「風水薬膳茶、卒業しても大丈夫だよ」 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

ひとってびっくりするくらい

別人になってしまうことってあります。

 

以前よりもすごくすごく輝いている。

そんな姿を見せていただけるって

ほんとうにうれしいこと。

 

 

 

こんにちは。

こころ・からだ・美しさのカウンセラー 皆みなみです。

 

心と体にしんどさを感じるあなたが、本来のあなたの姿に近づいて軽やかに幸せに生きるお手伝いをしています。

 

 

 

風水薬膳茶を定期購入されているS子ちゃん。

はじめて風水薬膳茶カウンセリングを

受けられたのが2015年3月のこと。

 

それからずっとだから、7年以上のおつきあい。

 

体質チェック・お茶のブレンドの見直しで

1年に1度くらいのペースでお会いしてきました。

 

 

 

去年はZoomでお話をしたので

今回は久しぶりにカフェでの対面。

 

お店に入ってきたS子ちゃんは

なんだかとっても表情が朗らかで。

 

話し始めてもなんだか空気が軽やか。

今までのS子ちゃんとは違う…。

 

 

 

お話の内容も

以前はS子ちゃんが所属するコミュニティ

(狭い範囲内)でのお悩みで。

 

今はお仕事でひとの上に立つ立場になって

人数が増えた職場で

みんなを取りまとめる上でのお悩み。

 

悩みの内容が変わってきているんです。

 

そのお仕事での悩みも

「でも何とかなるんだろうなーって思ってる」

って笑顔で話していました。

 

更に、以前のコミュニティが

今では居心地よく感じるとも。

 

 

 

S子ちゃんは去年

身内に不幸があったそうで。

 

でも以前よりも

心の切り替えが早くなってきたそうです。

 

S子ちゃんの、作っている笑顔ではない

内側から発光している本当の明るさ。

 

 

 

からだが整うとこころも整って

もといた自分の場所に

戻ることができるんだなあって

そんな姿を見せてもらえました。

 

 

 

今回も気血水の体質チェックをして

今のこころとからだに合わせた

風水薬膳茶のブレンドに

変更をすることになったのだけれど、

私がS子ちゃんに言ったのは

 

「風水薬膳茶、卒業してもだいじょうぶだよ」

 

 

ちょっとさみしいけれど

私から自然と出てきた言葉。

 

S子ちゃんはちょっと驚いていました。

 

 

 

体質もこの数年ですごくよくなったし

何よりも表情が輝いている。

 

風水薬膳茶はこころもからだも整える

お守りとなってくれるものだけれど

なくてもだいじょうぶになる日も

来るのですよね。

 

 

 

S子ちゃんが更に更に輝けるお茶。

しばらくしたらお手元に届くので

もう少しそばに置いてあげてね^^

 

 

 

心も体も整うってほんと大事。

 

 

 

こころのあり方と風水薬膳茶のカウンセリング

 

 

皆みなみのブログが初めての方はこちらもどうぞ!

 

 

募集中の講座

風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座 残席1

LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます
 

 

風水薬膳基礎講座2
漢方・薬膳の体質から今の自分の体を知る講座
あなたの気血水と五臓を学びます 残席1

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 


イベントや講座の先行募集
imageLINE公式

あなたへのメッセージ
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です