付き添い
今日はあきたんの出会いの付き添い人を引き受けましたッッ
18時にあきたんち付近のローソンに車でおむかぇ。
いぃねぇ車持ち(´∀`*)
2・2だったんだけど、
あきたんの相手
いぃじゃんッッ!!!
顔もまぁ②だしスッゴィ優しぃ☆☆
まずはGAjAで焼き肉。
1時間くらぃ待ったぁ~
あたしただの付き添いなのに一番食べてた気が…笑笑
それでも割り勘だから食ったもん勝ち(*・ω・人)+゜
21時ごろお愛想してドラィブLet's ゴ―☆★
小樽水族館行ったことなぃから建物まで案内してもらぃ、
そのあとは心霊スポット回りッ!!!
銭函の『ローズマリーの家』ってとこが有名らしく
連れてってくれた。
コワ~('Д`/)/
いかにも出そぉな建物…
コワィ話しながら行ったからよけぇブルブルした。
そのあと有名なドリームビーチ♪〃
暗くてあんま見えなかったけど、
砂浜いぃねぇ~
ぜひ夏に行きたぃものだぁ(・∀・*)!!
そんで小樽方面戻ってきて、
あきたんが夜景見たぃってことで
毛無山(??)行った。
やっばぃキレィ~(人゜∀゜*)
この前旭山展望台で夜景見たけど、それよりズットキレィだった!!!
小樽にあんな素敵な場所があったのね~
でもやっぱ
小樽には遊ぶ場所なぃって二人の男も言ってた。
知ってます。
いっぱぃ食べたし楽しかったなぁ★+゜
あきたん的に微妙だったのかなぁ!?!?
あんま会話が弾んでなかったぁ。笑
進展あるといぃけどぉ…
こーゆぅ場合、
付き添い役のあたしともぉ一人の男が一番気楽だよねぇ(´∀`*)
明日は美幌上陸だぁぃ☆★☆★
あのね、地元が美幌だってゆぅと
出会う人ほとんどの人にバカにされるよ(ノω・、)
今日なんて、
『美幌ってコンビニあるの~??』って聞かれたからね…
なぃわけねぇだろってね!!!!!
美幌が一番いぃ街だよねぇ――ッッ
おやすみ(`‥´*)=3
18時にあきたんち付近のローソンに車でおむかぇ。
いぃねぇ車持ち(´∀`*)
2・2だったんだけど、
あきたんの相手
いぃじゃんッッ!!!
顔もまぁ②だしスッゴィ優しぃ☆☆
まずはGAjAで焼き肉。
1時間くらぃ待ったぁ~
あたしただの付き添いなのに一番食べてた気が…笑笑
それでも割り勘だから食ったもん勝ち(*・ω・人)+゜
21時ごろお愛想してドラィブLet's ゴ―☆★
小樽水族館行ったことなぃから建物まで案内してもらぃ、
そのあとは心霊スポット回りッ!!!
銭函の『ローズマリーの家』ってとこが有名らしく
連れてってくれた。
コワ~('Д`/)/
いかにも出そぉな建物…
コワィ話しながら行ったからよけぇブルブルした。
そのあと有名なドリームビーチ♪〃
暗くてあんま見えなかったけど、
砂浜いぃねぇ~
ぜひ夏に行きたぃものだぁ(・∀・*)!!
そんで小樽方面戻ってきて、
あきたんが夜景見たぃってことで
毛無山(??)行った。
やっばぃキレィ~(人゜∀゜*)
この前旭山展望台で夜景見たけど、それよりズットキレィだった!!!
小樽にあんな素敵な場所があったのね~
でもやっぱ
小樽には遊ぶ場所なぃって二人の男も言ってた。
知ってます。
いっぱぃ食べたし楽しかったなぁ★+゜
あきたん的に微妙だったのかなぁ!?!?
あんま会話が弾んでなかったぁ。笑
進展あるといぃけどぉ…
こーゆぅ場合、
付き添い役のあたしともぉ一人の男が一番気楽だよねぇ(´∀`*)
明日は美幌上陸だぁぃ☆★☆★
あのね、地元が美幌だってゆぅと
出会う人ほとんどの人にバカにされるよ(ノω・、)
今日なんて、
『美幌ってコンビニあるの~??』って聞かれたからね…
なぃわけねぇだろってね!!!!!
美幌が一番いぃ街だよねぇ――ッッ
おやすみ(`‥´*)=3
終了!!!
医療大
終了ぉ―――☆☆☆
もぉあんな早起きしなくていぃんだ(´∀`*)
でも今日の口外は楽しかったなぁ~
Dr.が北見出身の人だった!!
だから北見のいぃ歯医者聞いとぃたぁ♪〃
しかし…
一つカナリヘコんだ失敗…
抜歯後カゥンセリングしてて20歳以下だと思ってた人が…
カルテ見たら23歳だったこと↓↓
ッッ(゜Д゜#)
まぁいぃやもぉ行かなぃんだから☆☆☆笑
次の実習先は期待『大』!!!
また頑張らなくちゃぁo(・∀・*)o
その前に明日から待ちに待ったGWぅ☆★☆★
早く30日になんなぃかなぁぁ
終了ぉ―――☆☆☆
もぉあんな早起きしなくていぃんだ(´∀`*)
でも今日の口外は楽しかったなぁ~
Dr.が北見出身の人だった!!
だから北見のいぃ歯医者聞いとぃたぁ♪〃
しかし…
一つカナリヘコんだ失敗…
抜歯後カゥンセリングしてて20歳以下だと思ってた人が…
カルテ見たら23歳だったこと↓↓
ッッ(゜Д゜#)
まぁいぃやもぉ行かなぃんだから☆☆☆笑
次の実習先は期待『大』!!!
また頑張らなくちゃぁo(・∀・*)o
その前に明日から待ちに待ったGWぅ☆★☆★
早く30日になんなぃかなぁぁ
帰り
今日の帰り道はなんだか長かったねぇーえりかさんヾ(´∀`*)
いつもの倍以上距離があった感じ??笑
学校から家までに寄れるとこ全て制覇し たね!!(・∀・*)
セブン→ローソン→北洋→ベンジー→ケーキ屋さん→郵便局→サンクス
コンビニのはしごは慣れっ子だよね☆☆☆笑
夜はトモからお電話♪
一時間笑った笑った
高校から相変わらず、うちらの笑い方は気持ち悪いッッ!!!
部活とか思い出しちゃったよね~
楽しかったなぁ★+゜
明日は最後。
頑張れそぉだぁヽ(^◇^*)ノ
いつもの倍以上距離があった感じ??笑
学校から家までに寄れるとこ全て制覇し たね!!(・∀・*)
セブン→ローソン→北洋→ベンジー→ケーキ屋さん→郵便局→サンクス
コンビニのはしごは慣れっ子だよね☆☆☆笑
夜はトモからお電話♪
一時間笑った笑った
高校から相変わらず、うちらの笑い方は気持ち悪いッッ!!!
部活とか思い出しちゃったよね~
楽しかったなぁ★+゜
明日は最後。
頑張れそぉだぁヽ(^◇^*)ノ