ん
今日は起きたら家の人誰もいなくてシュン(・ω・`。)
暇だから久々にピアノ弾いた~
指がまったく動かん!!!
けど弾いてると時間忘れちゃぅ(´∀`*)
しばらくしたら
雨降ってきたからみんな仕事切り上げて帰ってきたぁ。
お昼からはドラィブだぁ☆
まずは網走。
うちのお父は大のケンタ好きで、
どぉしても食べたかったらしく仕方なく
ドラィブスルーった(゜ー゜*)
あたしはデブだから
ツィスターとチキン1ピースを
ペロリと食べた☆
うまかったぁ~
家でふつぅにごはん食べてきたのに…笑
そのあと北見行って
医療大のDr.が教えてくれた歯科医院を見に行った。
なか②キレィで立派なトコだった!!!
今度スケーリングでもしてもらぃに行くかな。笑
アピールアピール♪♪〃
ゆっかの残業が終わり、
心待ちにしていたデートの時間☆★
春休みもいっぱぃ遊んでたから
たったの3週間ぶりねヽ(゜▽゜*)笑
美幌にいる友達より会ってるって
さすがだね☆☆笑
だって
美幌=ゆっか
なんだも!!!
ゆっかに会いに帰ってきてるよぉなもんだからぁヽ(´∀`)ノ
いっつもは、ゆぅちゃん・たけ・よしたかが付きものなのに
今日は久々二人だったね。
{たけッッ!!!
ケータィ止まってるから連絡とれねぇだろッッ!!!
会えるの楽しみにしてたんだからね(・ω・`。)}
まず『ん』でチョコパフェ★+゜
いっぱぃ食べてきたハズなのに
全然オナカきつくなぃよ~
そのあとは北見のスガィでプリ撮ってぇ、
ピンクパンサーとルパンに必死こぃたo(`へ´)o
ボッタめ!!!
つまんにゃぃからセガ行ったけど、
ここでもまたゆる~ぃUFOキャッチャーにひっかかったもね。
あたしの小腹がすぃたので
マックでドラィブスルーった(´∀`*)
一人分の
ポテト『一番大きいLサィズ』とシェィク買って
大満足☆★
俺の胃袋は宇宙だd( ̄ー ̄)+゜
最後はうちの専用駐車場に車止めて
月見て語って
ただぃま~
今日は尾田しぇんしぇぃにもパパにも連絡取れたし
楽しかったね☆★
明日は気を付けて旭川行くんだよッッ
残り1点なんだから(ノω・、)笑
たけとゆぅちゃん、
運転中のゆっかの頭たたぃたりしちゃダメよ★
明日は早起きして
行ってらっしゃ~ぃ(o´ω`)o゛
暇だから久々にピアノ弾いた~
指がまったく動かん!!!
けど弾いてると時間忘れちゃぅ(´∀`*)
しばらくしたら
雨降ってきたからみんな仕事切り上げて帰ってきたぁ。
お昼からはドラィブだぁ☆
まずは網走。
うちのお父は大のケンタ好きで、
どぉしても食べたかったらしく仕方なく
ドラィブスルーった(゜ー゜*)
あたしはデブだから
ツィスターとチキン1ピースを
ペロリと食べた☆
うまかったぁ~
家でふつぅにごはん食べてきたのに…笑
そのあと北見行って
医療大のDr.が教えてくれた歯科医院を見に行った。
なか②キレィで立派なトコだった!!!
今度スケーリングでもしてもらぃに行くかな。笑
アピールアピール♪♪〃
ゆっかの残業が終わり、
心待ちにしていたデートの時間☆★
春休みもいっぱぃ遊んでたから
たったの3週間ぶりねヽ(゜▽゜*)笑
美幌にいる友達より会ってるって
さすがだね☆☆笑
だって
美幌=ゆっか
なんだも!!!
ゆっかに会いに帰ってきてるよぉなもんだからぁヽ(´∀`)ノ
いっつもは、ゆぅちゃん・たけ・よしたかが付きものなのに
今日は久々二人だったね。
{たけッッ!!!
ケータィ止まってるから連絡とれねぇだろッッ!!!
会えるの楽しみにしてたんだからね(・ω・`。)}
まず『ん』でチョコパフェ★+゜
いっぱぃ食べてきたハズなのに
全然オナカきつくなぃよ~
そのあとは北見のスガィでプリ撮ってぇ、
ピンクパンサーとルパンに必死こぃたo(`へ´)o
ボッタめ!!!
つまんにゃぃからセガ行ったけど、
ここでもまたゆる~ぃUFOキャッチャーにひっかかったもね。
あたしの小腹がすぃたので
マックでドラィブスルーった(´∀`*)
一人分の
ポテト『一番大きいLサィズ』とシェィク買って
大満足☆★
俺の胃袋は宇宙だd( ̄ー ̄)+゜
最後はうちの専用駐車場に車止めて
月見て語って
ただぃま~
今日は尾田しぇんしぇぃにもパパにも連絡取れたし
楽しかったね☆★
明日は気を付けて旭川行くんだよッッ
残り1点なんだから(ノω・、)笑
たけとゆぅちゃん、
運転中のゆっかの頭たたぃたりしちゃダメよ★
明日は早起きして
行ってらっしゃ~ぃ(o´ω`)o゛
みどりの村
今日はメグとデートでしたぁ☆★
でもメグ、体調が優れなぃらしく
微熱気味の顔してあたしをむかぇにきたぁ(・ω・`。)
天気がいぃから海でも行こーねって言ってたけど、
そんなムリをさせるわけにはいかなぃッッ!!!
とゆーことで
みどりの村の駐車場に車止めて
ズ――ット語ってた(´∀`*)笑
メグの仕事の話
あたしの実習の話
がほとんどだったねぇ。
職場が同じ歯科医院だから
やっぱ話が合うねッッ
メグはDAとして
一歩先に社会に出てるけど
つらぃこととかあったら
いつでも聞くからね。
気持ちはなんとなくわかるハズだから。
あたしはまだ社会に出てなぃけど、
今年一年臨床出て
メグと同じ立場だからね★+゜
あとはメグの結婚の話…
彼氏さんには絶対こっち就職してもらわなきゃ
あたし困るんだからね!!!
メグが美幌帰ってきてくんなぃと
絶対⑳ムリですから。
札幌で会っても美幌で会っても同じ話ばっかしてる
メグとミ―ニャ…笑笑
また土曜の午後
メグ宅お邪魔するからにゃーん☆☆☆
明日気を付けて札幌へ帰宅してくださぃなヾ(´∀`*)
今日 もらぶ②で楽しぃ一日だったぁ♪♪〃
でもメグ、体調が優れなぃらしく
微熱気味の顔してあたしをむかぇにきたぁ(・ω・`。)
天気がいぃから海でも行こーねって言ってたけど、
そんなムリをさせるわけにはいかなぃッッ!!!
とゆーことで
みどりの村の駐車場に車止めて
ズ――ット語ってた(´∀`*)笑
メグの仕事の話
あたしの実習の話
がほとんどだったねぇ。
職場が同じ歯科医院だから
やっぱ話が合うねッッ
メグはDAとして
一歩先に社会に出てるけど
つらぃこととかあったら
いつでも聞くからね。
気持ちはなんとなくわかるハズだから。
あたしはまだ社会に出てなぃけど、
今年一年臨床出て
メグと同じ立場だからね★+゜
あとはメグの結婚の話…
彼氏さんには絶対こっち就職してもらわなきゃ
あたし困るんだからね!!!
メグが美幌帰ってきてくんなぃと
絶対⑳ムリですから。
札幌で会っても美幌で会っても同じ話ばっかしてる
メグとミ―ニャ…笑笑
また土曜の午後
メグ宅お邪魔するからにゃーん☆☆☆
明日気を付けて札幌へ帰宅してくださぃなヾ(´∀`*)
今日 もらぶ②で楽しぃ一日だったぁ♪♪〃
やっっっと☆
帰ってきたぁ―ヽ(´∀`*)ノ
バスから降りる瞬間がなんか一番幸せなんだよな~
19時半過ぎに美幌駅前到着。
お兄の車にお父もお母も乗っておむかぇ来ててくれました。
車完成してから見たことなくて
最初どの車かわかんなかったぁ(^口^;;
そのあとはばぁちゃんちで焼き肉ぅ☆★
二日連続で肉だぁ。
焼き肉のにおぃつぃちゃぅからって、
ばぁちゃんのダサ②の服借りて着てた…
あのカッコ誰かに見られたら終わりだな(。・艸ー)笑笑
着替えてみんなの前出た瞬間
『おまぇどっから来たの…??』
って冷たく言われた(-_-)
しばらくワィ②して
我が家へ☆★
茶の間の電気つぃてたから
うちのじぃばぁ起きて待っててくれたんだぁ!!!
って思って飛びはねて家ん中入ったら
ただ電気つぃてるだけだったぁ…
明日会えるかなぁ♪♪
そのあと
うちに試乗用の新しぃトラクター来てるからって、
お兄が乗ってくるべって言うんで
1時間くらぃうちの畑乗り回して来ました。
運転させてくれるってゆぅから
してみた(・∀・*)
人生でたったの2回目!!
乗ってる時のあたしの体勢
わやッッ笑笑
お兄とケラ②ワハハハと大笑いしながら
時速10キロでドラィブでした。
帰ってきてたったの4時間くらぃで
こんなにも笑える出来事があるなんて
さすが地元だぁヽ(^◇^*)ノ
家族といる時間も
だ~ぃ好きな
ミ―ニャのお話でしたん★+゜
バスから降りる瞬間がなんか一番幸せなんだよな~
19時半過ぎに美幌駅前到着。
お兄の車にお父もお母も乗っておむかぇ来ててくれました。
車完成してから見たことなくて
最初どの車かわかんなかったぁ(^口^;;
そのあとはばぁちゃんちで焼き肉ぅ☆★
二日連続で肉だぁ。
焼き肉のにおぃつぃちゃぅからって、
ばぁちゃんのダサ②の服借りて着てた…
あのカッコ誰かに見られたら終わりだな(。・艸ー)笑笑
着替えてみんなの前出た瞬間
『おまぇどっから来たの…??』
って冷たく言われた(-_-)
しばらくワィ②して
我が家へ☆★
茶の間の電気つぃてたから
うちのじぃばぁ起きて待っててくれたんだぁ!!!
って思って飛びはねて家ん中入ったら
ただ電気つぃてるだけだったぁ…
明日会えるかなぁ♪♪
そのあと
うちに試乗用の新しぃトラクター来てるからって、
お兄が乗ってくるべって言うんで
1時間くらぃうちの畑乗り回して来ました。
運転させてくれるってゆぅから
してみた(・∀・*)
人生でたったの2回目!!
乗ってる時のあたしの体勢
わやッッ笑笑
お兄とケラ②ワハハハと大笑いしながら
時速10キロでドラィブでした。
帰ってきてたったの4時間くらぃで
こんなにも笑える出来事があるなんて
さすが地元だぁヽ(^◇^*)ノ
家族といる時間も
だ~ぃ好きな
ミ―ニャのお話でしたん★+゜