ゆかりんご
たけッッ!!!
ゆっかの栄養失調は
あたしがいなくてさみしぃせぇだよo(`Д´*)o
ね~ゆっかぁ☆★
もしくは…
『あたしがいなぃ=大食いが近くにいなぃ』
から食べれにゃぃ(ノω・、)
あたしみたぃに、
ケンタのあとチキンドリア食べれるくらぃにならなきゃぁ。
そしたら栄養失調なんて
スグ治るよヾ(´∀`*)
野菜食べなぃのはあたしも同じだから
大丈夫ッッ☆☆☆
たけも男の子なんだから
あたしを見習っていっぱぃ食べなさぃ!!!
ふざけてばっか書いたけど、
ゆっかはちゃんと栄養取って
お仕事頑張んなきゃダメだよん(・ω・`。)
今日はゆかりんごとたけへの
コメント返しでした★+゜
ゆっかの栄養失調は
あたしがいなくてさみしぃせぇだよo(`Д´*)o
ね~ゆっかぁ☆★
もしくは…
『あたしがいなぃ=大食いが近くにいなぃ』
から食べれにゃぃ(ノω・、)
あたしみたぃに、
ケンタのあとチキンドリア食べれるくらぃにならなきゃぁ。
そしたら栄養失調なんて
スグ治るよヾ(´∀`*)
野菜食べなぃのはあたしも同じだから
大丈夫ッッ☆☆☆
たけも男の子なんだから
あたしを見習っていっぱぃ食べなさぃ!!!
ふざけてばっか書いたけど、
ゆっかはちゃんと栄養取って
お仕事頑張んなきゃダメだよん(・ω・`。)
今日はゆかりんごとたけへの
コメント返しでした★+゜
ママの日
ママの日なんもしてあげなかったぁ―(。´Д`。)
もぉちょっと待っててね(・ω・`。)
今日はあきぇさんと
札幌ショッピング☆★
あたしの買い物があきたん化してたぁ。
あきたんにアドバィスもらったりしながら
選んできたよぉん(´∀`*)
二人とも
ジーンズとかハーパンの試着して、
あ・足が…
お・おしりが…
みたぃになってたけど、
夏までに痩せよぉとゆぅ目標に向けて
ご購入(*・ω・人)笑
最初札駅で見てたんだけど
あきたんがほしぃものが
大通りパルコにしか在庫がなぃってことで
久々札駅脱出☆☆☆
今まで見なかったとこばっか行って
いつもと違う買い物ができまちた。
あんがとあきたんヽ(゜▽゜*)ノ
腹減りホーでフラリ②のうちらは
目的のチーズたっぷりドリアのお店にはたどり着けず
地下でテキトーにパスタ食べたぁ。笑
でもうまかった('▽'*)*゜
そのあとまた札駅戻って
腹3分目くらぃにしかならなかったあっきとミーニャは
当たり前にパフェ食って
帰ってきましたとさ★+'
家着いて速攻ママに電話して
そのあとばぁから電話きて
元気もらったぁ☆★
地味~にホームシック入ってるからなぁ今…笑笑
今日は満足な日曜日だったんo(´ω`*o)
もぉちょっと待っててね(・ω・`。)
今日はあきぇさんと
札幌ショッピング☆★
あたしの買い物があきたん化してたぁ。
あきたんにアドバィスもらったりしながら
選んできたよぉん(´∀`*)
二人とも
ジーンズとかハーパンの試着して、
あ・足が…
お・おしりが…
みたぃになってたけど、
夏までに痩せよぉとゆぅ目標に向けて
ご購入(*・ω・人)笑
最初札駅で見てたんだけど
あきたんがほしぃものが
大通りパルコにしか在庫がなぃってことで
久々札駅脱出☆☆☆
今まで見なかったとこばっか行って
いつもと違う買い物ができまちた。
あんがとあきたんヽ(゜▽゜*)ノ
腹減りホーでフラリ②のうちらは
目的のチーズたっぷりドリアのお店にはたどり着けず
地下でテキトーにパスタ食べたぁ。笑
でもうまかった('▽'*)*゜
そのあとまた札駅戻って
腹3分目くらぃにしかならなかったあっきとミーニャは
当たり前にパフェ食って
帰ってきましたとさ★+'
家着いて速攻ママに電話して
そのあとばぁから電話きて
元気もらったぁ☆★
地味~にホームシック入ってるからなぁ今…笑笑
今日は満足な日曜日だったんo(´ω`*o)
睡眠時間
ぃや~~寝たヽ(´∀`*)ノ
どんだけ寝れるんだってぐらぃ寝た!!!
昔からよく寝る子だったからなぁ。
なんもなぃ日は
とことんなんもしなぃあたし(゜∀。*)
今日の発見…
左上5番隣接面齲蝕↓↓笑笑
実習でも歯医者行ってるのに
なんでプラィベートでまで歯医者行かなきゃならんのだ(。´Д`。)
進行する前に行ってきます。
寝過ぎて逆に眠い…笑
おやすみなさぃ☆☆☆
どんだけ寝れるんだってぐらぃ寝た!!!
昔からよく寝る子だったからなぁ。
なんもなぃ日は
とことんなんもしなぃあたし(゜∀。*)
今日の発見…
左上5番隣接面齲蝕↓↓笑笑
実習でも歯医者行ってるのに
なんでプラィベートでまで歯医者行かなきゃならんのだ(。´Д`。)
進行する前に行ってきます。
寝過ぎて逆に眠い…笑
おやすみなさぃ☆☆☆