★ミ―ニャ's Everyday★ -28ページ目

ドゥーの部屋

『雅子の部屋』的な『ドゥーの部屋』に居座ってます。
レポート終わってなぃのにつぃやりたくなくて逃げてしまぅ↓↓
明日やるのもめんど。
あ~なんだかなぁ~…
ゆぅぅつだぁ!!
ドゥーあたしの気持ちわかってくれてありがとぉ(・ω・`。)

今は学校が楽しく感じてしゃぁなぃ(´∀`*)
今日は笑いまくったぁ。
ドゥー・ゆぅのモデル気取りには大爆笑♪♪
あきたんも混じったけど、まだ②だな!!笑

学校帰りに長崎屋でドレッシングとキャベツ購入。
おぃしくて満足★+゜
さて・お風呂入って寝よっと。

ふぅ…

今日も昨日と同じでした。
もぉ立ちっぱで足パン②(-_-;)

あ~医療大行きたくなさすぎてマジゆぅぅつ(ノω・、)

手伝おぅとしたらDHに来なくていぃって言われるし手ぇ出さなかったらDrに注意されるし!!
どぉすりゃいんだよ!!
一番落ち込んだのはバキューム下手くそすぎたこと↓↓

でも明日は学校だからいぃやぁ★+゜

レポートは明日にまわして早く寝よぉっと(*・ω・人)

医療大

今日から本格的実習の始まり。

5:00 起床
6:30 行ってきます
6:50 JR乗車
8:12 医療大到着

あせって準備して実習START!!

春休みのボケもあって動けなぃわ手も出なぃわもぉわや(・ω・`。)
担当DHは冷たぃし…
でもたまに笑顔見せるから嬉しくなる(´∀`)+゜

今日の実習から学んだこと…
なし!!笑
器具や薬品の位置すらまだ②だぁ↓

19:30 帰宅
たった今レポート完了★
もぉ眠くてやばぃ(。´Д`。)

明日も同じ日程だぁ…
頑張ろ♪♪