こんにちは。

 

 

良観です。

 


僕がどうしても会いたかった人。

 

その一人が、橋爪大輔という男だ。

 

 

 

通称 大ちゃん。

 

 

遂に僕は、会うことができた。

 

 

 

 

僕の中での後悔がひとつある。

 

それは、会いたいと思っていた人に、

会えなくなってしまったこと。

 

その人とは、小林正観先生。

 

 

僕の名前は、越州良観。

 

僕の育った地域から、越州と言う苗字をつけた。

 

観は、そう、正観先生の観を戴いた。

 

●物事を 良 く見ること

●世の中を 良 くすること

●良 き人間であること

●良 き仲間と出会う事

 

などの意味を込めて、良を選んだ。

 

それで、良観が誕生した。

 

 

そんな憧れの正観さんに会う前に、

翁は、他界されてしまった。

 

講演会の誘いを受けたのにもかかわらず…。

 

だから、僕の人生の中で、

直感で、この人に会いたい、そう思ったら、

何が何でも会うということを強く思うようになった。

 

 

そして、僕は、この男をネットで知る。

 

その男は、橋爪大輔という男だった。

 

何が何でも会いたい、

そう強く思って、思い続けたら、

 

ついに出会うことができた。

 

 

 

 

大ちゃんも言う。

 

神様の存在はある

龍神様の存在はある  と…。 

 

僕も、自分の直感を信じ、

新しい道、龍神絵師として歩み出した。

 

その途端、一気に物事が動き出した。

 

本当に、神様、龍神様がいるんだと

僕自身も確信となった。

 

 

 

大ちゃんは、様々な活動をしている。

 

その一つが、

大ちゃんが主催する、合唱WSだ。

 

 

大ちゃんの合唱WSはコチラから↓↓↓

 

 

 

 

 

♪STARSEED♪

 

 

♪I SHINE♪

 

 

僕も、龍神絵師ではあるが、

様々に活動を広げたいと思っている。

 

 

大ちゃんの主催する合唱WSに感動を受けた。

 

 

大阪、福岡、東京、北海道の4会場で、

WSの開催がされていた。

 

 

そして、僕はユッキーが主催するイベントで、

大ちゃんと出会い、

 

翌日、即、青森でもやりたい、

 

そう募る、ブログを書いていた。

 

 

僕は、

習字の心得も、絵の勉強も一切ない。

 

でも、龍神絵師なのだ。

 

そんな僕は、歌が好きだけど、

 

楽譜も読めないし、楽器も弾けない。

 

 

だけど、多くの人と分かち合い、

歌って見たくなった。

 

 

そんなことを発信したら、

 

青森が会場の一つとして募集が始まった。

 

 

奇跡って起こるんだな、って。

 

思えば叶うんだなって。

 

 

大ちゃんのパワーも凄いし、

携わる仲間のエネルギーの熱さに感動した。

 

 

青森会場に参加ご希望の方は、コチラから↓↓↓

 

 

 

この青森の地、

そして、東北の地から、

共に分かち合い、感動し、

とてつもないエネルギーを世界に発信したい…。

 

 

 

 

 

 

★良観のご紹介はコチラから★

 

 

★良観 活動1年のブログダイジェストはコチラ★

 

★良観ショップのご案内★

~作品購入は、コチラから~

※直接のご依頼は、

 ホームページからお問い合わせください!

 

★良観の作品のご購入・ご依頼はコチラから★

 

★stand.fm[スタンド・エフエム)始めちゃいました!★

みんなで良観をフォローしよう!!!

 

★良観と一緒にエンジョイしよう★

 

★良観と一緒に龍神様を描こう★

 

★良観の公式ホームページはコチラ★

 

良観の公式LINEはコチラ

 

良観の友だち追加

 

良観のFacebookはコチラ

 

 

 

良観のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=uct36o6wjfrh&utm_content=mj27la7

 

良観のTwitterはコチラ

https://twitter.com/ryoukan_essyu?s=06