★ミ―ニャ's Everyday★ -23ページ目

お疲れぃッ!

一週間が終わりました(´∀`*)

なんだかんだあっとゆぅ間に過ぎてくね。


先週の今日は、
ゆっかが金スマ見て号泣してるね☆☆☆笑

戻りた~ぃ(。´Д`。)
帰りた~ぃ(。´Д`。)


ママ~ん(。´Д`。)
パパ~ん(。´Д`。)
ゆっか~ん(。´Д`。)

たけ~ぇ(。´Д`。)笑


今日はゆっくり休もっと★

学校

学校はみんながいるからやっぱいぃ(´∀`*)

去年は学校なんて行きたくなくて
辛くて②
毎日泣いてたな。

去年の辛さは、
今の辛さとなんて比べもんになんなぃくらぃだった。

1年間学校で頑張れたんだから
それを自信に頑張ろぉ☆☆


今日は帰ってきて寝てたら
良い夢見たんだよなぁ~ヽ(^◇^*)ノ
でもそれが夢だって気付いた時
ホントに切なかった…笑笑

良い夢を見る時って、
自分が今の生活に満足してる時なんだってさ★+゜

あたし的に
ホントかよって感じだけどね(-_-)笑

さッッ
寝よっと☆
次はなんの夢が見れるかな~(´∀`)♪〃

ポロポロ


まぁこんな日もあるよね(・ω・`。)

まだ始まったばっかなのに
なんであたしこんなに弱いんだ

ポロ②したのは久しぶりだぁ。

ちょっとぐらぃじゃへこたれなぃ、
強い精神を持たねばッッ