学校
学校はみんながいるからやっぱいぃ(´∀`*)
去年は学校なんて行きたくなくて
辛くて②
毎日泣いてたな。
去年の辛さは、
今の辛さとなんて比べもんになんなぃくらぃだった。
1年間学校で頑張れたんだから
それを自信に頑張ろぉ☆☆
今日は帰ってきて寝てたら
良い夢見たんだよなぁ~ヽ(^◇^*)ノ
でもそれが夢だって気付いた時
ホントに切なかった…笑笑
良い夢を見る時って、
自分が今の生活に満足してる時なんだってさ★+゜
あたし的に
ホントかよって感じだけどね(-_-)笑
さッッ
寝よっと☆
次はなんの夢が見れるかな~(´∀`)♪〃
去年は学校なんて行きたくなくて
辛くて②
毎日泣いてたな。
去年の辛さは、
今の辛さとなんて比べもんになんなぃくらぃだった。
1年間学校で頑張れたんだから
それを自信に頑張ろぉ☆☆
今日は帰ってきて寝てたら
良い夢見たんだよなぁ~ヽ(^◇^*)ノ
でもそれが夢だって気付いた時
ホントに切なかった…笑笑
良い夢を見る時って、
自分が今の生活に満足してる時なんだってさ★+゜
あたし的に
ホントかよって感じだけどね(-_-)笑
さッッ
寝よっと☆
次はなんの夢が見れるかな~(´∀`)♪〃