【開催報告】風水薬膳®基礎講座1 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

11月26日(土)

風水薬膳基礎講座1を開催しました。

 

image

 

 

 

風水薬膳®基礎講座1は

生年月日の陰陽五行から生まれ持った自分のこころとからだを知る講座です。

 

生まれる前の自分が今を生きる自分へ宛てた

生年月日に込めたメッセージを読み解いていく作業なのです。

 

 

 

受け取るメッセージはひとそれぞれ。

 

これまで生きてきた自分が作ってきたルールと

生まれる前に決めてきた生き方と

違いが大きい場合は少し戸惑うこともあるかもしれません。

 

 

だけど

こんなふうになってもいいんだよ

本来の自分に戻っていいんだよ

もっとラクにゆるやかに生きていいんだよ

ということを、講座の中でお伝えしています^^

 

 

image

 

 

 

受講者さまのご感想です。

 


★今まで「こうだ!」と思っていた自分と違う自分をたくさん見つけることができました。

と、同時にいろんな自分がいてもいいんだなと多面性のある自分を許すことができた気がします。

 

命式を家族の分も出してみて、今後の参考にしたいと思います。

 

(しーさん)

 

 

★自分のことを見つめ直す良い時間になりました!

 

普段、生活をしている中で浮かんでも流れてしまっている細やかな感情もキャッチでき、今は私はこう思っているんだ!!と現在地を知ることで未来へつながる何かに一歩踏み出せそうです。

 

(くみさん)

 

 

★自分が決めて生まれてきた生年月日とその生年月日からのメッセージを改めて読み解くことで、本当の自分を見つめ直すことができました。

 

良いところだけではなく、悪い(自分が認めたくない)部分もあっても良いと自分を許してあげられたような気がします。

 

(あさみん)
 

 

 

 

少し時間が経ったご自身がどのように感じるか

またときどきテキストを見返してみてくださいね。

 

おつかれさまでした!

 

 


 

こころとからだ・健康相談のご案内
こころのあり方とからだの気血水のバランスを見ます。
誰にも言えないそのお悩みを、皆みなみのカウンセリングで軽くしてみませんか?
マンツーマンをご希望の方向けです。

カウンセリングをお受けできるスケジュール

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

こころ・からだ・美しさのカウンセラー 皆みなみ がはじめての方はこちらもどうぞ

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

あなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です