★ミ―ニャ's Everyday★ -21ページ目

なかむら

今日は学校終わって
あきたんとなかむらにごはん食べ行ってきました♪♪〃

本日のチョィスは、
チキンカツ定食ヽ(゜▽゜*)ノ
前も同じだったかな。笑

あたし、いっつも同じもの頼んじゃぅクセがあるよぉでして…

なか②他のもの頼めにゃぃの(・ω・`。)

うまかったぁー☆★


やんなきゃいけなぃレポートいっぱぃあるのに
まだ題名しか書いてなぃあたし(´∀`*)+゜

ではでは。

なーんてッッ

今日はあたしもえりかちゃんネタで(´∀`*)

夜はドゥ―と大集合☆★
なんでこんなに話が尽きなぃのでしょぉ。

次から次へとポンポン②出てくるんだよねぇ。

こんなに全てさらけだして
本音語れる友達って
数少なぃよ。


考え方とか
笑うこと
嬉しぃこと
つらぃこと
怒ること
全部が同じよぅに感じられる人。

それくらぃあたしにとって大切な人。

あたしだけの片想いだったらゴメンナサィ(・ω・`。)笑


えりかたんには
ありがとぉって言葉しか出てこなぃよ。


これからいっぱぃまだ②壁があると思うけど、
一緒に乗り越えてこぉねッッ☆★


いつもありがとぉヽ(^◇^*)ノ

おねむ

帰ってきてから今まで寝てたぁーヽ(゜▽゜*)ノ

起きてビックリ!

気持ちよかったぁ☆★

今日の実習、
なか②ショックなこと言われたんだよなぁ…。

担当のDHさんが
ベテランぽぃおばさんで、
優しぃんだけどサラッと言ってくるんだよぉ。

『君、性格はいぃんだけどねぇ…(´ー`;)』

…………('Д`/)/
けど何!?!?笑

まぁそのあとの点②は、
書かなくてもわかると思うけど
『仕事はできなぃねぇ(´ー`;)』
ってこと☆☆☆笑笑

わかってるから言わなぃでほしかったぁ―…。

立ち直るには
帰ってきて寝るしかありませんでした。笑


性格がいぃって言われたのを
全然プラスに取れましぇん(・ω・`。)

嬉しくもなんともありましぇん(・ω・`。)

今願い事が叶うなら、
『出来る女』
になりたぃミ―ニャでした。


おやすみなさぃ(゜▽。*)zzz★+゜