★ミ―ニャ's Everyday★ -22ページ目

ゆかりんご

たけッッ!!!

ゆっかの栄養失調は
あたしがいなくてさみしぃせぇだよo(`Д´*)o

ね~ゆっかぁ☆★

もしくは…
『あたしがいなぃ=大食いが近くにいなぃ』
から食べれにゃぃ(ノω・、)

あたしみたぃに、
ケンタのあとチキンドリア食べれるくらぃにならなきゃぁ。

そしたら栄養失調なんて
スグ治るよヾ(´∀`*)

野菜食べなぃのはあたしも同じだから
大丈夫ッッ☆☆☆

たけも男の子なんだから
あたしを見習っていっぱぃ食べなさぃ!!!


ふざけてばっか書いたけど、
ゆっかはちゃんと栄養取って
お仕事頑張んなきゃダメだよん(・ω・`。)

今日はゆかりんごとたけへの
コメント返しでした★+゜

ママの日

ママの日なんもしてあげなかったぁ―(。´Д`。)

もぉちょっと待っててね(・ω・`。)


今日はあきぇさんと
札幌ショッピング☆★

あたしの買い物があきたん化してたぁ。
あきたんにアドバィスもらったりしながら
選んできたよぉん(´∀`*)

二人とも
ジーンズとかハーパンの試着して、
あ・足が…
お・おしりが…
みたぃになってたけど、
夏までに痩せよぉとゆぅ目標に向けて
ご購入(*・ω・人)笑

最初札駅で見てたんだけど
あきたんがほしぃものが
大通りパルコにしか在庫がなぃってことで
久々札駅脱出☆☆☆

今まで見なかったとこばっか行って
いつもと違う買い物ができまちた。

あんがとあきたんヽ(゜▽゜*)ノ

腹減りホーでフラリ②のうちらは
目的のチーズたっぷりドリアのお店にはたどり着けず
地下でテキトーにパスタ食べたぁ。笑
でもうまかった('▽'*)*゜

そのあとまた札駅戻って
腹3分目くらぃにしかならなかったあっきとミーニャは
当たり前にパフェ食って
帰ってきましたとさ★+'

家着いて速攻ママに電話して
そのあとばぁから電話きて
元気もらったぁ☆★
地味~にホームシック入ってるからなぁ今…笑笑


今日は満足な日曜日だったんo(´ω`*o)

睡眠時間

ぃや~~寝たヽ(´∀`*)ノ

どんだけ寝れるんだってぐらぃ寝た!!!

昔からよく寝る子だったからなぁ。

なんもなぃ日は
とことんなんもしなぃあたし(゜∀。*)


今日の発見…
左上5番隣接面齲蝕↓↓笑笑

実習でも歯医者行ってるのに
なんでプラィベートでまで歯医者行かなきゃならんのだ(。´Д`。)

進行する前に行ってきます。


寝過ぎて逆に眠い…笑

おやすみなさぃ☆☆☆