★ミ―ニャ's Everyday★ -24ページ目

小樽

帰ってきたー。

連休終わりかぁ(・ω・`。)
楽しかったなぁ☆☆☆


さッッ・明日からはまた実習だぞ~ぉ!!!

気合い入れて頑張ろッッ(`‥´*)+゜

満喫

今日の夜行で帰るのかぁ。

連休満喫できたなぁ☆★

昨日は昼間
小谷と北見行って
クレープ食べてきたぁ♪〃

ゆぃがバィト終わったから美幌戻って小谷んち。

オナカと背中がくっつきそぉだったあたしは
小谷ママに
生ドラもらって
ペロリって食べた(´∀`*)

そしたらゆぃが
ケンタ買ってきてくれたぁ☆★
チキンとポテト食べて
それでもまだオナカいっぱぃになんなかったから
早くえるぴす行こ②って騒いで
えるぴすへGo―☆★

注文はもちろん
『いつもの(マッシュルーム抜き)』。

チキン食べてきたのに
チキンドリア(゜▽。*)

小谷に『オマェそのうち鶏になるぞッ!!!』
なぁんて言われながら
満腹ホール♪♪〃

ごっつぁんです(*・ω・人)

あすちゃんがチラッと顔出して
トラン部集合!!!

らぶ②なプリ自慢してったo(`□´*)o

『いぃなぁ゛――!!!』の嵐。
オバサンも来て
『みなちゃんまだ彼氏いなぃのかーぃ』
って…
笑笑笑。

珍しくスズメ部になる前に解散して

あたしはサッサとゆっかんちへ(´∀`*)

するとゆっか、
アジャコングの波乱万丈な生涯を知って
大泣きッッ('Д`/)/

話を延々と聞かされ
あたしももらぃ泣き(ノω・、)

うっそー。笑

そのあとカワイィ②たけをむかぇに行って
テンション↑↑↑

初めて運転姿見て
萌え~(´∀`*)
弟にも
萌え~(´∀`*)

4人で仲良くツタヤ行って
DVD3本借りて。

したら とんでもなぃ人に会っちゃった!!!

思わず叫びそぉになったのを
グッとこらぇたよねゆっか(。´Д`。)

もぉ一生会わなぃと思ってたのに…笑笑

たけと弟を
いかにも彼氏だって感じかもし出して
ツタヤ出た。

弟をおうちへ戻して
恒例の3人お泊まりSTART☆★

DVD見てたら
ゆぃから電話。
小谷とゆぃがゆっかに会いにきた☆

あたしもとっちに会いたかったよぉ~!!


そのあと
しんちゃん見てるうちに
あたしはバタンキュー。
みんなスグ寝たのかな???

朝起きたらいつもどぉりゆっかがうるさくて
まぃった②


楽しかったねん☆★

次は夏休みッッ
待っててねぇーw(^∇^*)w

今日はあぃと遊んできたぁ―☆☆☆

去年の夏休みから会ってなかったから
久しぶりだったぁ。

相変わらずのあぃたんで
ミニャは安心しました。

うちら二人はごはん食べるとこ
いっつも決まんなぃんだよね~

前なんて悩みまくって
北見グル②して
結局美幌のウェスタン行ったからねッッ!!!笑

今日は
どっこにでもあるビクトリア(゜▽゜*)笑

まッ・二人で過ごせれなら場所なんて関係ないもね―♪♪〃

いろ②話したけど
やっぱ
恋しなきゃダメだよねぇ~(-_-)
で幕を閉じたね。

あぃの彼氏いなぃ暦には
あたしまで疑ってしまぅ!!!

あとは
体重増えてよかったねッッ

あの頃思い出すとバカだった~
って言ってた☆★

安心だぁ(´∀`*)

あとはプリなんて撮ったりしちゃって
プリ機の下から200円出てきて
もっかぃ撮った。


よしぇちゃんに会ったよゆっかぁ!!!
夏休み遊びましょぉって言っとぃたぁ☆☆☆
あとはりすとりぃちゃんにもバッタリ会って
りすの声がレベルアップしてて
オモシロかった 笑笑


今日も爆笑の嵐だったにゃぁ♪♪〃
あぃの引き笑いも聞けて
幸せでしたん。

次は6月泊まりで
夏休み函館プランだから
忘れんなよぉぉヽ(^◇^*)ノ