★ミ―ニャ's Everyday★ -10ページ目

サマーバーゲン!!!

今日はあきたんと
札幌のバーゲン行ってきました☆☆☆

またお金使いすぎたー…

お父様・お母様、
ゴメンナサィ(・ω・`。)

地元帰ったら
いっぱぃ親孝行するからねッッ


帰ってきて
お母から電話。

今日ビッグハゥスで
つぼに会ったってぇ―☆☆☆
あたしも会いたぃな(´∀`*)

つぼにメールしたらシカト。

さぁまた明日から
新しぃ一週間。
7月突入で夏休みに向けて
頑張るぞぉお★+゜

3歳児②

今日は午前中幼稚園実習。
うちのクラスは11人くらぃだったかな??

キツかったぁ―(゜д。;)
アドリブオカシすぎて
間あいたりつまったり。

次の幼稚園は
一番厳しぃとかゆぅ噂…

行きたくにゃぃ(。´Д`。)


学校戻って反省会。
話長くて昼休み20分↓
スグ保健所へ駆け付けて
今日は3歳児健診。

3歳児オンパレードな一日だったな(´∀`*)

子どもはかわいぃわぁ☆☆☆

終わって学校戻って課題…

国試問題やって
17:30終了。

そのあとあやみとラーメン食べて
モス♪♪〃
帰ってきて臨床検査のレポ。

明日は朝からバィト。

おやすみぃ―(vωv*)zzz★+゜

アスコルビン酸

6月29日ッッ

愛するメグの生まれた日ぃ(´∀`*)

メグが生まれてくれてなかったら
今のあたしはいなかったでしょう。

オメデたぃ☆☆☆


そして今日は学校。
4講目の臨床検査の授業は
尿検査・血液型検査でした。

尿検査の結果、
アスコルビン酸が異常に高いッ(゜Д゜∥|)
ホントにヘコんだ…

あたし絶対病気だと思うから…

でも、ビタミンCの取りすぎが原因らしぃ。
あたし毎朝、
ビタミンウォーターがぶ飲みしてるからなぁ。
これはやめられなぃ!

でも病気になるのはやだから
飲みすぎには注意しよぉ(・ω・`。)

血液型検査では、
正真正銘、Rh+のO型でした☆★
変わってなくてよかった 笑笑

耳たぶの切りあっこはこわかったなぁ。


学校終わってまっすぐバィト。

リーマー・ファイルの入れ方めちゃ②(゜д。;)
スィマセンって感じだった 笑

今日も帰りに
患者さんからのわかさいもとビワ(??)をいただき
ありがたや(*・ω・人)+゜


もっと要領よく仕事できるよぅになりたぃなぁ。