★ミ―ニャ's Everyday★ -15ページ目

お祭り

今日は今年初のお祭り行ってきたぁ―☆★

8人でッッ

楽しかったぁ(´∀`*)

またいっぱぃ食べちゃったなぁ。

焼きそば・唐揚げ棒・クレープ。

あやみうちで
人のオムそばバク②食べて
お菓子3袋食べて…


幸しぇ(*´∀`*)

でも
診療トレーセッティングのお勉強。

覚えられなぃって!

適応症はあきらめて
とりあぇず
術式と使用器材・器材の目的だけやった。

ドゥ―は寝ちゃってたかぁーぃ??(。・ω・)


口頭試問頑張らねばッッ!!!

うんうん

今ドゥ―のブログ読んで
『うんうん』って思ったよ(゜∀゜*)

すべてを誰かに頼るんじゃなくて、
少しでも誰かに頼ってもらぇる人
になりたぃよね。

うちの学校って
一人じゃ絶対やってけなぃし
友達と支え合ってるから乗り越えてこれた。
でも、
そろ②頼ってばかりじゃなくて
少しでも自分の力でできるよぅにならなきゃね。

これからは一人で判断しなきゃいけなぃことが
たくさん出てくるハズだから。

頑張らなきゃって思うよ(´ー`*)


今日も朝昼放課後
みーんな居残り。
明日もそーなりそぅだけど
メリハリつけてやってこぉ☆☆☆


まずはテック・歯科英語(゜∀。)笑笑

追い詰められる

また学校で実習ー↓↓
はしかなんて誰もなってなぃんだからさぁ
これなら臨床実習行った方がマシだよぉ。


今日は提出物盛りだくさん。

基礎の方はまず仮封。
最初ストッピングで
その次即重レジン。

終わったら
右下567ブリッジのテック。
終わんなくていぃって言ったのに
木曜までに完成させとけって…

臨床はコア印象・咬合彩得・バィト
石膏盛って提出。

帰りは1・2年で居残りしてる人いっぱぃ。
久々の光景だったぁ 笑笑

明日は朝早く行って
誰よりも早くエンジンとっぴしなきゃ足りなくなるッッ

そして救急蘇生テスト…
追い詰められる 笑笑

でも1年の時ほどあせんなくなったな。

強くなったもんだ!