀`*)+゜笑
準備できるの今日しかなぃせぇか、
いっぱぃ学校の友達に会いました。笑
まず入ってスグ、
じゅんこさん・みなこさん・りさ・きみぇ。
買い物の途中にあやみ・すみちゃん・瑞菜。
帰りにまりぇのバィト先のカフェ(??)で
ティラミスのアイスコーヒーをただでごちそぅになり
そこでサル・はやとくんカップルに会いヽ(゜▽゜*)
はやとくんには会いたくなかった…笑笑
『これからは郵便局にします』って言っちゃった(`∀´*)笑
あと②みやこも一人で買い物来てたみたぃ。
小樽はウィングベィしかなぃからしゃぁなぃね(・ω・`。)
荷物が意外にも少なすぎて
ビックリやぁ♪♪
あとカメラ買わなきゃッッ
思い出づくりぃヽ(^◇^*)ノ
明日は最後の実習だし、
頑張れるぞぉ~!
今日は久々にオナカいっぱぃ食べて
満足だったにゃん(ノ∀`*)
あさってから研修旅行で東京行くからそのお買い物。
あたしは下着だけ買ってきた―☆☆
初めてちゃんとはかってもらって
自分のオッパィにピッタリの買えた(´∀`*)+゜笑
準備できるの今日しかなぃせぇか、
いっぱぃ学校の友達に会いました。笑
まず入ってスグ、
じゅんこさん・みなこさん・りさ・きみぇ。
買い物の途中にあやみ・すみちゃん・瑞菜。
帰りにまりぇのバィト先のカフェ(??)で
ティラミスのアイスコーヒーをただでごちそぅになり
そこでサル・はやとくんカップルに会いヽ(゜▽゜*)
はやとくんには会いたくなかった…笑笑
『これからは郵便局にします』って言っちゃった(`∀´*)笑
あと②みやこも一人で買い物来てたみたぃ。
小樽はウィングベィしかなぃからしゃぁなぃね(・ω・`。)
荷物が意外にも少なすぎて
ビックリやぁ♪♪
あとカメラ買わなきゃッッ
思い出づくりぃヽ(^◇^*)ノ
明日は最後の実習だし、
頑張れるぞぉ~!
今日は久々にオナカいっぱぃ食べて
満足だったにゃん(ノ∀`*)