心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピーやエネルギー療法など、心と身体に働きかけるセラピーをしています。
飼い犬ももからのツッコミ入りつつ(たまにツッコミいれます)綴っていきます。

大阪の北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。(サイトはこちら→Ancella

組織の人間関係のマネージメント・経営者ご本人の悩みの解決、目標実現のサポート・場をきれいにして、運気をアップ の3つで、企業経営者の方を全面的にサポートをする「開運サポートプログラム 」という独自メソッドを提供中です。

大阪北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。(サイトはこちら→Ancella

 

 

最近、やたら、お金の文字が目に入ってきてました。

 

図書館へ行ったら、

 

「お金」

 

というキーワードが入っている本のタイトルばかり目に入ったり。

 

で、その時は、私、別にそこまでお金に興味ないしと、スルーしました。

 

 

で、誰かのブログを読んだ時、そのブログに中に書いてあったことで。

 

今までつき合っきた人だけど、良いこと言いながら、お金儲けに走って、お付き合いをやめた。

 

と、そのブログの人が書いてあって、なんか引っかかりました。

 

 

なんで、良いことを言う人はお金儲けをしたらあかんの?と思ったのと。

 

そのお金に対する書いてある自体、全体に反応した私がなんで反応したんやろ?

 

と思ったのです。

 

で、極め付けは、友人がこの本おもしろいよーと勧めてくれたのが、また、お金の本。

 

はい、もう観念しました。

 

もう、これはお金に関して、何か見る必要があるんやと気づきました。

 

 

で、そう思いながらも、私、そんなにお金に興味ないんやけどな...。

 

と思っていました。

 

 

で、脈絡なく、ふとある思いが浮かんできました。

 

愕然としました。

 

実は私は

 

「お金が好きで、それが手に入らないと思っているから、すねている」

 

「お金なんか、ええもん」

 

みたいな感じです。

 

 

で、興味がないと思っていたのです。

 

マジか?!

 

で、お金に対するワークしてみました。

 

んっまぁ、出るわ出るわ。

 

マイナスな思い。

 

自分の中で、まだまだありました。

 

とりあえず、自分のマイナスな思いを全部出して、出尽くしたと思ってやめました。

 

で、次の日、たまたま友人とまたお金の話になって、お金のワークをしようとなり、友人とやってみました。

 

んまぁ、前日にあれだけやったのに、また出るわ出るわ。

 

前日と同じ言葉は出なかったですが、また違う言葉が出てきました。

 

前日と違うのは、ポジティブな言葉もありました。

 

また、それも、クリアにしました。

 

 

お金に関してはブロックが根深いと言うのがわかりました。

 

で、YouTubeの録画撮りを何をしようかと考えた時、そうだ、お金のワークをしてみよっと思いました。

 

録画撮りをする時、台本を考えます。

 

で、裏紙で原稿を書こうと紙を出したときに、何気に表をみたらその紙に書かれてあった内容が。

 

なんと!

 

何年か前に、お金のセミナーをした時の内容が書かれた紙でした。

 

もう、びっくり!

 

 

宇宙の共時性。

 

裏紙の中から、しかもそんな紙があったなんて、つゆ知らず。

 

 

ということで、お金のワークをユーチューブ用に撮りましたので、これから編集するので、近々アップします。

 

私だけではなく、皆さんにも必要なのかもしれません。

 

もう少しお待ちください。

 

 

「素直とちゃうな」(天国のもも)

いや、ほんま、自分でもびっくりやわ。

 

上でまったりしてるねんね。

 

 

驚愕な飼い主にポチッとしてやってください。

 

これを書くのも躊躇しました。

こんなん書いたら、恥ずかしい。

お金が好きとか変に思われるとか。

これもお金のブロックですね。

 

ラインお友達になってください。

大阪北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。(サイトはこちら→Ancella

 

 

またまた動画の紹介です。

 

体の声を聞くワークです。

 

 

 

 

これ、自分の頭で思っているのと違う答えが返ってくることがあります。

もし、そうだったら、体の声の方に耳を傾けてください。

 

「人間はややこしいな」(天国のもも)

 

そやねん、そう思うわ。

大人になると、ますますややこしくなるのよ。

 

気配が最近ないから、上でのんびりしてるのね。

 

 

ラインお友達になってください。