こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますびっくり
最近、気になる男性がいます👨♡
毎朝、職場の最寄駅のコンコースの柱に、大きな荷物3つ携えて、しゃがんで寄りかかりながら、毛玉取りのような小型のバリカンで頭をシャリシャリ剃っている男性✨
もう、剃る場所ないでしょ!?というくらい頭は真っ白で…そして毎日見かけるので、気になる気になる!笑
ホームレスの方なのかしら?なぜ寒空の下でシャリシャリしてるのか…謎は深まるばかりです💦



先週末の大阪旅行の続きですたこ焼
ようやく1日目を終えました指差し


旅の目的の
スピエネ婚活塾同窓会の前夜

まさかの
深夜2時過ぎまで起きているという失態を
おかした我らひらめき目、バッキバキ〜



チェックアウトは10時

その前に昨日のたこ焼きをもぐもぐたこ焼
でも、ひとり3個。足りない〜!!!



さて、同窓会まで2時間弱あり
お土産を買いにGOびっくりマーク


お団子に、おはぎに、りくろーおじさんに、551の肉まんに…

先に準備に行ったメンバーと別れ
3人それぞれお店に並ぶ作戦が大成功!!!



551の肉まんのチルドを買いたくて
でも、置いてある店舗は限られていて

駅ビル街をぐるぐるとうずまき

とあるデパートの店員のおじさんおじいちゃん
行き先を聞いてみると 

「そこを上がって、目の前のエスカレーターを上って、マクドがあるからそこを右に…」

わざわざお店の外に出て
とても親切に教えてくださいましたキラキラ

一度聞いただけなのにちゃんと目的地に到着スター


おじさん、ありがとうお願い


ちなみに
551の肉まんは、持ち歩きなどで常温時間が長い場合は、
チルドよりも普通の方が日持ちするそう。
結局、普通のを購入しました!



買いたかったお土産を
無事に購入できて大満足ニコニコ飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバー



そしてついに
スピエネ婚活塾同窓会ウエディングドレス赤薔薇の会場へ
関西組と合流して向かいますダッシュ



なにやら問題が起こっていたようで
会場の外で待機を命じられ…
でも気にならない〜
関西組も合流しておしゃべりしてたから♡



会場は結構古い建物で
急勾配の階段を登り
ようやく着いたお部屋は

外観とは程遠い、素敵な空間でした目がハート


あくまでイメージです⚠️




初めは0期生と1期生にわかれて着席🪑気づき
両隣0期だと安心感ある〜!



久しぶりにお会いした花凛さん

花柄だけど少しシックなワンピース👗で
髪もセットされていて

もともとの小動物感のある可愛らしさと
でも
キャリア女性感溢れる芯がある雰囲気があって

お美しかったです目がハート

喉がやられていて話すのが大変そうだったけれど

わたし好みの話し方や声のトーンは変わらず健在✨





対してわたしは・・・



ここ数年で、ゲソッと上半身が痩せた気がして

もともと胸の位置は低くて上半身は薄め


あとは

骨格診断ではナチュラルだと思うので

骨ホネしております🦴


少しカジュアル寄りの

ボリュームカーディガンをトップスに

インナーにはテーマカラーでもある柿色紅葉

忍ばせて参戦ひらめき笑い




ドレスコードの

「自分らしい服装」


でありつつ


「自分をよく魅せるコーデ」

を意識しましたキラキラ






のろのろ更新ですが

同窓会はまた別に綴りたいので・・・



つづくヒヨコ