”魂の設計図見てもらいました♪” | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

下関の女帝こと、
末永めぐみさんに四柱推命の鑑定してもらいましたーニコニコ






私ねー、こういうの本当に好きなんですよ。

鑑定とか占いとか。






スペシャル鑑定をしてもらって、

なるほど納得!!のことや、
自分の意外な強みも書いてあって、
背中押されたかんじです照れ



びっしり!!!



よくもまぁ、こんなにたくさんの情報いただけたなと照れ



やっぱり、
生年月日である程度資質って決まってくる。

それを知って動くのと、
知らずに動くのでは、

動きかたも変わってくるし、
効率も良くなるし、
私は知ってた方がいいなと思う人です。


とりあえず、
妄想すると良いらしいことがわかったので、
去年あたりから始めた、
「妄想垂れ流しプロジェクト」は、
続けて行こうと思いますw


もうね、人に何と思われようが、
やったらええやん。
垂れ流したらええやん。
私が何を思おうが、何をしようが、
私のことだしさ。



と、思えてきてて、
そんな自分が頼もしいですw
何も進んでなくても、
どんな結果を残してなくても、
誰もがスーパーサイヤ人でいいんやと思います。
(傲慢になるとか、ワガママになることではなく、
自分の心に忠実になる、ということね)




はぁーーー、
ここまで来るのに長かったー!!!



心臓フサフサになって良かったー照れw


壮大な妄想を現実の物にして行きましょー照れ



ということで、
女帝の鑑定はオススメです♪ 


気になる方はこちらからどうぞ
女帝のブログへ飛びます


また周南辺りでお茶会とかも楽しそうだなーキラキラ

と、妄想しております!(早速w)



ではー!