お疲れぃッ!
一週間が終わりました(´∀`*)
なんだかんだあっとゆぅ間に過ぎてくね。
先週の今日は、
ゆっかが金スマ見て号泣してるね☆☆☆笑
戻りた~ぃ(。´Д`。)
帰りた~ぃ(。´Д`。)
ママ~ん(。´Д`。)
パパ~ん(。´Д`。)
ゆっか~ん(。´Д`。)
たけ~ぇ(。´Д`。)笑
今日はゆっくり休もっと★
なんだかんだあっとゆぅ間に過ぎてくね。
先週の今日は、
ゆっかが金スマ見て号泣してるね☆☆☆笑
戻りた~ぃ(。´Д`。)
帰りた~ぃ(。´Д`。)
ママ~ん(。´Д`。)
パパ~ん(。´Д`。)
ゆっか~ん(。´Д`。)
たけ~ぇ(。´Д`。)笑
今日はゆっくり休もっと★
学校
学校はみんながいるからやっぱいぃ(´∀`*)
去年は学校なんて行きたくなくて
辛くて②
毎日泣いてたな。
去年の辛さは、
今の辛さとなんて比べもんになんなぃくらぃだった。
1年間学校で頑張れたんだから
それを自信に頑張ろぉ☆☆
今日は帰ってきて寝てたら
良い夢見たんだよなぁ~ヽ(^◇^*)ノ
でもそれが夢だって気付いた時
ホントに切なかった…笑笑
良い夢を見る時って、
自分が今の生活に満足してる時なんだってさ★+゜
あたし的に
ホントかよって感じだけどね(-_-)笑
さッッ
寝よっと☆
次はなんの夢が見れるかな ~(´∀`)♪〃
去年は学校なんて行きたくなくて
辛くて②
毎日泣いてたな。
去年の辛さは、
今の辛さとなんて比べもんになんなぃくらぃだった。
1年間学校で頑張れたんだから
それを自信に頑張ろぉ☆☆
今日は帰ってきて寝てたら
良い夢見たんだよなぁ~ヽ(^◇^*)ノ
でもそれが夢だって気付いた時
ホントに切なかった…笑笑
良い夢を見る時って、
自分が今の生活に満足してる時なんだってさ★+゜
あたし的に
ホントかよって感じだけどね(-_-)笑
さッッ
寝よっと☆
次はなんの夢が見れるかな ~(´∀`)♪〃