★ミ―ニャ's Everyday★ -25ページ目

今日は起きたら家の人誰もいなくてシュン(・ω・`。)
暇だから久々にピアノ弾いた~
指がまったく動かん!!!
けど弾いてると時間忘れちゃぅ(´∀`*)

しばらくしたら
雨降ってきたからみんな仕事切り上げて帰ってきたぁ。

お昼からはドラィブだぁ☆

まずは網走。
うちのお父は大のケンタ好きで、
どぉしても食べたかったらしく仕方なく
ドラィブスルーった(゜ー゜*)
あたしはデブだから
ツィスターとチキン1ピースを
ペロリと食べた☆
うまかったぁ~
家でふつぅにごはん食べてきたのに…笑

そのあと北見行って
医療大のDr.が教えてくれた歯科医院を見に行った。
なか②キレィで立派なトコだった!!!
今度スケーリングでもしてもらぃに行くかな。笑
アピールアピール♪♪〃

ゆっかの残業が終わり、
心待ちにしていたデートの時間☆★

春休みもいっぱぃ遊んでたから
たったの3週間ぶりねヽ(゜▽゜*)笑

美幌にいる友達より会ってるって
さすがだね☆☆笑
だって
美幌=ゆっか
なんだも!!!
ゆっかに会いに帰ってきてるよぉなもんだからぁヽ(´∀`)ノ

いっつもは、ゆぅちゃん・たけ・よしたかが付きものなのに
今日は久々二人だったね。

{たけッッ!!!
ケータィ止まってるから連絡とれねぇだろッッ!!!
会えるの楽しみにしてたんだからね(・ω・`。)}


まず『ん』でチョコパフェ★+゜
いっぱぃ食べてきたハズなのに
全然オナカきつくなぃよ~

そのあとは北見のスガィでプリ撮ってぇ、
ピンクパンサーとルパンに必死こぃたo(`へ´)o

ボッタめ!!!
つまんにゃぃからセガ行ったけど、
ここでもまたゆる~ぃUFOキャッチャーにひっかかったもね。

あたしの小腹がすぃたので
マックでドラィブスルーった(´∀`*)
一人分の
ポテト『一番大きいLサィズ』とシェィク買って
大満足☆★

俺の胃袋は宇宙だd( ̄ー ̄)+゜

最後はうちの専用駐車場に車止めて
月見て語って
ただぃま~

今日は尾田しぇんしぇぃにもパパにも連絡取れたし
楽しかったね☆★


明日は気を付けて旭川行くんだよッッ
残り1点なんだから(ノω・、)笑

たけとゆぅちゃん、
運転中のゆっかの頭たたぃたりしちゃダメよ★

明日は早起きして
行ってらっしゃ~ぃ(o´ω`)o゛

みどりの村

今日はメグとデートでしたぁ☆★

でもメグ、体調が優れなぃらしく
微熱気味の顔してあたしをむかぇにきたぁ(・ω・`。)

天気がいぃから海でも行こーねって言ってたけど、
そんなムリをさせるわけにはいかなぃッッ!!!
とゆーことで
みどりの村の駐車場に車止めて
ズ――ット語ってた(´∀`*)笑
メグの仕事の話
あたしの実習の話
がほとんどだったねぇ。

職場が同じ歯科医院だから
やっぱ話が合うねッッ

メグはDAとして
一歩先に社会に出てるけど
つらぃこととかあったら
いつでも聞くからね。
気持ちはなんとなくわかるハズだから。

あたしはまだ社会に出てなぃけど、
今年一年臨床出て
メグと同じ立場だからね★+゜


あとはメグの結婚の話…
彼氏さんには絶対こっち就職してもらわなきゃ
あたし困るんだからね!!!

メグが美幌帰ってきてくんなぃと
絶対⑳ムリですから。


札幌で会っても美幌で会っても同じ話ばっかしてる
メグとミ―ニャ…笑笑

また土曜の午後
メグ宅お邪魔するからにゃーん☆☆☆

明日気を付けて札幌へ帰宅してくださぃなヾ(´∀`*)

今日もらぶ②で楽しぃ一日だったぁ♪♪〃

やっっっと☆

帰ってきたぁ―ヽ(´∀`*)ノ
バスから降りる瞬間がなんか一番幸せなんだよな~

19時半過ぎに美幌駅前到着。
お兄の車にお父もお母も乗っておむかぇ来ててくれました。
車完成してから見たことなくて
最初どの車かわかんなかったぁ(^口^;;

そのあとはばぁちゃんちで焼き肉ぅ☆★
二日連続で肉だぁ。

焼き肉のにおぃつぃちゃぅからって、
ばぁちゃんのダサ②の服借りて着てた…
あのカッコ誰かに見られたら終わりだな(。・艸ー)笑笑

着替えてみんなの前出た瞬間
『おまぇどっから来たの…??』
って冷たく言われた(-_-)

しばらくワィ②して
我が家へ☆★
茶の間の電気つぃてたから
うちのじぃばぁ起きて待っててくれたんだぁ!!!
って思って飛びはねて家ん中入ったら
ただ電気つぃてるだけだったぁ…
明日会えるかなぁ♪♪
そのあと
うちに試乗用の新しぃトラクター来てるからって、
お兄が乗ってくるべって言うんで
1時間くらぃうちの畑乗り回して来ました。
運転させてくれるってゆぅから
してみた(・∀・*)
人生でたったの2回目!!
乗ってる時のあたしの体勢
わやッッ笑笑
お兄とケラ②ワハハハと大笑いしながら
時速10キロでドラィブでした。

帰ってきてたったの4時間くらぃで
こんなにも笑える出来事があるなんて
さすが地元だぁヽ(^◇^*)ノ


家族といる時間も
だ~ぃ好きな
ミ―ニャのお話でしたん★+゜