大人のための 気ままなお絵描き会 募集

 

 

龍神絵師 越州良観は、

 

 

良観と一緒に龍神様を描こう

ということで、企画しておりました。

 

しかしながら、コロナの影響などで、

実施することができませんでした。

 


そんな時間が過ぎる中。

僕は、あるとき、オラクルカードと出会います。

 

詳しくは、関連記事をご覧ください。

 

 

 

何気なく観た動画に、魂が震えたのでした。

 

そう、草場一壽さんの言葉に…。

 

 

もしかしたら、

僕たちの地域の大人の中にも、

 

 

人の目を気にせず、

 

自分らしく、絵を描いたり、

自分らしく、何か表現したい、

 

そんな素敵な才能に埋もれている人、

たくさんいるんじゃないか、って思いました。

 

一言で、

 

自分らしく生きたい!

 

そう思っている人が

 

いると思いました。

 

 

『でも、そうなりたいけど、

 自分には無理。』

 

『どうせ、私なんか』

 

『絵を描いても、下手だし』

 

『歌を歌っても、誰も聞いてくれないし』

 

そのように思っていた

 

その代表格が、僕でもあります。

 

 

40歳過ぎた、遅咲きの画家 良観。

 

僕らしく生きなきゃ、どうすんの?

 

今やらなきゃ、

人生、絶対、後悔する。

 

そう思ったから、今の僕があります。

 

 

人生に、遅いも早いもないんです。

 

そう思った今だから、

 

そう気づいた今だから、

 

本当の自分に気付く一歩を

踏み出したんです。

 

 

ですので、

 

良観と一緒に、

本当の自分や、自分の個性に気付く

 

そんな素敵な時間を共にしませんか?

 

名付けて、

 

 

大人のための

気ままなお絵描き会

 

龍神絵師 越州良観 ワークショップ

 

 

 

2022年1月より、

正式に募集いたします。

 



 

募集フライヤーは、こちらです。

 

 

詳細の説明は、stand.fmから聞いてくださいね。

 

 

 

 

たったお一人からでも、

開催させて戴きます!

 

 

それでは、皆様方のご健康とご幸運を

お祈りしております。

 

顕彰大神通力

 

越州良観

 

 

 

★良観の作品の常設展のご案内★

 

2021年12月2日(木)より12月29日(水)

青い森信用金庫 鍛治町支店様

この世に無二の一枚です。

様々な展示を重ね、

一つひとつの龍神様のもつ

エネルギーが強くなっております。

 

2022年は、36年に一度の年。

良観の龍神をお祀り戴き、

運気を上げて戴けますと幸いです。

 

また、あなただけの龍神様も描かせて戴きます。

お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

★良観のYoutube★

こうやって書いてるよ!

 

★助っ人RYOUKAN★

 

★良観とセッションしませんか?★

 

数々の経験をしてきた良観だからこそ、

あなたの心に灯をともすメッセージが溢れ出る。

 

★橋爪大ちゃんと合唱WS ㏌青森に参加しませんか?★

 

★良観のご紹介はコチラから★

 

★良観 活動1年のブログダイジェストはコチラ★

 

★良観ショップのご案内★

~作品購入は、コチラから~

※直接のご依頼は、

 ホームページからお問い合わせください!

 

★良観の作品のご購入・ご依頼はコチラから★

 

★stand.fm[スタンド・エフエム)始めちゃいました!★

みんなで良観をフォローしよう!!!

 

★良観と一緒にエンジョイしよう★

 

★良観と一緒に龍神様を描こう★

 

★良観の公式ホームページはコチラ★

 

良観の公式LINEはコチラ

 

良観の友だち追加

 

良観のFacebookはコチラ

 

 

 

良観のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=uct36o6wjfrh&utm_content=mj27la7

 

良観のTwitterはコチラ

https://twitter.com/ryoukan_essyu?s=06