心笑(こころえみ)ですおねがい

            幸せの種お届けにきましたラブ

     その種を育てるのは  あなたですウインク

 


今日は私の今の恩送りの活動の原点を
振り返ってみました

よかったら順に見てみてください照れ

https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12715472026.html 


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12715711192.html 






そして、10年程前今度は主人の肺がんが
発覚して、片肺摘出の手術を受けました

人間ドッグを受けるという時に
オプションで肺がん検診も受けた所
そこで発覚しました

オプションを申し込んでなければ
わからないまま進行していたかもです

このように私を除いて家族みんなが
命に関わる病や事故に遇ったにも関わらず

おかげさまで
全員再びの命をいただきました

私は自分を責めた時期もありました

なぜ家族みんながこんなことにショボーン

私が何か引き寄せてしまってるんだろうか
えーん

でも、ある時思ったんですおねがい

私はみんなの看病するお役目を
いただいているのかもしれない照れと。

そして、それによって
学びなさいということだったんだと笑い泣き

そして
これだけの助けをいただいたのだから
みなさんへの恩送りをしたいと照れ

今、その恩送りの一端を
させていただいているつもりなんですニコニコ

一生かけて私の恩送りは続きます笑い泣き

誠心誠意、私の持ちうる知恵や心をもって

関わらせていただきます照れ