こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます絶望
怒涛の三連休明け、仕事モードにならず〜!でも患者さん達は待ってくれていて頑張らねば炎となんとか持ち直しました!
そして帰ってきてから大阪土産を食べるのが楽しみです♡
食いしん坊、万歳🙌笑




今日も先週末の大阪旅行の続きですたこ焼
1人目のおじさまが登場しましたおじいちゃんキラキラ


ちいかわ電車に無事乗って

お次は心斎橋へ
時刻は19時頃。


夜パフェパフェですって!?



何言ってるの、
夕飯を食べなきゃひらめき!!!




ということで
お次は

串カツを食べに〜よだれ

⭐️が多いお店をササッと見つけてくれて良さげなお店へ



おや?
⭐️が多いはずなのにお客さんがいない…
大阪の串カツ屋さんって賑やかな場所ばかりかと…

でも、入りますよね〜
徐々に立ちっぱなし、歩きっぱなしの疲労感が💦



夜パフェを見据えて
少しずつ頼み 

頼んだ串カツはこちら

変わり種が多かったですね!ヒットは安定の生麩かなぁ。




お店は少し大人な雰囲気だったけれど
お店のおっちゃんは、ザ⭐︎関西!といった感じ


どこから来たん〜?
なんの集まりなん〜?

婚活塾メンバーあるあるとして
なにの集まりと言ったらいいのか問題勃発。笑

それとな〜く

当たり障りのない感じにお伝えして笑




せっかく来てくれたし!と


筋煮込みをご馳走してくれました飛び出すハート






そして

今日食べたものの話の流れから



おっちゃんが

大阪で一番美味しいと断言する

たこ焼き屋さんたこ焼を教えてくれましたお願い




それが、こちら



買ってる〜!そして食べてるっぽい〜!!!





そう、お気付きでしょうか。




わたし達、


これから夜パフェを食べる予定

なのですパフェ





なのに



串カツからの

本日2度目のたこ焼きたこ焼





これには訳(言い訳)があって




夜パフェが10組待ちの激混みでハッ

でも旅行の特典だったので絶対に行きたい!




ということで


待ち時間を有効活用して

夜食のたこ焼きを買いに行ったのですランニング

(言い訳どころか食い意地を明らかに…)




ここのたこ焼きたこ焼

こだわりの生地がダシがきいて

とっても美味しくて♡


はじめの一つはそのままでタコ


とオススメされていたので…




食いしん坊の我々は

アツアツのときに一つ味わいたい目がハート

これから夜パフェですけどネ…



と、一つだけイートインが出来ないか

お兄さんにお願いしてみたところ


快諾していただきキラキラ



そしてそして

串カツのおっちゃんのオススメで来たと

お伝えしていたところ



その味見の一つをご馳走するよ!

と新たに提供してくださったのですたこ焼キラキラ


熱々のプレーンたこ焼き4つサービス✨

串カツのおっちゃんはお得意様だそう。



たった一つのたこ焼きを食べただけなのに


夜パフェのお店に戻る道のりは

少し身体がぽかぽかしていたのでしたニコニコ





串カツのおっちゃん、ありがとう〜お願い


たこ焼きのにいちゃん、ありがとう〜お願い




出来事が多すぎて
まだ、1日目のレポも終わらず💦
婚活要素なくてスミマセン。




つづくヒヨコ