今日も仕上げ作業の1日。

車屋さんは暑くても寒くても車を磨くのは
基本です。

広告にUP予定の先日ここでも紹介したホンダ VIGOR 25S LIMITEDを先日から空いた時間にコツコツ仕上げてました。
今日はその最終日です。
もともと仕上げる必要もない極上車でしたが、更に仕上げたくなるのは性分なので仕方ありません。




ミルトル本木目パネルは状態抜群ですが、さらに美しく、そして保護する目的で
磨き&保護材塗布をしました。
最近の車によくある安っぽい木目調パネルとは違い、本物のウッドは磨き甲斐があります。
豪華で品があってうっとりしちゃいます。

このクルマのバブリーで贅沢な各部の造りにも惚れ惚れしますね。

それでいて、木目パネルばかりやたら多用して豪華でござい!的な田舎くさいバブル感が無いんですよね。
どことなく英車っぽさがあるんですね。トリム類の上質さ、色遣い、そして走り。とにかく品がある。

初代アコードインスパイア&ビガーはそのあたりほんと素晴らしい!!

そう思うと余計に在庫車に愛着も湧いてきます。


こんな作業の合間、お昼はまたも東飯能のラーメン屋に知人と。
今日はいつもの「あさりラーメン」ではなく「つけ麺」を頼んでみました。




旨い!


麺の上には揚げた桜エビがちりばめられ、お好みでエビ油をトッピングしていただく。

スープは本当にコクがあって麺に合う。よくからみます。

これまた暫くハマりそうです。
癖になる旨さ。

ほんとここのラーメンは中毒性(笑)ありますね。


また明日も明後日も行きたい気分です(^^ゞ




by クラインクラフト なべちゃん

お店のホーム―ページはココ!

http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/