第一印象から決めてました!!決め手は・・・フィリ〜グ〜♪♬ | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)

 

 

家事も子育てももっと楽に!

 

片付け仕組み化で人生を10倍楽しむ

 

 

片付けと暮らしトータルサポート

えんどうあかねです✨

 

 

===============

 

第一印象から決めてました!!

決め手は・・・フィリ〜グ〜♪♬

 

===============

 

 

あかねさんとなら

こんな私でも

片付けできるようになれるかも!

 

って第一印象で思ったんです

 

(埼玉県 2歳1歳 育休中ママ)

 

 

な!な!なんとーーー!!キラキラ

 

 

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

 

 

 

嬉しすぎて泣きそう〜

 

(いやその場でうるうる

半泣きしてましたおねがい

 

 

 

先日からスタートした

継続講座の受講生さんが

 

 

お洋服の片付け

作業をしながら

そんな話をして下さったんですクローバー

 

 

ホント泣けましたよおねがい

 

 

 

あなたにも

 

「この人となら!」

 

っていう経験ありませんか?

 

 

 

結婚している方

だったら

 

この人となら

生涯添い遂げたい」

 

 

 

仕事で

 

「この上司のようになりたい!

 ついていきたい!

 

 

 

友達と

 

「この子のお勧めのお店なら

間違いなく美味しい」

(ちょっと違う?笑)

 

 

「この子となら仲良くなれそう音符

 

 

みたいな直感って

合ってたりしませんか?

 

 

私も今の師匠から学ぶ時

 

 

最初に

 

この人なら私が望む未来に

連れて行ってくれそう!

 

って思いましたキラキラ

 

 

 

それは師匠の

 

これまでの実績だけではなく

 

 

とびっきりの笑顔と

 

愛に溢れるパワーに

引き込まれたこと

 

 

そして何より

 

第六感的な?

 

 

初めまして。の第一印象で

 

 

ついていこう!!って思いましたウインク

 

 

結果、

 

 

私の直感は合っていて

 

 

今までの悩みも

 

あっという間に

向かうべき方向に導いてくれて

 

 

 

もやもやしていた所から

 

引っこ抜いてくれたんですキラキラ

 

 

 

 

これって片付けもやっぱり同じで

 

 

 

片付けの情報って

たくさんあるけど

 

 

 

「誰から学ぶか?」で

 

方向性も違ってきます

 

(とにかく捨てる方向や

シンデレラフィット追求

などなど

色々な考え方がありますからね)

 

 

お片付けの相談って

 

少しハードルが高く感じる方も

いるかもしれません汗

 

 

 

だけど、あなたがもし

 

何十年も頭の片隅で

 

片付けたいけど上手くいかないなぁと

思っていて

 

 

SNSで何時間もかけて

検索したり

 

 

片付け本を

何冊も読んでみたり

 

 

自己流でやったのに

 

 

まだモヤモヤが残っているなら

 

ぜひ一度プロに

相談してみてほしなと思いますウインク

 

 

 

思いつかない方法や

気付かなかった視点で

 

解決することも多いのですクローバー

 

 

 

 

もちろん私以外にも

たくさんの

お片付けのプロがいますので

 

 

ぜひ直感とフィーリング♪を信じて

 

相談してみて下さいね音符

 

 

 

冒頭にお声を紹介させて頂いた

受講生さんは

 

 

こんな風に

 

おっしゃって下さいましたスター

 

他の方の片付けレッスンも

体験会で受けたことは

あるのですが

その時はあまり気が乗らず

 

でもあかねさんのレッスンを受けた時に

フィーリングというか、、

 

あかねさんとなら

片付け超苦手な私でも

できるようになるかも!!

 

できそう!って思えたんです♡

 

 

そしてそれは当たってました♪

あかねさんとオンライン繋いでいると

できちゃうんです

まだ数回だけど実感しているんです!

 

 

(継続講座生
 埼玉県 2歳1歳 育休中ママ)

 

 

こちらの受講生さんは

 

1歳になったばかりのお子さんを

いつもおんぶして片付けを

頑張っているのですが

 

 

おんぶされているお子さんが

いつもニッコニコで

私に話しかけてくれるんです〜ラブラブ

(あ〜♡とか、う〜♡とかね)

 

 

それがもぉ何とも可愛くておねがい

(完全にハート撃ち抜かれている私♡)

 

 

 

「でもこんなに家族以外の人に

ニコニコするのは

あかねさんにだけなんですよ〜」

 

 

とも言っていてラブラブ

(そんな事言われたらさらに

メロメロになっちゃいます♡)

 

 

赤ちゃんにも好評のえんどうは

 

 

いつも

 

 

子育て中のママを応援したい!!

と熱い想いで

レッスンをしているので

 

 

ママを思う気持ちが

赤ちゃんにも伝わって

くれているのかなぁ

 

なんて思ってます照れ

 

 

家の中が片付いていると

 

 

日常の家事もスムーズで

 

時間的な余裕も

心の余裕もできるからキラキラ

 

 

 

そんないい事しかない片付けが

オンラインで

できちゃうんですから上差し

 

 

ぜひ一度体験してみてほしいウインク

 

 

気軽にお試ししてほしい!

と思い

 

 

90分間の体験レッスンを

ご用意しました音符

 

 

マンツーマンの

片付けレッスンのため

限定2名様です

 

 

詳細はこちらをクリックで

見て頂けます

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

わが家の子ども達は

もう小5と小2(男子2人)

 

 

子ども達が小さい頃

いや、、生まれる前に

もっと片付けて

整えておけば

 

 

あの可愛い時期を

もっともっと楽しめたのになぁと

今になって思うからこそ

 

 

あなたには遠回りせずに

子育て楽しんでほしいな♡

 

 

 

今日のお話が少しでも参考になると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

今日も最後まで
読んで下さり本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ではまた次回のブログで
お会いしましょう音譜

 

 

 

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月一番読まれた記事はこちらです♪

(画像クリックで記事に飛びます)

 

①【開催】旦那が開けたらめっちゃびっくりすると思います!!

 

 

 

②【開催】晩御飯は好きな器を並べることができて嬉しかったです♪

 

③〇〇されるから答えを探そうと脳が動き出す!