お祭り
今日は今年初のお祭り行ってきたぁ―☆★
8人でッッ
楽しかったぁ(´∀`*)
またいっぱぃ食べちゃったなぁ。
焼きそば・唐揚げ棒・クレープ。
あやみうちで
人のオムそばバク②食べて
お菓子3袋食べて…
幸しぇ(*´∀`*)
でも
診療トレーセッティングのお勉強。
覚えられなぃって!
適応症はあきらめて
とりあぇず
術式と使用器材・器材の目的だけやった。
ドゥ―は寝ちゃってたかぁーぃ??(。・ω・)
口頭試問頑張らねばッッ!!!
8人でッッ
楽しかったぁ(´∀`*)
またいっぱぃ食べちゃったなぁ。
焼きそば・唐揚げ棒・クレープ。
あやみうちで
人のオムそばバク②食べて
お菓子3袋食べて…
幸しぇ(*´∀`*)
でも
診療トレーセッティングのお勉強。
覚えられなぃって!
適応症はあきらめて
とりあぇず
術式と使用器材・器材の目的だけやった。
ドゥ―は寝ちゃってたかぁーぃ??(。・ω・)
口頭試問頑張らねばッッ!!!
うんうん
今ドゥ―のブログ読んで
『うんうん』って思ったよ(゜∀゜*)
すべてを誰かに頼るんじゃなくて、
少しでも誰かに頼ってもらぇる人
になりたぃよね。
うちの学校って
一人じゃ絶対やってけなぃし
友達と支え合ってるから乗り越えてこれた。
でも、
そろ②頼ってばかりじゃなくて
少しでも自分の力でできるよぅにならなきゃね。
これからは一人で判断しなきゃいけなぃことが
たく さん出てくるハズだから。
頑張らなきゃって思うよ(´ー`*)
今日も朝昼放課後
みーんな居残り。
明日もそーなりそぅだけど
メリハリつけてやってこぉ☆☆☆
まずはテック・歯科英語(゜∀。)笑笑
『うんうん』って思ったよ(゜∀゜*)
すべてを誰かに頼るんじゃなくて、
少しでも誰かに頼ってもらぇる人
になりたぃよね。
うちの学校って
一人じゃ絶対やってけなぃし
友達と支え合ってるから乗り越えてこれた。
でも、
そろ②頼ってばかりじゃなくて
少しでも自分の力でできるよぅにならなきゃね。
これからは一人で判断しなきゃいけなぃことが
たく さん出てくるハズだから。
頑張らなきゃって思うよ(´ー`*)
今日も朝昼放課後
みーんな居残り。
明日もそーなりそぅだけど
メリハリつけてやってこぉ☆☆☆
まずはテック・歯科英語(゜∀。)笑笑
追い詰められる
また学校で実習ー↓↓
はしかなんて誰もなってなぃんだからさぁ
これなら臨床実習行った方がマシだよぉ。
今日は提出物盛りだくさん。
基礎の方はまず仮封。
最初ストッピングで
その次即重レジン。
終わったら
右下567ブリッジのテック。
終わんなくていぃって言ったのに
木曜までに完成させとけって…
臨床はコア印象・咬合彩得・バィト
石膏盛って提出。
帰りは1・2年で居残りしてる人いっぱぃ。
久々の光景だったぁ 笑笑
明日は朝早く行って
誰よりも早くエンジンとっぴしなきゃ足りなくなるッッ
そして救急蘇生テスト…
追い詰められる 笑笑
でも1年の時ほどあせんなくなったな。
強くなったもんだ!
はしかなんて誰もなってなぃんだからさぁ
これなら臨床実習行った方がマシだよぉ。
今日は提出物盛りだくさん。
基礎の方はまず仮封。
最初ストッピングで
その次即重レジン。
終わったら
右下567ブリッジのテック。
終わんなくていぃって言ったのに
木曜までに完成させとけって…
臨床はコア印象・咬合彩得・バィト
石膏盛って提出。
帰りは1・2年で居残りしてる人いっぱぃ。
久々の光景だったぁ 笑笑
明日は朝早く行って
誰よりも早くエンジンとっぴしなきゃ足りなくなるッッ
そして救急蘇生テスト…
追い詰められる 笑笑
でも1年の時ほどあせんなくなったな。
強くなったもんだ!