麻酔
金曜のサプラィズのおかげで、
土日は思いがけなく幸せだったな☆
ただ土曜日のことが気掛かり…(・ω・`。)
今週と来週は実習が中止になったため
二週間は学校生活。
今日は国試の模試でした。
疲れたぁ~
帰りはこの前の歯医者さんへ。
今日は一人でドキ②しながら行ってきました。
受付のDHさんが覚えていてくれて、
『保険証届いたの!?(・∀・*)』って。
みんな小樽出身の人っぽくて、
『今の専任って誰なの??』
『藤沢先生は結局辞めちゃったの??』
とか聞かれました(^口^;;
診療室キレィだし、
設備も整ってる感じでいぃ歯医者さんだったよぉ☆★
最初パノラマ撮って、
そのあと口腔内写真。
なんかどっちも最新式って感じだったな。
で、スケーリングしてもらって。
でも…なんか…適当に感じたのは気のせぃ??笑
先生も優しぃ感じでよかったわん(´∀`*)
でも、虫歯は結構深かったらしく
浸麻したよぉ(。´Д`。)
小学校低学年ぶりッッ!!!
まだ感覚なぃ―(。´Д`。)
↓↓今日の術式↓↓
・浸麻
・スケーリング
・対合印象採得
・左上4番切削
・咬合採得
・精密印象採得(アルジネート寒天連合印象)
・仮封(即重レジン)
学校入って初めて歯医者行ったけど
やってることわかったら
なんだか楽しぃ(´∀`*)笑笑
ドゥーこれ読んで
『みにゃキモ…』
って思ったしょ―!!!
術式書いてる自分気持ち悪いもん…笑。
お会計1280円。
初診の患者さんで今日の処置だと
ふつぅ5000円くらぃかかるんだって。
DHの学生だからDr.が安くしてくれたのかもねって♪
ラッキ―ヽ(゜∀゜*)ノ+゜
なか②いぃ歯医者でよかったぁ☆☆☆
土日は思いがけなく幸せだったな☆
ただ土曜日のことが気掛かり…(・ω・`。)
今週と来週は実習が中止になったため
二週間は学校生活。
今日は国試の模試でした。
疲れたぁ~
帰りはこの前の歯医者さんへ。
今日は一人でドキ②しながら行ってきました。
受付のDHさんが覚えていてくれて、
『保険証届いたの!?(・∀・*)』って。
みんな小樽出身の人っぽくて、
『今の専任って誰なの??』
『藤沢先生は結局辞めちゃったの??』
とか聞かれました(^口^;;
診療室キレィだし、
設備も整ってる感じでいぃ歯医者さんだったよぉ☆★
最初パノラマ撮って、
そのあと口腔内写真。
なんかどっちも最新式って感じだったな。
で、スケーリングしてもらって。
でも…なんか…適当に感じたのは気のせぃ??笑
先生も優しぃ感じでよかったわん(´∀`*)
でも、虫歯は結構深かったらしく
浸麻したよぉ(。´Д`。)
小学校低学年ぶりッッ!!!
まだ感覚なぃ―(。´Д`。)
↓↓今日の術式↓↓
・浸麻
・スケーリング
・対合印象採得
・左上4番切削
・咬合採得
・精密印象採得(アルジネート寒天連合印象)
・仮封(即重レジン)
学校入って初めて歯医者行ったけど
やってることわかったら
なんだか楽しぃ(´∀`*)笑笑
ドゥーこれ読んで
『みにゃキモ…』
って思ったしょ―!!!
術式書いてる自分気持ち悪いもん…笑。
お会計1280円。
初診の患者さんで今日の処置だと
ふつぅ5000円くらぃかかるんだって。
DHの学生だからDr.が安くしてくれたのかもねって♪
ラッキ―ヽ(゜∀゜*)ノ+゜
なか②いぃ歯医者でよかったぁ☆☆☆
保険書
ドゥ―はこのブログを見て
絶対に笑うでしょう。
この時間にブログを書いているのはどぉしてだと思いますか??
つぃ20分くらぃ前に
あたしは歯医者に行くって言って
ばぃ②したのに…
・きむら歯科に入った
・予約してなぃから時間はかかるけど治療してもらぇることに+゜
・保険書出して問診書いて
・途中、受付の人に『千葉さん…??』と呼ばれ………
保険書が平成18年10月で有効期限切れってことを指摘された!!!('Д`/)/
お母に電話してFAXで送ってもらおぅとしたけど電話に出なく…
『また来ます(ノω・、)』
って断念↓↓
あんなに歯医者選びに悩んで
あんなに緊張して
あんなにドゥ―に質問してたのに…(。´Д`。)
バカだ。
早く送ってもらってまたきむら歯科行かなきゃぁ(・ω・`。)
次こそは
虫歯治療とスケーリングしてもらぃに行くぞぉッッ
枝毛
昨日は一日中寝たなぁ―ヽ(´∀`*)ノ
なんで自分こんなに寝れるんだろって思うくらぃ。
そんで今日は美容室へ行ってきました☆★
枝毛がやばかったんで(゜ー゜;)
長さも形もほとんど変わってなぃから
気付かれなぃだろぉな 笑笑
帰りには長崎屋で食料入手。
いつもどぉりサンクスよって、
女は食べねぇだろッ!
って感じのお弁当一人で買ってきました。
レジが女の人の時を狙って(^口^;;
珍しく食べきれなかったぁ。
明日からまた学校だぁ。
頑張ろぉ☆☆☆
なんで自分こんなに寝れるんだろって思うくらぃ。
そんで今日は美容室へ行ってきました☆★
枝毛がやばかったんで(゜ー゜;)
長さも形もほとんど変わってなぃから
気付かれなぃだろぉな 笑笑
帰りには長崎屋で食料入手。
いつもどぉりサンクスよって、
女は食べねぇだろッ!
って感じのお弁当一人で買ってきました。
レジが女の人の時を狙って(^口^;;
珍しく食べきれなかったぁ。
明日からまた学校だぁ。
頑張ろぉ☆☆☆