セロリジュースがニキビを治す方法
ニキビは、抗生物質によって強化された連鎖球菌(ストレプトコッカス菌)によって引き起こされます。この菌は、あなたが過去に服用したことがあるか、または食べ物や水供給を通じて知らずに曝露された可能性があります。
連鎖球菌は肝臓に巣を作り、肝臓とリンパ系が弱くなると、菌が皮膚に到達することがあります。皮膚を守るために皮脂が生成され、菌の害を防ごうとします。
しかし、連鎖球菌は、乳製品、卵、グルテン、キャノーラ油、コーン、ソイなど、菌が栄養源とする食品や肝臓内の毒素によって強力に育成されています。このため、皮脂だけでは不十分です。皮膚の免疫システムはさらに活性化し、細菌を捕らえて皮膚を守るために、より多くの皮脂を生成しようとします。
連鎖球菌が強力であると、皮膚の表皮下にいるリンパ球やキラー細胞を打ち破り、皮膚の外層にまで達します。その結果、嚢胞性ニキビが発生します。ニキビの軽度から重度までの状態は、連鎖球菌の株の数、肝臓や皮下組織に存在する重金属などの毒素の量、人生で使用した抗生物質の量、遺伝的な要因、日常生活でのアドレナリンの急上昇、農薬の曝露、食事内容など、さまざまな要因によって決まります。
セロリジュースの未発見のナトリウムクラスター塩は、抗菌作用を持ち、連鎖球菌を暴露して破壊します。セロリジュースは肝臓の解毒と強化を助け、連鎖球菌が巣を作るための「快適な場所」とならないようにします。また、セロリジュースは免疫システムを強化し、連鎖球菌を撃退し、将来的にニキビができるのを防ぐ手助けをします。リンパ系で連鎖球菌を止めるために依存しているリンパ球も、セロリジュースに含まれるビタミンやミネラルから栄養を得ます。
セロリジュースの治癒力についてもっと知りたい方は、私の書籍『セロリジュース』をBarnes & Noble、Amazon、Target、Books-A-Million、Chapters Indigo、The Book Depository、または書店でご覧ください。