この度

開運未来流四柱推命アドバイザーとなりました

 

 

とってもステキな鑑定書で

みなさまに「あなたの魂の設計図」を

お届けできるようになりましたので

四柱推命鑑定書の募集をさせていただきます虹

 

 

私自身、四柱推命を学んで

気付いたこと

あ~そうだよね~と思い知らされたこと

などなどがいっぱいで…

 

 

そうよね~

もうこういう星の元に生まれたんだから

この「私」でいくしかない!と

改めて腹をくくり

自分の持っている資質をうけいれました

 

 

皆様にもぜひ

ご自分がどんな人なのか

知っていただけたらと思います

 

 

さてさて

ちょっとだけ四柱推命について

簡単にご説明いたしますね

 

 

~四柱推命とは~

古代中国より、「陰陽思想」と「五行説」を合わせた

「陰陽五行説」から生まれた運命学です

 

~陰陽思想とは~

この世界のすべては

陰と陽の2つの性質

2極に分けられるというもの

陰と陽、静と動、明と暗、冷と熱など

 

~五行説とは~

この世のすべての事象は

木・火・土・金・水という

5つの要素で説明できる

という考え方です

 

 

最初は中国の皇帝が国を治めるために

作物を作る時期を見たり

天気や気候の予測をしたりするのに

用いていた占術らしく

「暦」の元になったものですね

そういうわけで、四柱推命は自然哲学といえます

 

 

これがぴたりとハマるので

では、これを人にあてはめたらどうなんだろう…

ということでやってみたら

これまたぴたりとハマったらしいのです

 

 

そこから始まった四柱推命

その名の通り

本来は4つの柱で成り立ってます

年柱・月柱・日柱・時柱

しかし、最近では時柱まで出さなくても

占いとして成立しているので

年・月・日のみで鑑定するのが主流です

(一部産まれた時間が鑑定に影響するので

お申込みの際は念のため出生時間を教えて頂けると助かります

解らない場合はそれでも大丈夫です)

 

 

その柱に持っているものを

私たちは持ってこの世に生まれ

その柱を通して

私たちは天からの資質を受け取っています

 

 

そのあなたが持って生まれた

本質を読み解き

テーマを読み解き

性質を読み解き

運勢を読み解く

 

 

そんな素晴らしい自分の資質や

天からのメッセージを

素直に受け取り

本来の自分を思い出し

もっと私らしく生きるために

もっと自分の能力を活かすために

四柱推命はあるのです

 

 

四柱推命は

あなたの魂の設計図

 

 

ぜひじっくりと

鑑定書を通して

ご自分の魂とゆっくり対話をしてみませんか?

 

■四柱推命で見るあなたの魂の設計図■

四柱推命シンプル鑑定書 2,500円

 (鑑定書のみ・郵送費込み)

 

②四柱推命スペシャル鑑定書 3,500円

 (鑑定書のみ・郵送費込み)

 

③四柱推命シンプル鑑定書&個人セッション 5,500円 (60分)

 対面の場合は直接お渡し、オンラインの場合は郵送いたします。(郵送費込み)

 

④四柱推命スペシャル鑑定書&個人セッション 6,500円 (60分)

 対面の場合は直接お渡し、オンラインの場合は郵送いたします。(郵送費込み)

 

宝石緑個人セッションは四柱推命とカードを使って行います(対面の場合は下関市内)

 

宝石緑ご家族様の分もご一緒にお申込みの場合は割引いたします

  詳しくはお問合せ下さい。

 

虹お申込みはこちらから虹

パソコンから https://ws.formzu.net/fgen/S53821180/

スマホから https://ws.formzu.net/sfgen/S53821180/

 

 

 

鑑定書はこんな感じ音譜

 

宝石紫シンプル鑑定書宝石紫

 

 

宝石赤スペシャル鑑定書宝石赤

スペシャル鑑定書では

今年(2020/2/3まで)の運気と

来年(2020/2/4から)の運気の

両方の運気の流れもお伝えいたします

(来年2/4以降はその年の運気のみになります)

 

 

鑑定書は手書きのため

大変申し訳ございませんが

少しお時間を頂戴すると思います

心を込めて作成させて頂きますので

ワクワクしながらお待ちいただけたらと思います

よろしくお願いいたします

 

 

木星も山羊座に移り

ちょうど今は自分の見直し&土台作りの時期

あなたの魂の設計図を再確認してみませんか