【開催】ピッタリ片付けを提案してくれた! | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)

 

 

 

片付け仕組み化で

人生を10倍楽しむママを

増やす

 

 

親友以上の寄り添いサポート

 

 

マンツーマン片付け講師

えんどうあかねです✨

 

 

 

 

 

===============

 

【開催】

常に受け身で聞いてくれて

私にあった片付けを

提案してくれました

 

===============

 

 

 

笑顔が素敵で優しくて

常に受け身で聞いてくれる

 

閃き能力が高くて

私に合った片付けを

提案してくれました

 

 

(徳島県 3人のママさん)

 

 

 

きゃー♡

 

 

照れるぅ〜♡

 

 

けどめちゃくちゃ嬉しい〜♡

 

(1人でキャー!って言ったら

子どもに冷ややかな目で

見られたえんどうですww)

 

 

 

 

 

先日開催した

 

//

脳タイプを活用

あなたにピッタリ片付け

まるわかり2DAYSレッスン

\\

 

 

で頂いた

とっても嬉しい感想♪

 

 

右側がえんどうです↓

 

 

2DAYSの初日は

グループ講座

 

 

2日目はマンツーマンの

片付け体験レッスン

 

 

 

私がマンツーマンでの片付けに

重きを置いているのには

理由があるのです〜♡

 

 

 

 

それは

 

 

 

家の広さも

間取りも

家族の人数も

ライフスタイルも

他もにあるけど

 

 

 

とにかく

 

 

ぜ〜んぶみーーんな

それぞれ違うから!

 

 

 

 

当たり前のこと

なんですけど

 

 

わ・す・れ・が・ち!!

 

 

 

これはわが家の玄関です↓

玄関一つとってもみんな違うよね

 

 

だからこそ

 

一般的な【片付けの基本】や

【ノウハウ】を

お伝えしただけでは

 

 

片付かなくって

 

 

 

片付け本や雑誌を

読んだだけでは

 

 

片付かなくって

 

(私も長年こっち派でした💦)

 

 

 

その方の家を見せて頂き

お話をお聞きして

 

 

 

脳タイプをヒントに

さらには

その人の価値観

 

 

色んな事を

ひっくるめて

 

 

アドバイスさせて

いただいています♪

 

 

 

 

だからこそ今回のように

 

 

「私に合った

片付け方を〜」と

 

言って頂けたんだと

思います♡

 

 

 

 

 

それも今まで

色んな方の家を見て

色んなパターンを

経験してきたから!!

 

 

 

そしてみなさん、

最初によくおっしゃるんです

 

「ウチ本当に片付いてなくて

ひどい状態だから

見せられない・・・」と

 

 

だけどだけど

 

 

安心してください!

 

私、

そうそう驚きませんよ

 

(安心して下さい。って

枕詞w

あのセリフが続きそうww)

 

 

 

なかなかヘビー級な家を

過去見てきましたのでね

 

 

 

この仕事をする前は

工務店で働いたり

住宅設備メーカーの

ショールームで働いたり

していたのですが

 

 

リフォームの現場に

行く機会も

多かったので

 

 

現状を見せて頂くことが

多々あり

 

 

結構ヘビー級なお宅も。

(過去のわが家の1室も然り^^;)

 

 

 

なので今オンラインで

片付けレッスンをする時

全然驚きません!

 

 

 

ひく・・

とか

びっくり!

 

 

という

感情になることはなくて

 

 

むしろ冷静に

 

 

どこにお困りで

それは何が原因だから

そのように

困っているのか?

 

 

 

脳内レーダーで

ピピピピっと探すことに

意識がいくのです〜

(イメージねw)

 

image

 

だから安心して

見せていただきたいなぁ

 

 

 

そのほうが

本当に早いから!

 

 

 

そのほうが片付けは

早く進んで

早く気持ち良い空間が

手に入る日がやってくるから!

 

 

 

 

 

そんな片付けにはコツが

あるのです〜クローバー


片付けのヒントが詰まった
片付けメソッド



その一部であり核となる部分が

【片付け脳タイプ】


片付けには人それぞれ


合う合わない方法があり



脳タイプ=
右脳、左脳によって

違うのです!

 

 





脳タイプとは

右脳、左脳どちらを
どう使っているタイプなのか?を
診断し


論理的思考なのか?



感覚的思考なのか?



あなたは何タイプ?が分かり
片付けの大きなヒントに

なるのです♪

 

 

 

 

ちなみに

脳タイプの講座は

1DAYだったり

 

今回は2DAYSだったり

その月によって変わります

 

 



講座の前にまずは

読んで学んでみたい

 

 

という方はこちらの

無料メール講座で

お伝えしています

 

こちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら

 

 

 

今回の生徒さんは

7月から開始される

継続講座の説明を聞きたいと

言って下さり

無料の個別相談をするのですが

 

 

早くお家デトックスした〜い!と

おっしゃっていて

 

私もお役に立ちた〜い!!と

 

 

個別相談でお会いできるのが

今から楽しみなのです♡

 

 

 

今日のお話が

少しでも参考になると

嬉しいです♡

 

 

 

今日も最後まで
読んで下さり

 

本当に
ありがとうございます

 

 

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

4月の人気記事ランキング〜♪

 

《第1位》

旦那に「勝った!」と思えました(笑)

 ↓  ↓   ↓