こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます知らんぷり
どうやったら効率的に働けるのか、ずっと課題です。どうしても過介入気味になるというか、時間で動くことが難しいことが多い。もっと流されずに主体的に動く必要があるのか?でもそれだと表面だけの関わりで全体像がみえない🫥
ってとても抽象的な仕事の悩みを書いてみました!笑




先週末の大阪旅行の続きですたこ焼
2人目のおじさまが登場しましたおじいちゃんキラキラ
あと、にいちゃんもお父さんキラキラ


まさかの
夜食のたこ焼きたこ焼をゲットし
味見までして


夜パフェのお店へ戻りましたパフェ



そして、こちら

ジャジャン!!

かぼちゃのやーつ🎃

マスカットのやーつ🍇

チョコのやーつ🍫



こんなパフェ食べたことなーい目がハート飛び出すハート


いろんな層があって、

その説明書きまで用意されており

ひとつひとつが美味しくて感激スター





そして、
こんな映えるパフェパフェを前に


食べるだけでは終わりませんパー



アプリ用の写真を撮りますよね〜

これも、0期素敵女子の写真のお手本があります✨
すでに見せ方の上手い子から学ぶのも大事!
グループワークの強み!!!



念願の夜パフェを食べて大満足の我ら飛び出すハート


時刻はなんだかんだ23時近くあんぐり




明日は、この旅最大の目的である
スピエネ婚活塾の同窓会ウエディングドレス赤薔薇

に向けて、早く帰って寝なくっちゃzzz



と思いきや

まだやることが残っておる。



そう、それは

明日の準備。
今までなにやってたんや✋



串カツを食べながら
夜パフェを食べながら
道すがら


みんなで
ずーっと考えていたけど決めかねている


「自分を一言で表すと?」

という問い。




それなのに、ホテルに帰って

大浴場があるらしいよ!
入っちゃえ!

と直行して
結果、のんびり入浴し♨️


余裕で日付が変わってから取り掛かることに〜


♨️♨️♨️


もはや深夜のハイテンション泣き笑いガーン

出てくるアイディアに爆笑!
チャットGDPにお願いしたり
堂々巡りうずまき



結果、4人それぞれ

ちいかわ、だったり
浜ジェンヌ、だったり
世界を股にかける、だったり
アウトプットの鬼👹、だったり


我らにとってのパワーワードが揺るがず
みんな、少し恥ずかしい🫣表現になりました!




ここでは

みんなそれぞれを表す
キーワードが出てくるわけです。


「自分をどうみせたいか」
「自分がどうみられているか」

の答え合わせ的なことでもあると思いましたOK


自分を知ってくれている人からの
他己評価というものは
とても参考になります二重丸

本当は自分で考えることだったとは思いますが
事前のグループワークに変わったのでした〜




そんなこんなで深夜2時過ぎに就寝真顔zzz
持ち帰ったたこ焼きは翌日の朝食になりました!




いよいよ、明日は同窓会ですラブラブ






つづくヒヨコ