サマーバーゲン!!!
今日はあきたんと
札幌のバーゲン行ってきました☆☆☆
またお金使いすぎたー…
お父様・お母様、
ゴメンナサィ(・ω・`。)
地元帰ったら
いっぱぃ親孝行するからねッッ
帰ってきて
お母から電話。
今日ビッグハゥスで
つぼに会ったってぇ―☆☆☆
あたしも会いたぃな(´∀`*)
つぼにメールしたらシカト。
さぁまた明日から
新しぃ一週間。
7月突入で夏休みに向けて
頑張るぞぉお★+゜
札幌のバーゲン行ってきました☆☆☆
またお金使いすぎたー…
お父様・お母様、
ゴメンナサィ(・ω・`。)
地元帰ったら
いっぱぃ親孝行するからねッッ
帰ってきて
お母から電話。
今日ビッグハゥスで
つぼに会ったってぇ―☆☆☆
あたしも会いたぃな(´∀`*)
つぼにメールしたらシカト。
さぁまた明日から
新しぃ一週間。
7月突入で夏休みに向けて
頑張るぞぉお★+゜
3歳児②
今日は午前中幼稚園実習。
うちのクラスは11人くらぃだったかな??
キツかったぁ―(゜д。;)
アドリブオカシすぎて
間あいたりつまったり。
次の幼稚園は
一番厳しぃとかゆぅ噂…
行きたくにゃぃ(。´Д`。)
学校戻って反省会。
話長くて昼休み20分↓
スグ保健所へ駆け付けて
今日は3歳児健診。
3歳児オンパレードな一日だったな(´∀`*)
子どもはかわいぃわぁ☆☆☆
終わって学校戻って課題 …
国試問題やって
17:30終了。
そのあとあやみとラーメン食べて
モス♪♪〃
帰ってきて臨床検査のレポ。
明日は朝からバィト。
おやすみぃ―(vωv*)zzz★+゜
うちのクラスは11人くらぃだったかな??
キツかったぁ―(゜д。;)
アドリブオカシすぎて
間あいたりつまったり。
次の幼稚園は
一番厳しぃとかゆぅ噂…
行きたくにゃぃ(。´Д`。)
学校戻って反省会。
話長くて昼休み20分↓
スグ保健所へ駆け付けて
今日は3歳児健診。
3歳児オンパレードな一日だったな(´∀`*)
子どもはかわいぃわぁ☆☆☆
終わって学校戻って課題 …
国試問題やって
17:30終了。
そのあとあやみとラーメン食べて
モス♪♪〃
帰ってきて臨床検査のレポ。
明日は朝からバィト。
おやすみぃ―(vωv*)zzz★+゜
アスコルビン酸
6月29日ッッ
愛するメグの生まれた日ぃ(´∀`*)
メグが生まれてくれてなかったら
今のあたしはいなかったでしょう。
オメデたぃ☆☆☆
そして今日は学校。
4講目の臨床検査の授業は
尿検査・血液型検査でした。
尿検査の結果、
アスコルビン酸が異常に高いッ(゜Д゜∥|)
ホントにヘコんだ…
あたし絶対病気だと思うから…
でも、ビタミンCの取りすぎが原因らしぃ。
あたし毎朝、
ビタミンウォーターがぶ飲みしてるからなぁ。
これはやめられなぃ!
でも病気になるのはやだから
飲みすぎには注意しよぉ(・ω・`。)
血液型検査では、
正真正銘、Rh+のO型でした☆★
変わってなくてよかった 笑笑
耳たぶの切りあっこはこわかったなぁ。
学校終わってまっすぐバィト。
リーマー・ファイルの入れ方めちゃ②(゜д。;)
スィマセンって感じだった 笑
今日も帰りに
患者さんからのわかさいもとビワ(??)をいただき
ありがたや(*・ω・人)+゜
もっと要領よく仕事できるよぅになりたぃなぁ。
愛するメグの生まれた日ぃ(´∀`*)
メグが生まれてくれてなかったら
今のあたしはいなかったでしょう。
オメデたぃ☆☆☆
そして今日は学校。
4講目の臨床検査の授業は
尿検査・血液型検査でした。
尿検査の結果、
アスコルビン酸が異常に高いッ(゜Д゜∥|)
ホントにヘコんだ…
あたし絶対病気だと思うから…
でも、ビタミンCの取りすぎが原因らしぃ。
あたし毎朝、
ビタミンウォーターがぶ飲みしてるからなぁ。
これはやめられなぃ!
でも病気になるのはやだから
飲みすぎには注意しよぉ(・ω・`。)
血液型検査では、
正真正銘、Rh+のO型でした☆★
変わってなくてよかった 笑笑
耳たぶの切りあっこはこわかったなぁ。
学校終わってまっすぐバィト。
リーマー・ファイルの入れ方めちゃ②(゜д。;)
スィマセンって感じだった 笑
今日も帰りに
患者さんからのわかさいもとビワ(??)をいただき
ありがたや(*・ω・人)+゜
もっと要領よく仕事できるよぅになりたぃなぁ。