ママの日
ママの日なんもしてあげなかったぁ―(。´Д`。)
もぉちょっと待っててね(・ω・`。)
今日はあきぇさんと
札幌ショッピング☆★
あたしの買い物があきたん化してたぁ。
あきたんにアドバィスもらったりしながら
選んできたよぉん(´∀`*)
二人とも
ジーンズとかハーパンの試着して、
あ・足が…
お・おしりが…
みたぃになってたけど、
夏までに痩せよぉとゆぅ目標に向けて
ご購入(*・ω・人)笑
最初札駅で見てたんだけど
あきたんがほしぃものが
大通りパルコにしか在庫がなぃってことで
久々札駅脱出☆☆☆
今まで見なかったとこばっか行って
いつもと違う買い物ができまちた。
あんがとあきたんヽ(゜▽゜*)ノ
腹減りホーでフラリ②のうちらは
目的のチーズたっぷりドリアのお店にはたどり着けず
地下でテキトーにパスタ食べたぁ。笑
でもうまかった('▽'*)*゜
そのあとまた札駅戻って
腹3分目くらぃにしかならなかったあっきとミーニャは
当たり前にパフェ食って
帰ってきましたとさ★+'
家着いて速攻ママに電話して
そのあとばぁから電話きて
元気もらったぁ☆★
地味~にホームシック入ってるからなぁ今…笑笑
今日は満足な日曜日だったんo(´ω`*o)
もぉちょっと待っててね(・ω・`。)
今日はあきぇさんと
札幌ショッピング☆★
あたしの買い物があきたん化してたぁ。
あきたんにアドバィスもらったりしながら
選んできたよぉん(´∀`*)
二人とも
ジーンズとかハーパンの試着して、
あ・足が…
お・おしりが…
みたぃになってたけど、
夏までに痩せよぉとゆぅ目標に向けて
ご購入(*・ω・人)笑
最初札駅で見てたんだけど
あきたんがほしぃものが
大通りパルコにしか在庫がなぃってことで
久々札駅脱出☆☆☆
今まで見なかったとこばっか行って
いつもと違う買い物ができまちた。
あんがとあきたんヽ(゜▽゜*)ノ
腹減りホーでフラリ②のうちらは
目的のチーズたっぷりドリアのお店にはたどり着けず
地下でテキトーにパスタ食べたぁ。笑
でもうまかった('▽'*)*゜
そのあとまた札駅戻って
腹3分目くらぃにしかならなかったあっきとミーニャは
当たり前にパフェ食って
帰ってきましたとさ★+'
家着いて速攻ママに電話して
そのあとばぁから電話きて
元気もらったぁ☆★
地味~にホームシック入ってるからなぁ今…笑笑
今日は満足な日曜日だったんo(´ω`*o)