★ミ―ニャ's Everyday★ -7ページ目

おかき

今日は実習先に
Drのお母さんが来院しました。


めっっっちゃ似てました。
マジ笑いそぅになったぁ(゜∀。*)
あれは反則だわぁ 笑笑

髪の色紫ってぇヽ(゜д゜*)笑

でも、
顎出てなかったのが意外ッッ


いろんな種類のおかきを差し入れしてくれて
お昼に遠慮なく
ガツ②いただきました(*≧艸≦)

りさがいなかったらあんなに食べれなかったよッ♪〃笑


帰ってきて眠くて②
勉強どころじゃなくて
親とかばぁちゃんに電話しまくり。

ドゥ―にまで被害及ぼしてごめんねッッ☆☆☆

びつくり(゜Д゜*)

なんとッッ!!!

うちから近くて
あたしが毎日のよぅに通ってるサンクスで………

やーちゃんのお姉ちゃんが店員さんやってましたぁッッ(゜Д゜*)!!!

マジでビビッた!!!

話しかけちゃったもん―!

『妹さんいますか!?
美幌出身ですか!?』
って。

そんで名前言ったら
わかってくれたぁ――☆☆☆

なんかホント、
スゴィわぁ☆☆☆

小樽商大なんだってぇ。
さすがだね(・∀・*)+゜


そんなこんなで今日もサンクスで
大量にコピーしてきましたとさ。

私たちはこの2年間で
『歯』とゆぅ字を何回書けばいぃのでしょぉ。


今日なんて『歳』って書きたかったのに
『歯』って書いちゃったからね(゜∀。*)



てかゆっかぁッッ!!!

楽器買ったんだってぇ!?!?ヽ(゜▽゜*)

いぃなぁ―――☆☆☆

ピンピカなホルンに早く会いたぃ!!!

これでお仕事のヤル気も出ちゃぅねッッd(>∇<*)笑笑