なーんてッッ | ★ミ―ニャ's Everyday★

なーんてッッ

今日はあたしもえりかちゃんネタで(´∀`*)

夜はドゥ―と大集合☆★
なんでこんなに話が尽きなぃのでしょぉ。

次から次へとポンポン②出てくるんだよねぇ。

こんなに全てさらけだして
本音語れる友達って
数少なぃよ。


考え方とか
笑うこと
嬉しぃこと
つらぃこと
怒ること
全部が同じよぅに感じられる人。

それくらぃあたしにとって大切な人。

あたしだけの片想いだったらゴメンナサィ(・ω・`。)笑


えりかたんには
ありがとぉって言葉しか出てこなぃよ。


これからいっぱぃまだ②壁があると思うけど、
一緒に乗り越えてこぉねッッ☆★


いつもありがとぉヽ(^◇^*)ノ