メンタルが不調だなぁと思う時も、友達と会うのが嬉しかったり、食欲があるなら、まだそんなに深刻ではないと思ってます。
なんか顔面も不調だな![]()
すごい食べちゃった。
つまり、メンタルぜんぜん平気っぽい。笑
最近、なるべく歩くようにしているとお話ししましたが、私の場合は目的地がなくて歩くのはちょっと苦手。
だから
〇〇に〇〇を買いに行こう。
とか
あそこにすごくキレイな花が咲いてるのを車で通った時に見たから、歩いて見に行ってみよう。
などの目的を作ったり、時間がある時は普段バスに乗る距離を歩いたりして、なるべく毎日歩けるようにしてます。
でさ。
私、お昼に食べた分のカロリーを考えたら、半日かけて歩いて家に帰ったら丁度いいんじゃないかな🤣
そのくらい食べてしまった。笑
娘の幼稚園送迎を歩きでいけたら1番いいんですけどね![]()
「それは姫ちゃんが可哀想だよ💦」と夫に言われて、それはそうよね、と![]()
「毎日歩く習慣をつける」って事すら難しいなんて、いつも暇そうに見えるのに何やってんのあなたは、つて感じでしょう???
私もそう思う![]()
去年から履いてるショート丈の長靴。
すごく活躍してくれて、ほんと買ってよかった![]()
これから梅雨になるし、益々出番が増えます![]()



