ドゥーの部屋
『雅子の部屋』的な『ドゥーの部屋』に居座ってます。
レポート終わってなぃのにつぃやりたくなくて逃げてしまぅ↓↓
明日やるのもめんど。
あ~なんだかなぁ~…
ゆぅぅつだぁ!!
ドゥーあたしの気持ちわかってくれてありがとぉ(・ω・`。)
今は学校が楽しく感じてしゃぁなぃ(´∀`*)
今日は笑いまくったぁ。
ドゥー・ゆぅのモデル気取りには大爆笑♪♪
あきたんも混じったけど、まだ②だな!!笑
学校帰りに長崎屋でドレッシングとキャベツ購入。
おぃしくて満足★+゜
さて・お風呂入って寝よっと。
レポート終わってなぃのにつぃやりたくなくて逃げてしまぅ↓↓
明日やるのもめんど。
あ~なんだかなぁ~…
ゆぅぅつだぁ!!
ドゥーあたしの気持ちわかってくれてありがとぉ(・ω・`。)
今は学校が楽しく感じてしゃぁなぃ(´∀`*)
今日は笑いまくったぁ。
ドゥー・ゆぅのモデル気取りには大爆笑♪♪
あきたんも混じったけど、まだ②だな!!笑
学校帰りに長崎屋でドレッシングとキャベツ購入。
おぃしくて満足★+゜
さて・お風呂入って寝よっと。
ふぅ…
今日も昨日と同じでした。
もぉ立ちっぱで足パン②(-_-;)
あ~医療大行きたくなさすぎてマジゆぅぅつ(ノω・、)
手伝おぅとしたらDHに来なくていぃって言われるし手ぇ出さなかったらDrに注意されるし!!
どぉすりゃいんだよ!!
一番落ち込んだのはバキューム下手くそすぎたこと↓↓
でも明日は学校だからいぃやぁ★+゜
レ ポートは明日にまわして早く寝よぉっと(*・ω・人)
もぉ立ちっぱで足パン②(-_-;)
あ~医療大行きたくなさすぎてマジゆぅぅつ(ノω・、)
手伝おぅとしたらDHに来なくていぃって言われるし手ぇ出さなかったらDrに注意されるし!!
どぉすりゃいんだよ!!
一番落ち込んだのはバキューム下手くそすぎたこと↓↓
でも明日は学校だからいぃやぁ★+゜
レ ポートは明日にまわして早く寝よぉっと(*・ω・人)
医療大
今日から本格的実習の始まり。
5:00 起床
6:30 行ってきます
6:50 JR乗車
8:12 医療大到着
あせって準備して実習START!!
春休みのボケもあって動けなぃわ手も出なぃわもぉわや(・ω・`。)
担当DHは冷たぃし…
でもたまに笑顔見せるから嬉しくなる(´∀`)+゜
今日の実習から学んだこと…
なし!!笑
器具や薬品の位置すらまだ②だぁ↓
19:30 帰宅
たった今レポート完了★
もぉ眠くてやばぃ(。´Д`。)
明日も同じ日程だぁ…
頑張ろ♪♪
5:00 起床
6:30 行ってきます
6:50 JR乗車
8:12 医療大到着
あせって準備して実習START!!
春休みのボケもあって動けなぃわ手も出なぃわもぉわや(・ω・`。)
担当DHは冷たぃし…
でもたまに笑顔見せるから嬉しくなる(´∀`)+゜
今日の実習から学んだこと…
なし!!笑
器具や薬品の位置すらまだ②だぁ↓
19:30 帰宅
たった今レポート完了★
もぉ眠くてやばぃ(。´Д`。)
明日も同じ日程だぁ…
頑張ろ♪♪