嬉しかったこと3つ③~ご縁のつながり~ | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

続きです。





嬉しかったこと3つ目は、
私がきっかけで、
今でもご縁が繋がっている方々がいること。






以前開催した、
講座やお茶会に来てくれた方同士が、
そこからずっと繋がって、
お友達として連絡取ったり会ったりしてると。





そんなのを聞くと、

あー行動してみて良かったと思うわけです。



大袈裟に言えば、
人生を豊かにするきっかけになった訳でしょ。



新しいお友達が増えたり。
世界観が広がったり。
これまでの環境が少し変わるというか。




そんなことのきっかけになれてて、
嬉しいです♪



割と、
やってみよう!と思うまでが長いからw



「こんな活動してみたいな」
と思い付いて、
3年位経ってやったのもあるし笑い泣き


まだやってないのも全然あるし笑い泣き


そんな自分を、へたれだなーと思ったりね笑い泣き


責めることはない、と思いつつ、
責めてたりもするからね。


私も色々思いながらやってます。


だから、嬉しい報告聞けると、
あーほんと良かった~と思うわけです。



そんなきっかけ作りを、
これからも続けたいと思ってますニコニコ





はい、オチは、なし!!w




以上、良かったことシリーズ終わり~!!



読んでいただきありがとうございました♪




コーヒー現在募集中のイベント コーヒー
8/4(火)・9/3(木)まるっと不登校カフェ

詳細は↑↑↑こちらからどうぞ


お問い合わせは