【8月4日】第2回まるっと不登校カフェ | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

第2回、まるっとカフェのご案内です。



不登校にお悩みの方、
お子さんのこと、
自分のこと、
家族のこと、
色々あると思います。


日々、色々ある中の、
ひとつ、たったひとつでも、
誰かに共感してもらえると、
心も体もゆるみます。


他にも悩んでいる人がいることを知るだけでも
安心できます。


一人で爆発するのも良いけど、
人と分かち合うのも良いです。





不登校経験を持つ先輩ママ
光市あんcafeのオーナー  鈴木さんと、

ゆるっとまるっと、お待ちしてますニコニコ






 第1回目の様子はこちらから。

 

 





参加者さんからは、


終わるやいなや、

次回も参加します!


という方もおられて、

ひとまず、開催できて良かったなと。





この会に来たからって、

劇的に何かが変わるわけではないけど、

でも、変わりますよ、じわじわ。



変わるきっかけになることは間違いない。




ただただ、幸せなママを増やしたいんよね。

そしたら、子供も幸せになるから。



それだけニコニコ


焦らず一緒にじわじわ幸せになりましょう♪






ということで、詳細です。
 
 

第2回まるっと不登校カフェ


日時:8月4日(火)13:00~14:30

場所:光市内(参加の方にお知らせします)

人数:3名まで

参加費:500円(お茶代込み)
 


※感染症対策として、
検温、マスク着用、手指の消毒をお願いします。
体調不良の方の参加はご遠慮ください。
キャンセル料はいただきません。