こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます
ただ今、大阪旅行からの帰りです新幹線前
座っているときはほぼ何かを食べている…!という食い倒れっぷり。(だけど、本来の旅の目的は違いますねこクッキー


ガッツリ婚活の話ではないですが
今週末の旅のレポートを残したいと思いますキメてる




今回の大阪旅の目的は

スピエネ婚活塾の同窓会への参加です目がハートキラキラ


関東在住メンバーの遠征は2度目です飛び出すハート



我々、関東組は
時間の許す限り
最大限に楽しみ尽くす炎
というスタンスが似ていて笑

同窓会に参加するだけでは
終わるはずがありませんチョキ



今回は
関東組に加えて、地方在住のメンバーも一緒に
前日に前乗りして

大阪を味わい尽くそう〜!たこ焼パフェお団子


そして
みんなで会おう〜!


と、盛りだくさんの旅になりましたニコニコ🈵


いのしし 、、、、、



ターミナル駅の駅地下に翻弄されながら
なぜ大阪は標識が急に消えるのか。。。


前日に集まれるメンバーでお茶も予定しつつ


それ以外には

肉吸い発祥の地の肉吸いを食べたい!
たこ焼きを食べたい!
串カツも食べたい!
夜パフェを食べたい!
ちいかわの電車を見たい!



怒涛の食い倒れ旅ひらめき

しかもほぼノープランで
移動中に工程を決めるのが私たちのスタイル二重丸



大阪着いて始めの食事にした
肉吸いなんて1時間以上並ぶ事態に…
小雨降ってくるしガーン


汁まで飲み干したいほど沁み渡る美味しさ♡

 


そして並ぶ時間も無駄にしません!
その間にたこ焼きを買ってきて立ち食いもたこ焼






でもでも、それだけじゃない!

この集まりは婚活塾の集まりウエディングドレス赤薔薇


シルバニアファミリーの展示を発見し
急に撮影会が始まる📸ハッ

関東組ではいつものこと
さぴさんはアプリ写真のプロなのです


そこに巻き込まれ、
気付いたら写真を撮られている藍原千鶴さん


とっても可愛い写真を量産してました〜💕





まだまだ1日目の話は終わりませんが


今日はここまで看板持ち


おじさん、どこに出てきた!?
とは言わないで〜
また後日スター



帰って、旅の疲れを癒したいと思いますお願い




つづくヒヨコ