バキューム
今日はひっさしぶりの
居残り―☆☆☆
ドゥ―・たかちん・あゆみと調べもの。
まぁ結局調べた意味もなく、
意味がなぃって気付いた時点で片付け開始だよねヾ(´∀`*)
今度は印象材と合着材の練習したぃなぁ。
あと基礎中の基礎、
バキュームも…笑
居残りしてる一年生の中に混ざりたぃくらぃだったぁ
でもさ、去年は合格もらぅためにヒ―②言って残ってたのに
今じゃ患者さんのお口に入れてるんだから
スゴィなぁ。
ま・ほっぺ吸っちゃったりするけどね(゜∀。;)笑
Dr.に邪魔って言われることもあるけどね(゜∀。;)笑
また居残りしよぉねッッ☆★
居残り―☆☆☆
ドゥ―・たかちん・あゆみと調べもの。
まぁ結局調べた意味もなく、
意味がなぃって気付いた時点で片付け開始だよねヾ(´∀`*)
今度は印象材と合着材の練習したぃなぁ。
あと基礎中の基礎、
バキュームも…笑
居残りしてる一年生の中に混ざりたぃくらぃだったぁ
でもさ、去年は合格もらぅためにヒ―②言って残ってたのに
今じゃ患者さんのお口に入れてるんだから
スゴィなぁ。
ま・ほっぺ吸っちゃったりするけどね(゜∀。;)笑
Dr.に邪魔って言われることもあるけどね(゜∀。;)笑
また居残りしよぉねッッ☆★
金ちゃん
今の実習先も3週目で
終盤突入(´∀`*)
慣れてきたかなーってとこで
変わるんだよね。
でも早く違うとこ行きたぃ♪♪〃
残りも頑張ろぉっと(*・ω・人)
ゆっかッッ!!!
今日金ちゃんから電話来たよ。笑
こなぃだも来てさ、
コンクールの話で。
今日は、
終盤突入(´∀`*)
慣れてきたかなーってとこで
変わるんだよね。
でも早く違うとこ行きたぃ♪♪〃
残りも頑張ろぉっと(*・ω・人)
ゆっかッッ!!!
今日金ちゃんから電話来たよ。笑
こなぃだも来てさ、
コンクールの話で。
今日は、