★ミ―ニャ's Everyday★ -20ページ目

バキューム

今日はひっさしぶりの
居残り―☆☆☆

ドゥ―・たかちん・あゆみと調べもの。

まぁ結局調べた意味もなく、
意味がなぃって気付いた時点で片付け開始だよねヾ(´∀`*)

今度は印象材と合着材の練習したぃなぁ。

あと基礎中の基礎、
バキュームも…笑

居残りしてる一年生の中に混ざりたぃくらぃだったぁ

でもさ、去年は合格もらぅためにヒ―②言って残ってたのに
今じゃ患者さんのお口に入れてるんだから
スゴィなぁ。

ま・ほっぺ吸っちゃったりするけどね(゜∀。;)笑

Dr.に邪魔って言われることもあるけどね(゜∀。;)笑


また居残りしよぉねッッ☆★

金ちゃん

今の実習先も3週目で
終盤突入(´∀`*)

慣れてきたかなーってとこで
変わるんだよね。

でも早く違うとこ行きたぃ♪♪〃

残りも頑張ろぉっと(*・ω・人)


ゆっかッッ!!!

今日金ちゃんから電話来たよ。笑

こなぃだも来てさ、
コンクールの話で。

今日は、
ゆっかちゃんとみなちゃんのこと話したよって(・∀・*)

最初断ったんだけど、
楽器は吹きたぃんだよねやっぱ…

そんでいろ②話して
今回もお手伝いさせてもらぅことにしました☆☆☆

ゆっかに
結局かーぃ(-_-)
って思われるべなぁって思ったんだけどさ…

よろしくねぇヽ(^◇^*)ノ笑

またいっしょにコンクール出れるの
楽しみにしてるからぁ★+゜

ゆっかはまず定期だもね。
練習行くの大変かもだけど
頑張って!!!


今日書きたかったのは、
結局出ちゃぃますってことね(*≧艸≦)笑笑

オ―ル

金曜からオ―ル②(^口^;;

実習終わったあと、
急遽たかちゃんとあゆみとあやみが来ることになり
レポートそっちのけで語る語る。

みんなお口が止まらず1時間‥2時間と過ぎて行き…

あやみは夜中1時過ぎ帰宅。

うちら3人は眠くなる暇もなく
おどろきの連続ヒートアップしちゃぃ
朝の7時まで大騒ぎ。
二人とも帰宅し
つかの間の睡眠。
10時起床、準備して
お昼すぎにメグぅ―ヾ(´∀`*)ノ って。

札幌でちょぃと買い物して
白いカバンに一目惚れ。
メグと似たよぅなのご購入(*≧艸≦)

そのあといつもどぉりメグんち行って
ここでも語り②♪〃

18時ごろメグを三上先輩にお返しして
小樽帰宅。

20時半ごろまたたかちゃんあゆみがいらっしゃぃヽ(゜▽゜*)笑

そのあとあやみとしぃもいらっしゃぃヽ(゜▽゜*)笑

また②語りまくり
衝撃受けまくり
今日は朝6時ごろみんな一斉に帰っていきました。

睡眠時間少なすぎてやばー

ドゥ―も予定なぃ時
みんなで語ろッッ!!!

もぉオモシロすぎてやばぁぃよ(゜Д。;)


こんなに寝なぃで平気だったの
初めてかも。

また明日から頑張ろ―☆☆☆