満喫
今日の夜行で帰るのかぁ。
連休満喫できたなぁ☆★
昨日は昼間
小谷と北見行って
クレープ食べてきたぁ♪〃
ゆぃがバィト終わったから美幌戻って小谷んち。
オナカと背中がくっつきそぉだったあたしは
小谷ママに
生ドラもらって
ペロリって食べた(´∀`*)
そしたらゆぃが
ケンタ買ってきてくれたぁ☆★
チキンとポテト食べて
それでもまだオナカいっぱぃになんなかったから
早くえるぴす行こ②って騒いで
えるぴすへGo―☆★
注文はもちろん
『いつもの(マッシュルーム抜き)』。
チキン食べてきたのに
チキンドリア(゜▽。*)
小谷に『オマェそのうち鶏になるぞッ!!!』
なぁんて言われながら
満腹ホール♪♪〃
ごっつぁんです(*・ω・人)
あすちゃんがチラッと顔出して
トラン部集合!!!
らぶ②なプリ自慢してったo(`□´*)o
『いぃなぁ゛――!!!』の嵐。
オバサンも来て
『みなちゃんまだ彼氏いなぃのかーぃ』
って…
笑笑笑。
珍しくスズメ部になる前に解散して
あたしはサッサとゆっかんちへ(´∀`*)
するとゆっか、
アジャコングの波乱万丈な生涯を知って
大泣きッッ('Д`/)/
話を延々と聞かされ
あたしももらぃ泣き(ノω・、)
うっそー。笑
そのあとカワイィ②たけをむかぇに行って
テンション↑↑↑
初めて運転姿見て
萌え~(´∀`*)
弟にも
萌え~(´∀`*)
4人で仲良くツタヤ行って
DVD3本借りて。
したら とんでもなぃ人に会っちゃった!!!
思わず叫びそぉになったのを
グッとこらぇたよねゆっか(。´Д`。)
もぉ一生会わなぃと思ってたのに…笑笑
たけと弟を
いかにも彼氏だって感じかもし出して
ツタヤ出た。
弟をおうちへ戻して
恒例の3人お泊まりSTART☆★
DVD見てたら
ゆぃから電話。
小谷とゆぃがゆっかに会いにきた☆
あたしもとっちに会いたかったよぉ~!!
そのあと
しんちゃん見てるうちに
あたしはバタンキュー。
みんなスグ寝たのかな???
朝起きたらいつもどぉりゆっかがうるさくて
まぃった②
楽しかったねん☆★
次は夏休みッッ
待っててねぇーw(^∇^*)w
連休満喫できたなぁ☆★
昨日は昼間
小谷と北見行って
クレープ食べてきたぁ♪〃
ゆぃがバィト終わったから美幌戻って小谷んち。
オナカと背中がくっつきそぉだったあたしは
小谷ママに
生ドラもらって
ペロリって食べた(´∀`*)
そしたらゆぃが
ケンタ買ってきてくれたぁ☆★
チキンとポテト食べて
それでもまだオナカいっぱぃになんなかったから
早くえるぴす行こ②って騒いで
えるぴすへGo―☆★
注文はもちろん
『いつもの(マッシュルーム抜き)』。
チキン食べてきたのに
チキンドリア(゜▽。*)
小谷に『オマェそのうち鶏になるぞッ!!!』
なぁんて言われながら
満腹ホール♪♪〃
ごっつぁんです(*・ω・人)
あすちゃんがチラッと顔出して
トラン部集合!!!
らぶ②なプリ自慢してったo(`□´*)o
『いぃなぁ゛――!!!』の嵐。
オバサンも来て
『みなちゃんまだ彼氏いなぃのかーぃ』
って…
笑笑笑。
珍しくスズメ部になる前に解散して
あたしはサッサとゆっかんちへ(´∀`*)
するとゆっか、
アジャコングの波乱万丈な生涯を知って
大泣きッッ('Д`/)/
話を延々と聞かされ
あたしももらぃ泣き(ノω・、)
うっそー。笑
そのあとカワイィ②たけをむかぇに行って
テンション↑↑↑
初めて運転姿見て
萌え~(´∀`*)
弟にも
萌え~(´∀`*)
4人で仲良くツタヤ行って
DVD3本借りて。
したら とんでもなぃ人に会っちゃった!!!
思わず叫びそぉになったのを
グッとこらぇたよねゆっか(。´Д`。)
もぉ一生会わなぃと思ってたのに…笑笑
たけと弟を
いかにも彼氏だって感じかもし出して
ツタヤ出た。
弟をおうちへ戻して
恒例の3人お泊まりSTART☆★
DVD見てたら
ゆぃから電話。
小谷とゆぃがゆっかに会いにきた☆
あたしもとっちに会いたかったよぉ~!!
そのあと
しんちゃん見てるうちに
あたしはバタンキュー。
みんなスグ寝たのかな???
朝起きたらいつもどぉりゆっかがうるさくて
まぃった②
楽しかったねん☆★
次は夏休みッッ
待っててねぇーw(^∇^*)w
愛
今日はあぃと遊んできたぁ―☆☆☆
去年の夏休みから会ってなかったから
久しぶりだったぁ。
相変わらずのあぃたんで
ミニャは安心しました。
うちら二人はごはん食べるとこ
いっつも決まんなぃんだよね~
前なんて悩みまくって
北見グル②して
結局美幌のウェスタン行ったからねッッ!!!笑
今日は
どっこにでもあるビクトリア(゜▽゜*)笑
まッ・二人で過ごせれなら場所なんて関係ないもね―♪♪〃
いろ②話したけど
やっぱ
恋しなきゃダメだよねぇ~(-_-)
で幕を閉じたね。
あぃの彼氏いなぃ暦には
あたしまで疑ってしまぅ!!!
あとは
体重増えてよかったねッッ
あの頃思い出すとバカだった~
って言ってた☆★
安心だぁ(´∀`*)
あとはプリなんて撮ったりしちゃって
プリ機の下から200円出てきて
もっかぃ撮った。
よしぇちゃんに会ったよゆっかぁ!!!
夏休み遊びましょぉって言っとぃたぁ☆☆☆
あとはりすとりぃちゃんにもバッタリ会って
りすの声がレベルアップしてて
オモシロかった 笑笑
今日も爆笑の嵐だったにゃぁ♪♪〃
あぃの引き笑いも聞けて
幸せでしたん。
次は6月泊まりで
夏休み函館プランだから
忘れんなよぉぉヽ(^◇^*)ノ
去年の夏休みから会ってなかったから
久しぶりだったぁ。
相変わらずのあぃたんで
ミニャは安心しました。
うちら二人はごはん食べるとこ
いっつも決まんなぃんだよね~
前なんて悩みまくって
北見グル②して
結局美幌のウェスタン行ったからねッッ!!!笑
今日は
どっこにでもあるビクトリア(゜▽゜*)笑
まッ・二人で過ごせれなら場所なんて関係ないもね―♪♪〃
いろ②話したけど
やっぱ
恋しなきゃダメだよねぇ~(-_-)
で幕を閉じたね。
あぃの彼氏いなぃ暦には
あたしまで疑ってしまぅ!!!
あとは
体重増えてよかったねッッ
あの頃思い出すとバカだった~
って言ってた☆★
安心だぁ(´∀`*)
あとはプリなんて撮ったりしちゃって
プリ機の下から200円出てきて
もっかぃ撮った。
よしぇちゃんに会ったよゆっかぁ!!!
夏休み遊びましょぉって言っとぃたぁ☆☆☆
あとはりすとりぃちゃんにもバッタリ会って
りすの声がレベルアップしてて
オモシロかった 笑笑
今日も爆笑の嵐だったにゃぁ♪♪〃
あぃの引き笑いも聞けて
幸せでしたん。
次は6月泊まりで
夏休み函館プランだから
忘れんなよぉぉヽ(^◇^*)ノ