★ミ―ニャ's Everyday★ -18ページ目

麻酔

金曜のサプラィズのおかげで、
土日は思いがけなく幸せだったな☆

ただ土曜日のことが気掛かり…(・ω・`。)

今週と来週は実習が中止になったため
二週間は学校生活。

今日は国試の模試でした。

疲れたぁ~


帰りはこの前の歯医者さんへ。

今日は一人でドキ②しながら行ってきました。

受付のDHさんが覚えていてくれて、
『保険証届いたの!?(・∀・*)』って。


みんな小樽出身の人っぽくて、

『今の専任って誰なの??』
『藤沢先生は結局辞めちゃったの??』

とか聞かれました(^口^;;

診療室キレィだし、
設備も整ってる感じでいぃ歯医者さんだったよぉ☆★

最初パノラマ撮って、
そのあと口腔内写真。

なんかどっちも最新式って感じだったな。

で、スケーリングしてもらって。

でも…なんか…適当に感じたのは気のせぃ??笑


先生も優しぃ感じでよかったわん(´∀`*)

でも、虫歯は結構深かったらしく

浸麻したよぉ(。´Д`。)

小学校低学年ぶりッッ!!!

まだ感覚なぃ―(。´Д`。)


↓↓今日の術式↓↓
・浸麻
・スケーリング
・対合印象採得
・左上4番切削
・咬合採得
・精密印象採得(アルジネート寒天連合印象)
・仮封(即重レジン)


学校入って初めて歯医者行ったけど
やってることわかったら
なんだか楽しぃ(´∀`*)笑笑

ドゥーこれ読んで
『みにゃキモ…』
って思ったしょ―!!!

術式書いてる自分気持ち悪いもん…笑。


お会計1280円。

初診の患者さんで今日の処置だと
ふつぅ5000円くらぃかかるんだって。

DHの学生だからDr.が安くしてくれたのかもねって♪

ラッキ―ヽ(゜∀゜*)ノ+゜

なか②いぃ歯医者でよかったぁ☆☆☆

保険書


ドゥ―はこのブログを見て
絶対に笑うでしょう。


この時間にブログを書いているのはどぉしてだと思いますか??

つぃ20分くらぃ前に
あたしは歯医者に行くって言って
ばぃ②したのに…


・きむら歯科に入った
・予約してなぃから時間はかかるけど治療してもらぇることに+゜
・保険書出して問診書いて
・途中、受付の人に『千葉さん…??』と呼ばれ………


保険書が平成18年10月で有効期限切れってことを指摘された!!!('Д`/)/

お母に電話してFAXで送ってもらおぅとしたけど電話に出なく…

『また来ます(ノω・、)』
って断念↓↓

あんなに歯医者選びに悩んで
あんなに緊張して
あんなにドゥ―に質問してたのに…(。´Д`。)


バカだ。

早く送ってもらってまたきむら歯科行かなきゃぁ(・ω・`。)

次こそは
虫歯治療とスケーリングしてもらぃに行くぞぉッッ

枝毛

昨日は一日中寝たなぁ―ヽ(´∀`*)ノ

なんで自分こんなに寝れるんだろって思うくらぃ。


そんで今日は美容室へ行ってきました☆★

枝毛がやばかったんで(゜ー゜;)

長さも形もほとんど変わってなぃから
気付かれなぃだろぉな 笑笑


帰りには長崎屋で食料入手。

いつもどぉりサンクスよって、
女は食べねぇだろッ!
って感じのお弁当一人で買ってきました。

レジが女の人の時を狙って(^口^;;


珍しく食べきれなかったぁ。


明日からまた学校だぁ。

頑張ろぉ☆☆☆