心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピーやエネルギー療法など、心と身体に働きかけるセラピーをしています。
飼い犬ももからのツッコミ入りつつ(たまにツッコミいれます)綴っていきます。

大阪の北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。(サイトはこちら→Ancella

組織の人間関係のマネージメント・経営者ご本人の悩みの解決、目標実現のサポート・場をきれいにして、運気をアップ の3つで、企業経営者の方を全面的にサポートをする「開運サポートプログラム 」という独自メソッドを提供中です。

大阪北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。(サイトはこちら→Ancella

 

 私のご縁のある龍からの伝言です。

 

 まず、私が龍とのご縁ができたきっかけから書いていきます。

 

 約20年ぐらい前かなと思うんですけれども。

 とあるスピリチュアルなセミナーでした。

そのセミナーの中で龍って呼べるよっていう風に聞いたんです。

 

 好奇心旺盛なのでほんまかいなと思いながらそのセミナーの帰りの電車の中でやってみました。

呼んでみたんです。

 そしたら背中をトントンってたたかれる感覚があって。

 周りを見たんですけど、私帰りの電車の中で椅子に座ってました。

 

地下鉄だったので外からの人がするわけでもなく 隣の人かなーと思って。

 周りを見たんですけど、隣に誰も座ってなく私一人やったんです。

 

 でほんまに龍さん来てくれたわっていうのがあって、それからのご縁です。

 

 でその時に来てくれたのが白い龍でした。

 かれこれ20年近くたっています。

 

それからいろんな色の龍とご縁があって増えてきて、その色々な色の龍にお仕事を頼んだり、これしてっていうふうにお願いをしたりしています。

 龍と一緒に働いてると思ってます(^^)

 

で、今回これを書いたのは、 私のご縁のある龍さんに皆さんに伝えたいことがありますか?って聞いたことと、私が日頃疑問に思っていることを一緒に聞いていきました。

 

全部の色の龍ではないのですが、一部の色の龍の伝言を書いていきます。

 

 一番初めは金龍さんです。

 金龍さんはお金そのものというよりもお金っていう経済的な事、その分野が得意な龍さんです。

で金龍さんからの伝言は

 

「お金は回すもの。相手も自分も喜ぶお金の使い方をする。お金を貯めるのも良いが際限がない。大きなお金を回すものが真のお金持ち」

 

 だそうです。

 

 で私がここで聞いてみました。 例えばギャンブルっていうのあるじゃないですか。 ギャンブルって自分が喜んでやってます、それに関してはどうなんですか?自分が喜ぶお金やからどうなんですか? っていうふうに聞きました。

 

 それに関してはギャンブルは依存性があるのでお金を回すっていうものではないっていうふうに返ってきました。

 うーーん、よくわかりません。

 

次は銀龍さんです 銀龍さんは経済的な事、日本経済とか世界経済みたいな世の中の流れみたいなことが得意な龍さんです。

 

 銀龍さんからの伝言をお伝えしていきます

 

「いろんなことがあるが大丈夫じゃ。人間はいつの時代も生きており、 日々のことを日々の生活をしていくのじゃ」

 

 そういう伝言です。

 確かに生きてますけども。

 

 また違う他の龍さんと違う感じです。

 言葉遣いも違います。

 

今度は白龍さんです。

 白龍さんはご縁を繋げてくれるのが得意な分野です。

 それに関して伝言を頂いてます。

 

「まず縁を繋げたい相手とその目的を明確にすること。ただ漠然と思っていることが多い。自分の私利私欲のためよりも、その縁で自分がどんな成長するか、何か相手や他の人に貢献できるかなどがあれば尚ご縁が繋がりやすい」

 

でどうやってご縁を繋げたらいいのっていうふう、に私が聞いたのでそれの答えとして

 

「宇宙にオーダーしたらいい。そこで気を付けるのは、オーダーしてまだかまだかと、うるさく思うこと。オーダーしたのにすぐに取り消して、また違うオーダーをすること。 と待てないこと。気持ちがすぐに変わってしまったりとか。これがあるといつまでもご縁が来ない」

 

 らしいです。

 

これは私よく怒られます。

まだですかとかどうなってますか?とか。 しょっちゅうしょっちゅう言ってて、うるさいっていうふうに怒られました。

 

でもうキレられて、私のことは聞いてもらえません。

 

 なので一回オーダーしたらもう何も言わないでただ待つことです。

でもねやっぱりまだまだかなと思いますよね。

 でもそれがダメらしいです 。

 

次は緑の龍さんです。

これは私がちょっと聞きたかったので聞いてみました。

今地震とがよくあるし、大きな地震が来るよっていうふうに言われています。

 緑の龍さんは 池とか沼とか土とか山とか、流れていないもの、そんなものに得意な気がします。

 

緑の龍さんに地震に関して聞いてみました。

 

「地震が起きるのではないかっていうその不安のエネルギーが地震を助長している。地球も生きている。人に例えるとくしゃみや咳もする。地震はそんな程度のこと。あまり悲観的にならず。 日々を生きるが良い。自分が、日々地球の磁場の調整をして大きな被害が出ないようにしている」

 

とのことでした。

 例えば地球がくしゃみや咳をした所に地球のもの、建物やったり山やったり川やったりがあって、それが動いて、それが被害になる。

 なんかそんなイメージにとらえました。

 

 緑の龍さん、働いてくれてるそうなのであまり不安にならず、日々を生きていこうと思いました。

 

 というのが今回の伝言になります。

 

 他の、龍にご縁のある方がいろんな色の龍の働きを、言われています 。

 私のご縁のある龍の色の龍と、他の方のお話しされてる色の龍の働きが、違うこともあるかと思います。

でもそれは人と同じようにそれぞれの個性かなと思っています。

 

 他に赤い龍、黒い龍、黄色い龍、あと虹色の龍、龍王様っていうのもご縁があります。

 今回はこの一部の龍からの伝言でした。

 

「龍王様は相手にされてへんらしいわ」(天国のもも)

そやねん、私が勝手に言うてると龍王様に言われました(^^ゞ

 

黙ることを知らんももにぽちっをお願いします。

 

 龍とご縁が繋がったら、ちゃんと関係性を続けていくのが大事です。ほったらかしはだめです。

 

☆スピリチュアルカウンセリング、良い家や良い土地のリーディング、お名前のリーディングやってます!

詳細はこちらのページで

    ↓

新メニューのお知らせ

 

ラインお友達になってください。

 特典があります。