★ミ―ニャ's Everyday★ -26ページ目

付き添い

今日はあきたんの出会いの付き添い人を引き受けましたッッ

18時にあきたんち付近のローソンに車でおむかぇ。
いぃねぇ車持ち(´∀`*)

2・2だったんだけど、
あきたんの相手
いぃじゃんッッ!!!

顔もまぁ②だしスッゴィ優しぃ☆☆

まずはGAjAで焼き肉。
1時間くらぃ待ったぁ~

あたしただの付き添いなのに一番食べてた気が…笑笑

それでも割り勘だから食ったもん勝ち(*・ω・人)+゜

21時ごろお愛想してドラィブLet's ゴ―☆★

小樽水族館行ったことなぃから建物まで案内してもらぃ、
そのあとは心霊スポット回りッ!!!

銭函の『ローズマリーの家』ってとこが有名らしく
連れてってくれた。

コワ~('Д`/)/
いかにも出そぉな建物…
コワィ話しながら行ったからよけぇブルブルした。

そのあと有名なドリームビーチ♪〃
暗くてあんま見えなかったけど、
砂浜いぃねぇ~
ぜひ夏に行きたぃものだぁ(・∀・*)!!

そんで小樽方面戻ってきて、
あきたんが夜景見たぃってことで
毛無山(??)行った。

やっばぃキレィ~(人゜∀゜*)
この前旭山展望台で夜景見たけど、それよりズットキレィだった!!!

小樽にあんな素敵な場所があったのね~


でもやっぱ
小樽には遊ぶ場所なぃって二人の男も言ってた。

知ってます。


いっぱぃ食べたし楽しかったなぁ★+゜
あきたん的に微妙だったのかなぁ!?!?
あんま会話が弾んでなかったぁ。笑

進展あるといぃけどぉ…

こーゆぅ場合、
付き添い役のあたしともぉ一人の男が一番気楽だよねぇ(´∀`*)

明日は美幌上陸だぁぃ☆★☆★

あのね、地元が美幌だってゆぅと
出会う人ほとんどの人にバカにされるよ(ノω・、)
今日なんて、
『美幌ってコンビニあるの~??』って聞かれたからね…
なぃわけねぇだろってね!!!!!

美幌が一番いぃ街だよねぇ――ッッ

おやすみ(`‥´*)=3

終了!!!

医療大
終了ぉ―――☆☆☆

もぉあんな早起きしなくていぃんだ(´∀`*)

でも今日の口外は楽しかったなぁ~
Dr.が北見出身の人だった!!
だから北見のいぃ歯医者聞いとぃたぁ♪〃

しかし…
一つカナリヘコんだ失敗…
抜歯後カゥンセリングしてて20歳以下だと思ってた人が…
カルテ見たら23歳だったこと↓↓

ッッ(゜Д゜#)

まぁいぃやもぉ行かなぃんだから☆☆☆笑

次の実習先は期待『大』!!!
また頑張らなくちゃぁo(・∀・*)o

その前に明日から待ちに待ったGWぅ☆★☆★
早く30日になんなぃかなぁぁ

帰り

今日の帰り道はなんだか長かったねぇーえりかさんヾ(´∀`*)

いつもの倍以上距離があった感じ??笑

学校から家までに寄れるとこ全て制覇したね!!(・∀・*)

セブン→ローソン→北洋→ベンジー→ケーキ屋さん→郵便局→サンクス

コンビニのはしごは慣れっ子だよね☆☆☆笑


夜はトモからお電話♪
一時間笑った笑った

高校から相変わらず、うちらの笑い方は気持ち悪いッッ!!!
部活とか思い出しちゃったよね~

楽しかったなぁ★+゜

明日は最後。
頑張れそぉだぁヽ(^◇^*)ノ