次女が短大を卒業して、ある整体の受け付けで仕事を始めて、1年くらいたったころ、従業員の人からいじめを受けて、精神的に追い詰められて仕事を辞めて、それから仕事が見つからず、当時一緒にアパートに住んでいた長女が昼の仕事と夕方アルバイトをして、アパート代、生活費を1年ほど払ってくれました。

長女が結婚して神奈川に行かなければならなくなり、こちらに帰ってきました。

それからも、仕事を転転としましたが、今楽しく仕事をさせてもらって、落ち着いています。

車の免許はとれたんですが、平衡感覚に支障があり乗ることに不安があるようで、通勤ができないので、仕事場の近くに私の実家があり、88歳の独り暮らしの母と一緒に住んでいて、母の面倒をみてくれて、助かってます。

今、私の助けになってくれています。

次女のことは、こんな感じです😅

     次回は末っ子の長男です(>_<)/~~