★イライラしないママになる魔法の質問講座 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

どんなあなたもまるっとキャッチ♪

魔法の質問 かわもとのりこです。

 

 

こんなお悩みないですか?

 

 

言うこときかない子供にイライラ。

 

わかってくれない家族にイライラ。

 

そして、イライラしている自分にイライラ。

 

 

イライラのスパイラルにハマってませんか?

 

 

 

そのスパイラルに見事にハマり、

我慢に我慢を重ねて、大爆発!!!

 

そんなことの繰り返し。

 

イライラしたくないのに、

なんなのーーーー!!

 

 

 

 

 

 

はい、こちら、過去の私です笑い泣き

 

 

 

 

そんな方におすすめなのが、

「イライラしない〇〇になる魔法の質問講座」です。

 

 

 

 

 

どんな内容なの?

 

 

イライラした感情を手放すためのステップを体験しながら学びます。

 

 

ワークシートのしつもんに答えながら、

書いた答えをグループでシェアしながら進めていきます。

 

 

1.イライラを手放すしつもん

2.シャンパンタワーの法則

3.ほしい感情をみつけるしつもん

4.学んだことをより明確にするしつもん

 

 

 

悩み(言える範囲でOK)を言っているのに、

なぜだか笑いが起きるという、

めちゃめちゃ不思議で面白い講座キョロキョロ

 

人の不幸は密の味なのでしょうか(笑)

 

でも、最後には、

自分の中の優しい感情に気付くことのできる、

とっても温かい内容ですお願い

 

 

 

 

 

 

この講座を受けると?

 

イライラの手放し方が学べます。

イライラの根っこにある感情に気付きます。

子供との関係が、より良いものになります。

 

 

こんな方におすすめ♪

 

日々、イライラに振り回されている方。

ニコニコしていたいのに、そうなれない方。

子供との関係を良くしたいのに空回りしている方。

 

 

 

 

こんな声をいただいています♪

 

・自分にはこんな優しい感情があったのかと気付きました。

・イライラを吐き出すことをしてみようと思います。

・自分を満たすって大切なんだと感じました。

・今まで不満にしか目が行ってなかったと気付きました。

・感謝の気持ちを思い出しました。

 

 

イライラした感情を扱うのに、

なぜか終わる頃には参加者同士で一体感の生まれる、

楽しくて優しい講座です♪

 

しつもんを活用して、

イライラと上手に付き合ってみませんか。

 

 

より楽しい人生を一緒に創っていきましょう。

 

ご興味ある方はお問い合わせください。

開催リクエストお待ちしています。

 

 

日時:希望の日時をお知らせください。
時間:90~120分
参加費:5000円
    (おやつボックス付)
3人以上で開催いたします。
県内どこでも出張可能。
学校、PTA、ママサークルなどでも
活用されています。 
 
※交通費・会場費、要相談
※教育関係の方からのご依頼も受け付けています。
 
 
お問い合わせはこちらからどうぞ
↓↓↓
友だち追加
 
メールko.ke.ryo.1523@gmail.com
 
 
 
 イトリエ
かわもとのりこ