【感想】今までごめんね、と子供に謝りました。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。


ちょっとー、聞いてくださいよー!
もー、めっちゃ嬉しい声をいただきました!!


先日の中学校での講座の後、

お世話していただいた方からメッセージ。


(講座の様子…私、奥で叫んでるw)





家に帰ってから
「お母さん今まで○○だったんだね。
ごめんね。」
と、子どもに謝ったそうです。

お子さんもわかってくれたみたいで、
「ほんとにいい講座でした。
ありがとうございました。」
との声をいただきました。



と、連絡がお願い


う、うれしーおねがい

てか、すごいよねーおねがい


一回の講座でここまで行動できるって、
なんと素直なーーー!!!


私はこじらせちゃってたので、
なかなか一回受けただけじゃ
素直になりきれなかったんだけどw


変わる人って、
素直なだけなんですよねー。






でもほんと、
魔法の質問講座の中のことを全てやると、
人生変わると思う。


頭でわかるのと、
それができるのとでは雲泥の差だから、


すぐ実践できるものでもないけど、
実践できたら変わる。

それは私も実感してる。


そんだけ、
めっちゃ濃い内容が詰まってる。


だから、少しずつでいいから、
実践し続けること。

それに尽きる。






私の喜びは、

そうやって、
講座でハタと気づいて、
小さくでもいいから行動できて、

日常に穏やかさが戻ったり、
家族との関係性が良くなったり、
自分に自信が持てる人が増えること。


もーーー、このお一方だけでも、
まじ嬉しいデレデレ


だって、1人が変われば、
その人に関わる人も、
少しずつ変わっていくもの。



とにかく、
1人でも2人でもいいから、

そんな人が増えてくれると嬉しい♪


気になる方は、まず、
を受けるのが超おすすめですニコニコ