こんにちは。

 

 

良観です。

 

 

昨日は、何となく、

 

『今日行かなきゃ』

 

 

そう感じ、運転免許の更新に

行って参りました。

 

 

久しぶりの市内本部の警察署へ。

 

 

前回来た時の混雑したイメージがあり、

早く終わりたいな、って思っていたら、

 

入口も動線も変わっていて、

思いのほか、スムーズでした。

 

 

 

お陰様で、優良講習でした。

 

久々に講習を受けると、

運転の危険など、

再認識させられました。

 

運転を気を付けたいと思いました。

 

これから冬になり、

道路コンディションが

不安定になりますが、

皆さん気をつけましょう!!!

 

 

 

ということで、

午前は、どしゃ降りの雨の中、

免許更新に向かいました。

 

 

向かう道中の中、

ふと自分と向き合います。

 

何で今日なんだろう?

 

 

そう思って、

自分なりに考えてみました。

 

 

 

11月30日は、自分にとって記念の日。

 

 

この記念の日には、

 

スクール初日。

 

 

そう、自分にとっては、

新しい出発の日。

 

 

そして、12月1日。

 

免許更新に行きたくなった。

 

 

 

あ!!!!!!!!!!

 

 

免許更新?

 

 

どしゃ降り?

 

 

雨?水?

 

 

水と言えば、龍神?

 

 

 

そういう事か!!!!!。

 

 

これも、龍神様のお導きだな!

 

過去を水で洗い流し、

 

新しい自分をインストールせよ、

 

そういう意味なんだ!!!

 

 

そう直感で感じました。

 

 

 

免許更新に向かう車中、

 

自分でそう感じました。

 

 

その確信となったのが、

 

 

免許更新して終わった後、

 

外は、雨が止み快晴に。

 

そして、風は強かった。

 

 

完全なる追い風。

 

と言うか、神風。

 

 

そう感じていました。

 

 

 

 

そしてそして、

 

また素敵な出来事が起こります。

 

 

 

 

 

先日まで、

 

青い森信用金庫白銀支店様で、

 

常設展をさせて戴いておりまして、

 

 

11月30日まで開催させて戴き、

無事に終えることができました。

 

 

 

 

そして、なんと、ご縁を戴きまして、

 

 

昨日の12月1日、

 

青い森信用金庫鍛治町支店様にて、

 

常設展展示をさせて戴く運びとなりました!

 

 

 

 

駐車場は、建物のアーチをくぐると、

裏側にあります。

 

 

 

例の如く(汗)、

 

行員様に、窓口業務のあと、

机などをセッティング戴きました!

 

本当に、ありがとうございます(涙)。

 

 

お陰様で、何とか設営が終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラー作品もございますが、

 

今回は、先日、

何かの直感で描かされた、

 

『蕪島と金龍神』を!!!

 

 

初披露となりました。

 

 

なんで、あの日、

突然、描きたくなったのか。

 

意味が分かりました。

 

この日のためだったんですね。

 

納まるところに納まった

という気持ちになりました。

 

 

そして、もう一つ。

 

 

作品が、11月30日にも

 

実は生まれていたのです。

 

 

それがこちら。

 

 

向かって左の作品です。

 

金龍神。

 

 

 

 

良観の代表的作品の掛け軸。

 

 

 

 

 

今回の鍛治町支店様の御縁に

本当に感謝いたします。

 

 

 

鍛治町支店様に龍神画が

引き寄せられた、ということは、

 

もちろん、行員様、即ち、

人のご縁は言うまでもありません。

 

 

しかし、人は神に動かされる、

 

そういう言葉も存在します。

 

 

ご縁を戴いた行員様から

この鍛治町支店様に

設置させて戴いたくことができたのですが、

 

これも何か、意味があると感じました。

 

 

 

それは、鍛治町支店様について、

多くの方が知っていらっしゃると思いますが、

ご紹介させて戴きます。

 

 

2008年10月頃、

十和田信用金庫と対等合併ということで

当時の八戸信用金庫が、

2009年11月頃を目処に、

『青い森信用金庫』が誕生しました。

 

これは、記憶にも新しいですね。

 

 

それで、僕が気になったのが、

今回の鍛治町支店という場所。

 

 

得意のウィキペディアで調べました。

 

 

■1922年12月27日

 八戸鍛冶町信用組合として設立

 

■1951年10月

 『八戸信用金庫』に改組

 

 

そうなんです。

 

八戸信用金庫の始まりの場所。

 

ここが、鍛治町支店様なんです。

 

 

 

青い森信用金庫様の原点的な場所。

 

 

そちらに、常設展を開かせて戴いたのです。

 

 

そう、始まりを意味し、

原点、発展、進化…、

もろもろの意味があると感じています。

 

 

 

11月30日は、僕の記念日。

 

その記念日に、次へのステージがスタート。

 

 

そして、その翌日に、

 

青い森信用金庫様の原点である、

 

鍛治町支店様に展示させて戴きました。

 

 

 

僕の描かせて戴きました龍神様は、

 

物凄いスピードで巡り回り、

 

様々なエネルギーを吸収しています。

 

何といっても銀行様での展示ですので、

 

お金の回りが良くなる龍神画である、

 

そんなことを龍神から聞こえたように感じました。

 

 

 

 

ですので、お手になられた方々の

金運上昇度は、とんでもないと感じます。

 

 

その中でも、掛け軸からのパワーは、

半端ない力を感じました。

 

 

 

 

 

龍神様と言うのは、

 

納まるべきところに納まると聞いています。

 

ですので、

もし、僕の作品を見て、

直感的に、これだ!

 

そうお感じの方は、

あなたの元へ行かれる流れになっています。

 

 

過去の個展でお会いさせて戴いて、

 

お手にされた方々が、

 

すべて直感で、引き寄せられておられます。

 

 

ですので、

 

青い森信用金庫鍛治町支店様で、

 

ご覧戴いて、

 

直感でこれだ!

 

そう思われた方は、

 

ぜひ、ご連絡をお待ちしております。

 

 

アドレスカードもご用意しておりますので、

 

ご遠慮なく、ご連絡をお待ちしております。

 

 

世界で一枚だけの作品を

描かせて戴いております。

 

今、展示の作品は、

現品のみとなっております。

 

 

ご希望がございましたら、

ご連絡をお待ちしております。

 

先着優先とさせて戴きますので、

ご了承くださいませ。

 

 

また、誰も見ていない

自分だけの龍神様を描いてほしい、

 

そういうお声がありましたら、

もちろん、ご連絡をくださいませ。

 

 

現代靈氣(レイキ)エネルギーを用いて、

エネルギーに満ちた絵をお送りいたします。

 

 

 

ということで、

 

11月30日の記念日、

 

そして、翌日の12月1日。

 

 

激動の展開です。

 

 

この12月は、

運気の流れが凄いと聞いております。

 

 

この12月、運気の波に乗っていきましょう!

 

 

ご連絡を戴けますと、

いつでも、お会いできますよ!(笑)。


連絡お待ちしております!(笑)

 

 

 

それでは、皆様方のご健康とご幸運を

お祈りしております。

 

顕彰大神通力

 

越州良観

 

 

★異業種幸龍会 お食事会 参加募集★ 

 

★良観とセッションしませんか?★

 

数々の経験をしてきた良観だからこそ、

あなたの心に灯をともすメッセージが溢れ出る。

 

★助っ人RYOUKAN★

 

★橋爪大ちゃんと合唱WS ㏌青森に参加しませんか?★

 

★良観のご紹介はコチラから★

 

★良観 活動1年のブログダイジェストはコチラ★

 

★良観ショップのご案内★

~作品購入は、コチラから~

※直接のご依頼は、

 ホームページからお問い合わせください!

 

★良観の作品のご購入・ご依頼はコチラから★

 

★stand.fm[スタンド・エフエム)始めちゃいました!★

みんなで良観をフォローしよう!!!

 

★良観と一緒にエンジョイしよう★

 

★良観と一緒に龍神様を描こう★

 

★良観の公式ホームページはコチラ★

 

良観の公式LINEはコチラ

 

良観の友だち追加

 

良観のFacebookはコチラ

 

 

 

良観のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=uct36o6wjfrh&utm_content=mj27la7

 

良観のTwitterはコチラ

https://twitter.com/ryoukan_essyu?s=06