5月みんなが読んだ記事ランキング〜♪ | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)

 

 

片付けで家事も子育ても

もっと楽になる!

 

 

片付け仕組み化で

人生を10倍楽しむママを

増やしたい

 

 

片付けと暮らし

トータルサポート

えんどうあかねです✨

 

 

 

 

 

5月にみんなが

読んだ記事

ランキング〜♪

 

 

 

 

5月も嬉しいことに

たくさんの方にブログを

読んで頂きました!!

 

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございます♡

 

 

 

ゴールデンウィークや

母の日

運動会(わが家はね♡)と

 

 

イベント目白押しだった

5月♪

 

 

 

 

これを読めば

 

みんなの興味が

ひと目でわかる

 

 

5月の人気記事

ランキング♪

 

 

をまとめたので

シェアさせて下さいね♡

 

 

 

 

 

第1位

 

 

衣食住、大事な考え方の

基本は共通点多し!!

 

 

300以上のいいね♡

めちゃくちゃ嬉しい〜

 

 

《どのプロも口を揃えて

言うセリフ「〇〇が先!!」》

 

 

  ク リ ッ ク

 ↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

第2位

 

5月に開催した

2DAYSレッスンの感想や

その様子をシェア

させて頂いた記事も

みなさん興味津々♪

 

 

 

どんな変化だったのか?

チェックしてみてね♡

 

 

 

 

《【開催】未来の

心地よさも

想像しながら

片付けできました!

 

  ク リ ッ ク

 ↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

第3位

 

 

片付けあるある。

もみなさん

気になりますよね♪

 

 

色んな方の

片付けレッスンで

聞いたセリフが

 

同じだったので

あるあるだなぁ〜と

ご紹介させて頂きました♡

 

 

 

《片付けていると

10人中10人が言う

セリフ》

 

 

  ク リ ッ ク

 ↓  ↓   ↓

 

 

本当はもっともーーーっと

ご紹介したい記事が

ありますが

 

 

本日はギュギュぎゅーーっと

3選に絞ってます♡

 

 

 

 

あなたの片付けの

ヒントになる記事が

見つかると嬉しいです

 

 

記事を読んでも

 

 

なかなか片付けが進まない!

 

 

そんな時は

 

プロに見せて解決するのも

一つに手ですキラキラ

聞きた方が早い!!

 

 

ってことは多々あります!

 

 

 

 

片付け方には人それぞれ

合う合わないがあります

 





それは

【片付け脳タイプ診断】から
知ることができます!!



脳タイプとは



右脳、左脳どちらを
どう使っているタイプなのか?を
診断し


論理的思考なのか?

感覚的思考なのか?



あなたは何タイプ?が分かり


片付けの大きなヒントに

なるのです♪

 

 

 

 

 

自分のタイプが知れる

脳タイプ診断付き講座や

オンライン片付け体験レッスンを

6月も開催予定です♪

 

 

 

片付け体験を

受けた方からは

 

 

「自分では思いつかない

やり方などが

知れてうれしい♡」
 

 

 

「分からないところを

聞きながら片付けできたのは、

すごく心強かったです」

 

 

 

というお声を頂いています♡

 

 

6月はどっちにしようか?

(ワクワク♪)

 

 

両方にしようか?

(ワクワク)

 

 

今週中にはブログで

読者様先行案内しますので

フォロー&通知でチェックして

頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

6月も片付けや

日々の暮らしのヒントに

なるような記事を

お届けしていきますので

 

 

楽しみに待っていてほし〜い♪

 

 

 

 

今日のお話が

少しでも参考になると

嬉しいです♡

 

 

 

最後まで読んで下さり

 

本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら