新メニューのお知らせ♪ | 心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピーやエネルギー療法など、心と身体に働きかけるセラピーをしています。
飼い犬ももからのツッコミ入りつつ(たまにツッコミいれます)綴っていきます。

大阪北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。

(サイトはこちら→Ancella

裏メニューとして、知っているクライアントさんにしかやっていなかったリーディングを公にして、やることにしましたビックリマーク
対面、zoom、画像を送っていただいてのメール等でのやり取りとなります。
 

  ◆スピリチュアルカウンセリング

 

ご相談者の守護されている見えない存在、ガイド、ご先祖、大いなる存在等にメッセージやアドバイスをもらいながら、抱えておられる問題をカウンセリングしながら解決していきます。
 
私が思ってもいない回答がくるときがあります。
なるほどーと思う回答も多いです。
全部に言えることは、クライアントさんのことを1番に考えてくれていて、しかも大きな視点です。
 
1時間 10,000円

 

  ◆場(土地/家)のリーディング

 

良くない土地や家、事務所は運気も下がります。
間取り図や、写真や地図から、それらの情報を読み取り、アドバイスをして、良くない場合は良い状態になるようにご提案します。
 
引越の物件を迷っている、新しく家や新社屋を建てる等の時に参考にしてみてください。
 
1件 5,000円
 
 

  ◆お名前/名刺リーディング

 

お名前や名刺から、ご質問いただいた内容をリーディングして、お答えいたします。
相性とか、関係性、今のお悩みのこと、名刺から感じる情報等をお伝えします。
 
30分 5,000円
 

ラブラブただ今、新メニューキャンペーン価格です!

 

音譜連絡先

info@ancella.jpか下記LINEで送ってくださいませ。

 

 

 

<クライアントさんの声>

 

●サロン部屋の植物を移動し、流れが整ったのか、新たな仕事などがずっと続いていて、経済的にも体力的にも大変な中ですが、途切れることなくお仕事させていただけることがとても有難いです。

 

家族のことを見ていただいたのですが、名前だけでこんなこともわかってしまうの?というくらいドンピシャで、言葉は適切ではないかもしれませんが、とても面白かったです。
家族の特徴や関係性を中原さんの言葉を通して再確認できました♪
 
姓名判断とは全く違う、お名前リーディングをやっていただきました。
実筆の名前を見てもらうだけで、これからの未来を読み取ってもらえるのです。
私の場合は・・
これから進めていこうとしていたことが、「今の魂から喜ぶ本来の生き方だ」と教えていただき、とても嬉しかったです。
また、いつかは「こうしたい」と願っていたことも、「視野に入れてください」と言っていただき、将来のビジョンが明確になりました。
私は今、人生のターニングポイントにいると感じています。
そんな大切な時期に、リーディングを受けることができ、背中を押してもらえたことに、感謝しています。
 
お名前リーディング」が、面白い!!
自分だけでなく、ビジネスでお付き合いのある人も見てもらったら、やっぱりー!という結果で笑った。

 
よろしくお願いいたします!