おうち | ★ミ―ニャ's Everyday★

おうち

美幌~~ッッヽ(^◇^*)ノ

あたしの大切なものが勢揃いしてるところ★+゜


今日はお母に起こされて急いで用意して
みんなでドラィブ♪


別海まで行ってきちゃったぁ。


夜はゆっかに久々の再会ヽ(´∀`*)ノ

あ~幸せ感じます♪

そんで美吹。

みんな暖かくむかぇてくれて一安心。

音の出なさとつぃていけなさにビックリ(゜Д。;)

最後とぉした時はなんとか…。

頑張らなぃとぉ!!!


終わってからはたけに会いに北見。

バィトでお疲れだったねぇ。

なんだか男前になっちゃって
彼女として嬉しぃよ(・∀・`。)笑

三人でソリッド行って
夜の11時にラーメンプレートごっつぁんです。

三人でバカな話とかしてるのが一番楽しぃにゃん☆☆☆

もぉゆっかとたけだぁ~ぃ好きだぁッッ(*≧艸≦)


ゆっかの車に
らっぱちゃんもコルネットもおぃてきちゃったぁ―!!!

ごめんね(・ω・`。)

あ~夏休み始めっから最高だなぁッ☆☆☆