おかき
今日は実習先に
Drのお母さんが来院しました。
めっっっちゃ似てました。
マジ笑いそぅになったぁ(゜∀。*)
あれは反則だわぁ 笑笑
髪の色紫ってぇヽ(゜д゜*)笑
でも、
顎出てなかったのが意外ッッ
いろんな種類のおかきを差し入れしてくれて
お昼に遠慮なく
ガツ②いただきました(*≧艸≦)
りさがいなかったらあんなに食べれなかったよッ♪〃笑
帰ってきて眠くて②
勉強どころじゃなくて
親とかばぁちゃんに電話しまくり。
ドゥ―にまで被害及ぼしてごめんねッッ☆☆☆
Drのお母さんが来院しました。
めっっっちゃ似てました。
マジ笑いそぅになったぁ(゜∀。*)
あれは反則だわぁ 笑笑
髪の色紫ってぇヽ(゜д゜*)笑
でも、
顎出てなかったのが意外ッッ
いろんな種類のおかきを差し入れしてくれて
お昼に遠慮なく
ガツ②いただきました(*≧艸≦)
りさがいなかったらあんなに食べれなかったよッ♪〃笑
帰ってきて眠くて②
勉強どころじゃなくて
親とかばぁちゃんに電話しまくり。
ドゥ―にまで被害及ぼしてごめんねッッ☆☆☆
びつくり(゜Д゜*)
なんとッッ!!!
うちから近くて
あたしが毎日のよぅに通ってるサンクスで………
やーちゃんのお姉ちゃんが店員さんやってましたぁッッ(゜Д゜*)!!!
マジでビビッた!!!
話しかけちゃったもん―!
『妹さんいますか!?
美幌出身ですか!?』
って。
そんで名前言ったら
わかってくれたぁ――☆☆☆
なんかホント、
スゴィわぁ☆☆☆
小樽商大なんだってぇ。
さすがだね(・∀・*)+゜
そんなこんなで今日もサンクスで
大量にコピーしてきましたとさ。
うちから近くて
あたしが毎日のよぅに通ってるサンクスで………
やーちゃんのお姉ちゃんが店員さんやってましたぁッッ(゜Д゜*)!!!
マジでビビッた!!!
話しかけちゃったもん―!
『妹さんいますか!?
美幌出身ですか!?』
って。
そんで名前言ったら
わかってくれたぁ――☆☆☆
なんかホント、
スゴィわぁ☆☆☆
小樽商大なんだってぇ。
さすがだね(・∀・*)+゜
そんなこんなで今日もサンクスで
大量にコピーしてきましたとさ。
歯
私たちはこの2年間で
『歯』とゆぅ字を何回書けばいぃのでしょぉ。
今日なんて『歳』って書きたかったのに
『歯』って書いちゃったからね(゜∀。*)
てかゆっかぁッッ!!!
楽器買ったんだってぇ!?!?ヽ(゜▽゜*)
いぃなぁ―――☆☆☆
ピンピカなホルンに早く会いたぃ!!!
これでお仕事のヤル気も出ちゃぅねッッd(>∇<*)笑笑
『歯』とゆぅ字を何回書けばいぃのでしょぉ。
今日なんて『歳』って書きたかったのに
『歯』って書いちゃったからね(゜∀。*)
てかゆっかぁッッ!!!
楽器買ったんだってぇ!?!?ヽ(゜▽゜*)
いぃなぁ―――☆☆☆
ピンピカなホルンに早く会いたぃ!!!
これでお仕事のヤル気も出ちゃぅねッッd(>∇<*)笑笑