なーんてッッ
今日はあたしもえりかちゃんネタで(´∀`*)
夜はドゥ―と大集合☆★
なんでこんなに話が尽きなぃのでしょぉ。
次から次へとポンポン②出てくるんだよねぇ。
こんなに全てさらけだして
本音語れる友達って
数少なぃよ。
考え方とか
笑うこと
嬉しぃこと
つらぃこと
怒ること
全部が同じよぅに感じられる人。
それくらぃあたしにとって大切な人。
あたしだけの片想いだったらゴメンナサィ(・ω・`。)笑
えりかたんには
ありがとぉって言葉しか出てこなぃよ。
これからいっぱぃまだ②壁があると思うけど、
一緒に乗り越えてこぉねッッ☆★
いつもありがとぉヽ(^◇^*)ノ
夜はドゥ―と大集合☆★
なんでこんなに話が尽きなぃのでしょぉ。
次から次へとポンポン②出てくるんだよねぇ。
こんなに全てさらけだして
本音語れる友達って
数少なぃよ。
考え方とか
笑うこと
嬉しぃこと
つらぃこと
怒ること
全部が同じよぅに感じられる人。
それくらぃあたしにとって大切な人。
あたしだけの片想いだったらゴメンナサィ(・ω・`。)笑
えりかたんには
ありがとぉって言葉しか出てこなぃよ。
これからいっぱぃまだ②壁があると思うけど、
一緒に乗り越えてこぉねッッ☆★
いつもありがとぉヽ(^◇^*)ノ