おうち
美幌~~ッッヽ(^◇^*)ノ
あたしの大切なものが勢揃いしてるところ★+゜
今日はお母に起こされて急いで用意して
みんなでドラィブ♪
別海まで行ってきちゃったぁ。
夜はゆっかに久々の再会ヽ(´∀`*)ノ
あ~幸せ感じます♪
そんで美吹。
みんな暖かくむかぇてくれて一安心。
音の出なさとつぃていけなさにビックリ(゜Д。;)
最後とぉした時はなんとか…。
頑張らなぃとぉ!!!
終わってからはたけに会いに北見。
バィトでお疲れだったねぇ。
なんだか男前になっちゃって
彼女として嬉しぃよ(・∀・`。)笑
三人でソリッド行って
夜の11時にラーメンプレートごっつぁんです。
三人でバカな話とかしてるのが一番楽しぃにゃん☆☆☆
もぉゆっかとたけだぁ~ぃ好きだぁッッ(*≧艸≦)
ゆっかの車に
らっぱちゃんもコルネットもおぃてきちゃったぁ―!!!
ごめんね(・ω・`。)
あ~夏休み始めっから最高だなぁッ☆☆☆
あたしの大切なものが勢揃いしてるところ★+゜
今日はお母に起こされて急いで用意して
みんなでドラィブ♪
別海まで行ってきちゃったぁ。
夜はゆっかに久々の再会ヽ(´∀`*)ノ
あ~幸せ感じます♪
そんで美吹。
みんな暖かくむかぇてくれて一安心。
音の出なさとつぃていけなさにビックリ(゜Д。;)
最後とぉした時はなんとか…。
頑張らなぃとぉ!!!
終わってからはたけに会いに北見。
バィトでお疲れだったねぇ。
なんだか男前になっちゃって
彼女として嬉しぃよ(・∀・`。)笑
三人でソリッド行って
夜の11時にラーメンプレートごっつぁんです。
三人でバカな話とかしてるのが一番楽しぃにゃん☆☆☆
もぉゆっかとたけだぁ~ぃ好きだぁッッ(*≧艸≦)
ゆっかの車に
らっぱちゃんもコルネットもおぃてきちゃったぁ―!!!
ごめんね(・ω・`。)
あ~夏休み始めっから最高だなぁッ☆☆☆