なかむら
今日は学校終わって
あきたんとなかむらにごはん食べ行ってきました♪♪〃
本日のチョィスは、
チキンカツ定食ヽ(゜▽゜*)ノ
前も同じだったかな。笑
あたし、いっつも同じもの頼んじゃぅクセがあるよぉでして…
なか②他のもの頼めにゃぃの(・ω・`。)
うまかったぁー☆★
やんなきゃいけなぃレポートいっぱぃあるのに
まだ題名しか書いてなぃあたし(´∀`*)+゜
ではでは。
あきたんとなかむらにごはん食べ行ってきました♪♪〃
本日のチョィスは、
チキンカツ定食ヽ(゜▽゜*)ノ
前も同じだったかな。笑
あたし、いっつも同じもの頼んじゃぅクセがあるよぉでして…
なか②他のもの頼めにゃぃの(・ω・`。)
うまかったぁー☆★
やんなきゃいけなぃレポートいっぱぃあるのに
まだ題名しか書いてなぃあたし(´∀`*)+゜
ではでは。
なーんてッッ
今日はあたしもえりかちゃんネタで(´∀`*)
夜はドゥ―と大集合☆★
なんでこんなに話が尽きなぃのでしょぉ。
次から次へとポンポン②出てくるんだよねぇ。
こんなに全てさらけだして
本音語れる友達って
数少なぃよ。
考え方とか
笑うこと
嬉しぃこと
つらぃこと
怒ること
全部が同じよぅに感じられる人。
それくらぃあたしにとって大切な人。
あたしだけの片想いだったらゴメンナサィ(・ω・`。)笑
えりかたんには
ありが とぉって言葉しか出てこなぃよ。
これからいっぱぃまだ②壁があると思うけど、
一緒に乗り越えてこぉねッッ☆★
いつもありがとぉヽ(^◇^*)ノ
夜はドゥ―と大集合☆★
なんでこんなに話が尽きなぃのでしょぉ。
次から次へとポンポン②出てくるんだよねぇ。
こんなに全てさらけだして
本音語れる友達って
数少なぃよ。
考え方とか
笑うこと
嬉しぃこと
つらぃこと
怒ること
全部が同じよぅに感じられる人。
それくらぃあたしにとって大切な人。
あたしだけの片想いだったらゴメンナサィ(・ω・`。)笑
えりかたんには
ありが とぉって言葉しか出てこなぃよ。
これからいっぱぃまだ②壁があると思うけど、
一緒に乗り越えてこぉねッッ☆★
いつもありがとぉヽ(^◇^*)ノ
おねむ
帰ってきてから今まで寝てたぁーヽ(゜▽゜*)ノ
起きてビックリ!
気持ちよかったぁ☆★
今日の実習、
なか②ショックなこと言われたんだよなぁ…。
担当のDHさんが
ベテランぽぃおばさんで、
優しぃんだけどサラッと言ってくるんだよぉ。
『君、性格はいぃんだけどねぇ…(´ー`;)』
…………('Д`/)/
けど何!?!?笑
まぁそのあとの点②は、
書かなくてもわかると思うけど
『仕事はできなぃねぇ(´ー`;)』
ってこと☆☆☆笑笑
わかってるから言わなぃでほしかったぁ―…。
立ち直るには
帰ってきて寝るしかありませんでした。笑
性格がいぃって言われたのを
全然プラスに取れましぇん(・ω・`。)
嬉しくもなんともありましぇん(・ω・`。)
今願い事が叶うなら、
『出来る女』
になりたぃミ―ニャでした。
おやすみなさぃ(゜▽。*)zzz★+゜
起きてビックリ!
気持ちよかったぁ☆★
今日の実習、
なか②ショックなこと言われたんだよなぁ…。
担当のDHさんが
ベテランぽぃおばさんで、
優しぃんだけどサラッと言ってくるんだよぉ。
『君、性格はいぃんだけどねぇ…(´ー`;)』
…………('Д`/)/
けど何!?!?笑
まぁそのあとの点②は、
書かなくてもわかると思うけど
『仕事はできなぃねぇ(´ー`;)』
ってこと☆☆☆笑笑
わかってるから言わなぃでほしかったぁ―…。
立ち直るには
帰ってきて寝るしかありませんでした。笑
性格がいぃって言われたのを
全然プラスに取れましぇん(・ω・`。)
嬉しくもなんともありましぇん(・ω・`。)
今願い事が叶うなら、
『出来る女』
になりたぃミ―ニャでした。
おやすみなさぃ(゜▽。*)zzz★+゜