★ミ―ニャ's Everyday★ -27ページ目

あと一回

疲れた~

医療大あと一回だぁ~
しかも最後に口外(´∀`*)
もぉ一生行かなぃだろぉから頑張ろぉ!!

来週の今頃は美幌だしぃ☆★
今週早く終われぇ♪♪
早く寝よっと

久しぶり☆

今日は、15:00まで寝るってゆぅ目標を見事達成!!(*・∀・人)

気持ちよかったぁ~。
寝るって幸せだね。

そのあと、ゆぃんちにあゆみが来てハリポタ~炎のゴブレット~見てるってゆぅからスェットのままお邪魔。

暇だからズットゆぃんちにいたら、
久々にあぃから電話!!!!!
嬉しくてつぃ大声出しちゃった☆★
自分ち戻って約1時間話した(´∀`*)
地元戻らんって話でショック受けた…
結局みんな札幌ッ子になっちゃぅのかしら(・ω・`。)
さみしぃなぁ~
ま・まだ1年あるしどぉなるかわかんなぃよね。
連休会っていっぱぃ語ろーねッッ
病院も行きましょぉ。

ぃや~さっきからズットレポート書いてるけど全然進まん!!!
メモッたの汚すぎて何書いてあるかわかんなぃ…

明日もお休み嬉しぃな♪♪

ドンキー

今日は患者さんがひっきりなしで、みんなのチームも忙しかったみたぃ(・∀・*)
何回もアシストつかせてもらぇたし
今日は楽しかったなぁー♪

7時半に小樽つぃて、まっすぐドンキー。
あゆみ・たかちゃん・ゆぃの4人で語った②(´∀`*)
一週間の疲れもぶっとぶ…まではいかなぃけど、
ゆぅぅつなことがある分ちょっとしたことがすっごぃ楽しく感じるよぉ☆☆

相変わらず、誰かが残したハンバーグはあたしの胃の中に入っちゃってるよ(*≧艸≦)笑

さて、
適当に過ごして寝よぉっと★+゜