同じ感覚の友 | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

 

宝石緑 今後の予定 宝石緑

ベル4月19日(水)
○佐賀市内 魔法の質問

ベル4月26日(水)
○施設職員研修・講演会

ベル5月22日(月)
○子育て支援センター講演会
 

昨日は、NLP心理の同期である

 

あっちゃんが、唐津に来て

 

くれて、ずっと気になっていた

 

「愛しとーと」のバイキングに

 

一緒に行ってきましたよー音譜

 

 

あっちゃんとは、年に2回程しか

 

会わないけど、同じものを

 

見ている感覚があります。

 

 

 

【知識】の話では無く、

 

【魂が震える】話であり、

 

唯一その部分を共有できる

 

大切な存在の友達。

 

 

 

結局、夜の11時ごろまで、

 

とーちゃんと3人で話込んで

 

楽しい時間を過ごしました音譜

 

 

 

さて、今日は毎月1度の、

 

久保田産婦人科さんで出産した

 

ママ達が参加して行う

 

【ポニーズ】の日でした

 

 

 

今回も沢山のママとちびっこが

 

参加してくれましたよ照れ

 

 

親子ヨガでは、身体を動かす

 

事で、心も身体もほぐれますね

 

 

絵本の読み聞かせは

 

参加者の、ママさんの一人が、

 

普段お子さんに読んであげている

 

お子さんが大好きな絵本を

 

皆に読んで頂きます

 

 

全てをお膳立てされた支援

 

ではなく、参加者の皆で

 

場を作っていく、それが

 

この【ポニーズ】という

 

毎月1度行われる会の目的

 

でもあります。

 

【ポニーズ】5月の予約はコチラ

↓   ↓   ↓

久保田産婦人科

 

 

 

今回企画している

 

子どもへの性の伝え方】講演会

 

の後援をして下さっているのも

 

久保田産婦人科さんです。

 

 

 

チケットは、久保田さんでも

 

購入できますよ!

 

 

 

今日はポニーズでも、

 

子どもの、謎の行動に

 

困ったママが、相談に来られ、

 

カウンセリングをしていくと

 

 

 

【性】の事に関係していた

 

事が分かった!という

 

小さな子どもさんの事例も


お話しました

 

 

 

それを聞いてみなさんも

 

ビックリ!

 

 

 

子ども達は本当によく見ています

 

 

小さいからまだ大丈夫?

 

そう思っているのは、

 

大人だけなのかもしれません。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

子どもへの性の伝え方】講座

 

詳細は➡コチラビックリマーク

 

チケット購入は…

 

携帯宮﨑080-3946-8799

携帯松﨑090-8402-0872

携帯古川090-8414-8824

 

 

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション
 お申込み

🔵 【初回カウンセリング】
・90分 … 8,000円
※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。
🔵 【2回目以降 セラピーセッション】
・5回コース…90,000円
・3回コース…55,000円
・1回コース…20,000円
※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。
  宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!